゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです☆


久しぶりに更新。

1月から、本当色々な事があって大変だった。

今は、落ち着いたか?!って聞かれても、落ち着いてはいないかな。

また「梅雨」の時期が始まった。

梅雨の時期って嫌い。

ジトジト・・ジメジメ・・・。

pw.jpg


洗濯物は、乾かないし・・・

雨で、スーツは濡れるし・・・

毎日、満員電車での通勤大変です。
しかし、がんばらなければ(。´・ω・) (・ω・`。)!ネ!


20060617190457.jpg



仕事の書類とか作成したりスキャンしたりしている間に暇だから落書きをしてみた。

なんか、どらえもんがおかしい絵になってますよぉ?ヾ(_△_o) ドテッ


色々な事があり、あゆのファンクラブも脱退しました。

後少し、、、7月11日すぎれば今の不安も解消されるでしょう。


  1. 2006/06/17(土) 16:07:54|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

お久しぶりです。

お久しぶりです。


4月を持って、今の仕事と掛け持ちの仕事を辞める事になりました。

1月から無理な生活をし、体調が悪い日々が続いてます。
毎日、点滴にも通わなくてはいけなく・・・・。

でも、生活もあるから働かないといけない。

そんなプレシャーでいっぱいいっぱいになってしまいました。

大好きだったあゆのライブも、楽しめたのですが・・・・・・・・
今までとは違う。ライブ中に、体調を壊し何度座ろうと思ったか。
でも、あゆの歌を最後まで立って 今までと一緒に聴きたかった!


何をやっても楽しいと思わない日々。。。。

こうと喧嘩の日々。。。。

お互い、傷つける言葉しか言えない日々。。。。


5月から、何もかも1からスタートではなく0からスタートしていこうと思います。


1月から、本当色々ありました。
毎日のように遊んでいた友達とも縁を切ってしまう事になりました。
私にとって、知ってる人は分かってもらえると思うんだけど、中学の頃から何より大事なのが「友達」自分が、辛くても、友達の力になってあげようと思ってた。
けど、今回は 本当に相手の気持ちも言ってもらえず、第三者を通して縁を切る事に。
言ってくれれば、私はわかる性格。
何回、それを言っても、「○○と約束したから、もう姉さんとは関わりません」と。。。。。。
そして、3月は今までここの仕事にはいって、相談に乗ってもらったり、体調の事を心配してくれたりした先生の退職。
ずぅ??っと一緒だった、唯一実家に帰ってもずっと側にいてくれたシーズのミミちゃんの死・・・。

全てが重なって。。。

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

と、暗い気持ちではいけません!!

これから、5月にはいって新しい生活のスタート!

がんばるしか、私にはないのです。

5月に、ある裁判をした後、私はしばし・・・入院をします。。

けど、絶対負けずに帰って来ます!

病気との闘いがはじまりますがヾ(_△_o) ドテッ

こうとの事が、今回のストレスが重なり悪化してしまった(らしい・・)
日に日に、背中まで痛くなり、貧血もひどく立てない時もあります。

なんで、こんな病弱な体に産んだんだ!って、親せめても仕方ない。

退院したら、日記をそのまま書こうかなぁ(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

って、PC繋いでないからかけませんのだ!

でも、もう1個の日記・・・
ここにリンクしてある日記は、携帯から書き込みできるので、そちらに日々書くので読んでくださいね★


  1. 2006/04/24(月) 14:42:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お久しぶりです

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

お久しぶりですo(*・ω・)ノ

まだ、ネットを繋ぐつもりはないけども・・・・。。。

3月12日は、あゆのライブ行って来ましたぁーヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
久しぶりの生ライブ(・∀・)イイ!! 

と言うか・・・
最近は、働きづめでチト疲れてます。。。

2月は、インフルエンザで1週間お休み。。
今月は、ウィルス性胃腸炎でお休み。。。

ヾ(_△_o) ドテッ

今は、夕方仕事が終わった後、アジアン居酒屋で夜の12時までバイトだ(σ・ω・)σYO!

で、ドコモの携帯が20日になくなりますぅー!
なので!
ボーダーフォンの携帯にヨロシクお願いします

仕事で、PC使ってるから!

画面もう見たくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁーいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ネット繋ぐまで、待っててください(。´・ω・) (・ω・`。)!ネ!



  1. 2006/03/18(土) 23:53:23|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

知ってますか?

みなさんは、今 流行ってるのか知らないけども、ウィニーって知ってますか?

英語が分からなかった・・・ヾ(_△_o) ドテッ

こちらは、ファイルを共有したりとか映画がドラマ等色々なものがDLできるものだそうです。

今、会社でも問題になってるひとつ。

詳しいことを書こうと思って、今日のミィーティングでもらった書類を書こうと思ったんだけども会社に忘れたヾ(_△_o) ドテッ

何が問題になってるかというと。。。。。

個人情報流出。
ただ、DLしてるだけではウィルスソフトはいってればPCの中身は大丈夫だろう!って思ってるかもしれませんが・・・・・・

こちらは、PCの中の情報が流れてる場合もあるのです。

セキュリティーはいってれば大丈夫!って、普通思うよね。
それが、セキュリティーをはいってても 情報は流れているのです!

そして、この大元の関係者が捕まりました。

IPが分からないようになってるから平気!とか思ったりしたら怖い目に。。。。。
IPとは、そのプロバイダーにはいってるので、そちらを調べれば分かるのです。
ただ、見てるだけでも 捕まってしまうのです。

今日のミィーティングでのお話によると、ただPCを開いてて ウィニィーを起動していた者が取り締まりをされたそうです。
(てか、捕まった)
会社のPCでウィニィーをやってる人とかは、即消すとのコト。
会社のPCでやってる人は、いないけどもね。
念のタメに。

今、かなりの個人情報が流れていて、逮捕されている人が多いそうです。

もし、やっている人がいたら気をつけてくださいね!
音楽等をDLしている人がいたら、削除した方がいいのかな?

今、PCがたくさんでてる中・・・・・・
そのおかげで、PCに詳しい人はたくさんでてきました。
その分、違法をやってる人が増え、こんなコトで?!って、思うことでも漏洩になってしまうのです。
ちょっとの言葉等でもです。

無料で見れたり聞けたりするのは、本当お手軽かもしれないけども、違法をやってるって事に気づいてくださいね。
そして、PCの個人情報が流れると怖いってことを。
自分だけでなく、他人の情報も流れてしまうのです。

って、今日話しを聞いてて思った!!!!

違法行為は、罰おもい(σ・ω・)σYO!

その先の将来にも関わってくる。

もし、やるなら・・・・・・・・

PCの中身は、空っぽにヾ(_△_o) ドテッ

それ専用にしてくださいヾ(_△_o) ドテッ

(@'ω'@)ん?

やってるのがダメなんだから、ダメヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もしやってる人がいてPCが、起動するのが重い。何かPCがおかしい。と、思ったらやめる事!!!!

PCの容量が重いのではなくて、侵入されてる可能性大です!

きっと・・・・・・・・・

会社では、A4の紙2枚分の内容で配られました。



  1. 2005/12/23(金) 00:11:52|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

寒いってばさ!

指先が、真っ赤・・・・

チャリめちゃめちゃ寒かったぁぁっぁ?

風強いし、風冷たいし・・・

今日は、明日連休だから久しぶりにネールアートして・・手袋できなかったし・・・・・・

寒すぎぃぃぃぃぃぃーーー


今日のお仕事は、がんばりました(σ・ω・)σYO!

自分の売り上げがかなりいったv(。・ω・。)ィェィ♪

5万ぐらいいったのかなぁ??   (v_v。)人(。v_v)ポッ

今日は、いつものペアー組んでるコが休みで違う席に座らせてもらったのね!

だんだん、応対も慣れてきて!今日は、自分からアプローチできましたぁぁっぁぁーv(。・ω・。)ィェィ♪

がんばった。がんばった。

もうすぐクリスマスだ(σ´・д・)σネッ みなさんは、何をするのかしら?



てか、寒い!!!!!


今日は、すんごい久しぶりにいつもの行きつけの洋服屋さんへGO!
タートルの赤い服と、胸の部分がドカーンと開いてるセーター(襟が可愛いの)と、赤いちょうちょがいるロングスカートを購入★

高校生の頃から知ってるスタッフの人で、今日・・・

行った瞬間に!

「エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

いつもの感じと全然違うし!どうしたの?!」と・・・・・


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

そんなに違うかしら・・・・・・・

なんか、今日の格好は黒!黒!で、真面目さんだぁぁぁーと。。。

メガネもしてたし、髪型も前髪作って カールで巻いて ひとつに縛ってたからかな。(ただたんに、寝癖をなおすのが面倒だっただけだけども)

いつもの、柄つきスカートとかピンクじゃなぁぁっぁーい!と。。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


普段、地元で遊んでる服で会社行ったら・・・・・
そっちこそ、エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエだしね。。。



  1. 2005/12/22(木) 20:32:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  





