゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2005/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005/05





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰宅????★

|。+.かずみ家。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

今日、家に帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

くりりんちゃんは、まだ預かってもらっているから今日は、久しぶりのマリーちゃんの登場だよん♪
■くても、笑わない事ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
って、まだが、全然生えてこないんだけどもヾ(_△_o) ドテッ
なんでだろぉ??か!■マリーちゃんですよぉ???

20050430031433.jpg


この間、高価な物のとこにちゃんと寝てくれる!
うれしぃ??!絶対、必要ないな!って、思ってたからうれしいわ★

20050430031442.jpg


変顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
って、■なマリーちゃんが・・余計「変」になったんだけども・・。

20050430031452.jpg


くりりんは、明日お迎えに行ってきまぁ?す!
日記&カード色々アップだよんヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪


  1. 2005/04/30(土) 03:19:20|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

かなりショックな事が、かずみにとたら。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!   ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今回、エイネは我慢だ・・・。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

だって、だってね!大好きな「サザン」がぁ???。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あゆちゃんのFCを4年前はいる時に、サザンのFC辞めたのね。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
去年も4年ぶりのCDLだったでしょ・・。もう、あ??ん。
あゆちゃぁ???ん!゚+.(*ノェノ)゚+.
サザ???ン ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


サザン7年ぶり新作アルバム!公式HPで一部公開

サザンオールスターズが、10月5日に7年ぶりのオリジナルアルバム(タイトル未定)を発売することが27日、発表された。現在、都内のスタジオでレコーディングの真っ最中だが、7年間待たせたお詫びの気持ちを込めて、28日からその模様を公式HPで一部公開する。メンバーがセッションしながら曲を完成させていくまでを体感できるゾ!

 ファン待望のニューアルバムの発売日が、10月5日に決まった。「いつ発売されるの?」といった問い合わせが、昨春から途切れることなく所属レコード会社、ビクターエンタテインメントに寄せられており、今回の発表はファンにとって待ちに待った朗報となった。

 オリジナルアルバムは平成10年10月の「さくら」以来7年ぶり、企画アルバムを含めても12年11月の「バラッド3」以来5年ぶりとなる。その間サザンは「TSUNAMI」で日本レコード大賞を受賞し、13年からソロ活動へと突入。充電期間を経て、15年夏にメンバーが再集結し、野外ライブツアーや4枚のシングル盤を発売してきた。


 ただ、昨年暮れに4年ぶりの年越しライブを行ったこともあり、今年に入ってようやくオリジナルアルバムの制作をスタートさせた。前回の「さくら」では、CDの収容量ギリギリの1時間18分に16曲を盛り込むサービスでファンの期待に応えたが、今回は「KAMAKURA」(昭和60年発売)以来の2枚組になる可能性もありそうだ。

 リーダーの桑田佳祐(49)らメンバーは、7年も待たせたことへのお詫びの気持ちが強かった。そこで、少しでも早くニューアルバムの世界を味わってもらおうと、メンバーコメントとともに、レコーディングシーンを一部だけではあるが、公式HPと携帯サイトで公開することを決めた。

 さらに、アルバム発売後に同盤を携えて全国ツアーを行うことも決定した。日程や公演会場などはこれから調整するが、ドームクラスの会場が期待できそうだ。7年ぶりにサザンが、精力的に、激しく動き出す。

ここで、サザンが見れる(σ・ω・)σYO!

浮気。。よね。これって・・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
秋から、ツアーがはじめるよ!久しぶりに!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! ツアー!
あゆちゃんのファイナルが終わった後に、また素敵な今度はサザンのツアーが見れるのね、゚+.(*ノェノ)゚+.


  1. 2005/04/28(木) 16:51:11|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

エイネの情報だけ、なんかここで載せられない。。見れない・・。
なので、AYU友掲示板の方にリンクしましたぁ??

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪



  1. 2005/04/28(木) 14:57:55|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

情報

オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ

あら?さっきも、あゆ情報書いたのに更新されてなかった・・
なんでぇ?だ?(。´・ω・)ん?

もっかいチャレンジャー!

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

★「STEP you/is this LOVE?」の初回売り上げは、16.4万枚だったようです。「めざましテレビ」や「ズームインSUPER!」で取り上げられた他、各種スポーツ誌にも掲載されています。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

★○?5/8までの期間中、 ローソン・サークルKサンクス・ミニストップなどで、アサヒビールの「ASAHI SUPER DRY」6本パックを買うと、昨年5月に代々木で開催され「MTV THE SUPER DRY LIVE 2004」のうちの、「ourselves」コンサート映像が収録されたDVDが特典としてついてきます。(地域や店舗によります。また、無くなり次第終了)

★○「ayumi hamasaki countdown live 2004-2005」が、少し見れるよん
ここ(σ・ω・)σYO!

★○ツアーファイナル関連記事です
?ここ(σ・ω・)σYO!
?ここ(σ・ω・)σYO!

★新しい壁紙がアップされました。
ここだ(σ・ω・)σYO!

★○a-nation公式サイトによると、今年も「a-nation」が開催されるようです。a-nation公式サイトは4/28よりリニューアルオープン、5/10からはファミリーマートでチケット独占先行販売が開始されます。
ここだ(σ・ω・)σYO!

★「ミュージックステーション」で、あゆは「STEP you」を披露するようです。(4月29日ね)
Mステ番組表(σ・ω・)σYO!

★○「ViVi」6月号のデジデジ日記に「ARENA TOUR 2005 A?MY STORY?」の衣装が4ページに渡り掲載されているようです。(4月23日)

★○「ベイク」の新CM(春一番編)が、森永製菓のサイトで視聴できます。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

全然、PC使えなくてあゆ情報がかなり遅れているのだ。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

●今日は、エイネのだね!★エイネは、ファンクラブでチケ買うより、一般販売で買った方がいい席になれる場合が多いよ。。ヾ(*'-'*)





  1. 2005/04/28(木) 14:45:11|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(・ω-d)ラッジャ

041122_154926.jpg


今日(日曜日)から水曜日まで、くりりん&マリーちゃんコーナーは、お休みです(。・ω・。)ノぁぃ♪

日記と、掲示板2つは 携帯から更新しまぁ?す!

では、ファイナルと変態さんの家に行ってきまぁ?す!

ヽ(☆・ω・)**いってらっしゃぃ**(・ω・★)ノ
     
     (-ω-ゞあい⌒☆

気をつけてね★   (。・ω・。)ノぁぃ♪


  1. 2005/04/24(日) 10:12:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(@・ω・@)ノこんちゃ

今日から、くりりんはお泊まりに行きましたぁ??(*ノノ)キャッ

マリーちゃんは、お留守番だよん(*ノノ)キャッ
でも、1日家あけただけで、マリーちゃんはその帰ってきた日の夜は、夜鳴きがすごくて一緒に寝てあげないとなんだけども゙d(・ω・*)ネッ

218.gif


Mダックスクラブの会員証だよん★


050423_171601.jpg

050423_171624.jpg


今日も、チャリでお散歩よん★
(´・ω・`)ん?なんでチャリかって?
なんかね、外に散歩!ほれ!って、出すと「チャリ」に乗ろうとすのだヾ(_△_o) ドテッ
なんか、歩いての散歩は、永遠と走ってて、ジョギングよ!
かずみ様は、42.195キロ完走できるかも(σ・ω・)σYO!
20050423212639.jpg

こればd(・ω・*)ネッ
ばっかれんから、くりりんへのプレゼント★
かおりんのぶぅちゃんとお揃いなのよ♪
でも、くりりん オスなんですがぁ????ゞ(>3<o)ブブブ

続きあるよん!英語の部分クリックしでd(・ω・*)ネッ

【◆追記◆】

  1. 2005/04/23(土) 21:39:35|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

こんばんわ???

この、くりりんの欲張りと必死に2個の骨を守ってる姿を見て!
かなり、本人は真剣らしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

20050423014855.jpg

20050423014928.jpg


.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

すんごい真剣な目で見てきてるでしょ!あ?恐いわ( ̄O ̄ノ;)ノ


20050423014959.jpg


「くりりん、ご飯待て!お座り!」
(。・ω・。)ノぁぃ♪ くりりんは、芸これしかできませんから??
残念─(´゚ω゚`|||)─!!

お手とかどうしたら覚える?でも、手短いからお手できないか
ヾ(_△_o) ドテッ

ヽ(`Д´#)ノ  次のページを開いて笑わないでよ!いい?
わかった??  マリーちゃん■登場するけども、決して笑ってはいけませんよ!


【◆追記◆】

  1. 2005/04/23(土) 01:57:42|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふぅ

疲れたわぁ??
前のHPに自分で調べた、あゆちゃん情報だけは・・どうしても消せなかったので、ここに載せましたぁ???(*ノノ)キャッ

てか、Mステ29日に「あゆちゃん」でるって書いてあるんだけども、これは観覧はないのかね??
どなんだろか??

知ってる人??手あげてぇ??(≧艸≦)プ



そして、がっかれんから昨日の事でコメントはなかったメール・・。ただ、あゆの画像が・・・。
かずみは、この画像から「元気を出して!ファイト!がんばろう」と、感じました。色合いがね・・かずみの好きなドピンク!そして、あゆちゃんのこの顔が大好きなのです。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト ここに載せる゙d(・ω・*)ネッ
此処は、観覧公開設定をきちんとしたよん★
ここで、これから ばっかれんの画像をたまに公開しようかなと思います。
もし、駄目だったらばっかれん言って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。今回の事で、かずみは 管理人とは大変な事なのだなと思った。うまい棒はHP運営してるよね★
これからも、\( ゚∀゚ )/゚+。FIGΗΤ。+゚.o( ゚д゚ )ノ一発!! で、運営がんばってくださいね♪


mxbzq_bqb591.jpg



  1. 2005/04/22(金) 19:49:55|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆ情報NO6













3/24の「愛・地球博」の開会式の模様は、
12:45?15:55にNHKで中継されるようです。
(あゆは第3部に出演)
こちらで内容は見でd(・ω・*)ネッ

マテリアルガール渋谷109店は、4月上旬にリニューアルオープンよヾ(*'-'*)
4/20にあゆのニューシングル「STEP you/is this LOVE?」が発売されます。CDのみ、CD+DVDの2バージョンあり、DVDにはタイトル曲2曲の他、「my name's WOMAN」のPVが収録されます。ヾ(*'-'*)
3/24発売のクラシックアルバム「MY STORY Classical」は初回限定盤があります。(特製スリーブケース仕様)ヾ(*'-'*)
ベストジーニスト2005の投票がスタートしました。ヾ(*'-'*)
あゆ姫に投票してね(vωv*)
NEWシングルのCMだよヾ(*'-'*)
4/20発売のニューシングルの曲のうち、「STEP you」のタイアップが決定ヾ(*'-'*)
Panasonic新製品の記者会見に関する記事ヾ(*'-'*)

洋楽女性アーティストのオムニバス盤「Venus2」の発売記念アンケート「好きな(女性)アーティスト」で、あゆが1位を獲得。ヾ(*'-'*)
MCの内容を募集
これ、もうみんな知ってるのかな?
かわちんも早速カキコしたよん川*'-')フフ♪
>「MY STORY Classical」の特集記事があるよ(*v.v)。ポッ
4/29(金)の「ミュージックステーション」に、あゆが出演予定。
まだTAから、観覧募集メール来ないなぁ?ぁ。。
お得なネットバンクは?    このデザインはLuck Luck auctionで紹介しています。







  1. 2005/04/22(金) 19:45:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報NO5




AYUについて★





幼少の頃から東京へ出てモデルの職につき、アイドルを経て、テープ審査で松浦勝人(max matsuura)に見い出され、「poker face」でavex traxからプロデビュー。
「You」・「Trust」・「For My Dear...」・「Depend on you」のリリースを経て、初のオリジナルアルバム「A Song For XX」がオリコン初登場で1位を獲得、100万枚を超える好セールスを記録し、数年の間で、中堅アイドルからトップ歌手へとのしあがる結果となった。
 その後、アルバム「ayu-mi-x(Remix Club Side)」、「あゆ・み・っくす(Acoustic Ochestra Side)」、シングル「WHATEVER」のリリースを経て、「Love ?Destiny?」で自己ベストを記録、
その後の「To Be」・「Boys&Girls」・「A」でアーティストとしてだけでなく、女子中・高生のファッションリーダーとしての確固たる地位を築き、アルバム「LOVEppears」は270万枚を突破、2000年春には、総費用20億円、約30万人を動員する全国ツアーがスタート、前代未聞の全国リレーツアーが行われた

AYU NO2
押し付けがましいレッテル張りを、片っ端から鮮やかにかわしてみせる21歳。それが、人気アイドル歌手、浜崎あゆみだ。
CDデビューは1998年4月。以来、2年余りでシングル16枚、アルバム7枚をリリースした。
「A」「SEASONS」などのシングル、オリジナルアルバム2枚は、100万枚を突破した。
世評では、女子高校生のカリスマ的存在。携帯電話のCMで、ゲームから抜け出してきたような、近未来を思わせるようなコスチュームで、びしっと決める。
女性週刊誌に登場すれば、ファッション・メーク・髪型など、10?30代女性の幅広い支持を集める。
インターネット上のアイドルに通じる無機質さも併せ持つ。
とにかく、堂にも入っているのだ。
しかし、である。口を開けば、もったりした幼児調で、「アユねえ…」と話し出す。
すべて自作という浜崎の歌詞には、絶望と寂しさがうっすら漂う。
「君がいたからどんなときも笑ってたよ」[TO BEから]切ないほど素朴な浜崎の吐息はすんなりと若者の心に飛び込む。
分かったような気になったとき、裏切る要素が出てくる、それぞれの面が強烈な個性を放つ多面体。
つかまえたはずのイメージがスルリと逃げて行く。
魅力の源泉は、このイメージの落差だ。

そして周囲はようやく気づく。
「格好いいのも、飾らないのも、どちらも彼女の実像じゃないか。」と
今年3月の、「ayu-mi-x?」(4枚シリーズ)では、同じ曲をアップテンポからアコースティックな響きまで、印象の異なる四様の味付けで料理した。
彼女自身、いろんな側面を総体として見せることが自己演出の真髄だ、と自覚しているに違いない。
情報提供 AYUMI2002


この枠の作り方は、こちらで紹介しています。

  1. 2005/04/22(金) 19:41:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報NO4



あゆが今までに受賞した賞の一覧
(音楽番組独自の賞は除く)
(1998)
----------------------------------
・第31回 日本有線大賞 
[新人賞]
[有線音楽優秀賞]
・第13回 日本ゴールドディスク大賞
[Best New Artist of the Year賞]
[Pop Album of the Year賞]

(1999)
----------------------------------
・全日本有線大賞 
[ゴールドリクエスト賞]
[読売テレビ特別賞]
・レコード大賞
[優秀作品賞]
[ベストアルバム賞]

(2000)
----------------------------------
・第14回 日本ゴールドディスク大賞
[Song of the Year賞]
[Pop Album of the Year賞]
・ベストジーニスト2000 一般選出 女性部門グランプリ
・全日本有線大賞
[ゴールドリクエスト賞]
[グランプリ]
・芸能人ネイルクイーン
・ベストドレッサー賞
・2000年ヒット商品番付
[殊勲賞]
[小結]
・日本有線大賞
[有線音楽優秀賞]
[最多リクエスト歌手賞]
・レコード大賞 
[優秀作品賞]
[作詩賞]
[アルバム大賞]
・第33回日本レコードセールス大賞
[アーティスト・トータル・セールス大賞」
[作詞家部門 第2位]

(2001)
----------------------------------
○第15回 日本ゴールドディスク大賞
ソング・オブ・ザ・イヤー(「SEASONS」、「M」)
ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤー(「Duty」)
アーティスト・オブ・ザ・イヤー[邦楽部門](「SEASONS」、「M」)
○バービー・アワード2001
○ブルガリ・ブリリアントドリームズ2001
○JASRAC賞
[銀賞](「SEASONS」)
○2001 WORLD MUSIC AWARDS
Best Selling Asian Artist賞
○ベストジーニスト2001 一般選出 女性部門グランプリ
○メガネベストドレッサー賞
○ALL JAPAN リクエストアワード(旧全日本有線放送大賞)
[ゴールドリクエスト賞]
[グランプリ]
○芸能人ネイルクイーン
○日本レコードセールス大賞
大賞[アーティストセールス部門]
大賞[シングル部門]
大賞[アルバム部門]
大賞[シングル・ディレクター部門]
大賞[アルバム・ディレクター部門]
○第34回日本有線大賞
[大賞]
[有線音楽優秀賞]
[最多リクエスト歌手賞] 
○第43回日本レコード大賞
[大賞]
[金賞](「Dearest」)

(2002)
----------------------------------
○「Most Influential Japanese Artist In Asia」(MTV Asia Awards)
○第16回 日本ゴールドディスク大賞
アーティスト・オブ・ザ・イヤー[邦楽部門]
○「MTV Video Music Awards Japan '02」
「Best Female」賞
○芸能人ネイルクイーン
○ALL JAPAN リクエストアワード(旧全日本有線放送大賞)
[グランプリ]
○第35回日本有線大賞
[大賞]
○第44回日本レコード大賞
[大賞]
(2003)
----------------------------------
○第17回 日本ゴールドディスク大賞
「Song of the Year」賞
「Pop Album of the Year」賞
○第45回 日本レコード大賞
[大賞]
[金賞]?史上初3連覇
○ベストジーニスト2003
一般選出 女性部門グランプリ
(2004)
----------------------------------
○第18回 日本ゴールドディスク大賞
「Best Artist of the Year」賞
「Rock&Pop Album of the Year」賞
「Music video of the Year」賞
○ベストジーニスト2004
一般選出 女性部門グランプリ
ネットバンク、振込手数料比較!       このデザイン枠は、Luck Luck Auctionで紹介しています。









あゆが今までに出演したCMの一覧



(1998)
・2?ウィークレンズ[フォーカス]
・ルージュフィーリア[AUBE]
・メレンゲショコラ[森永製菓]

(1999)
・桃の天然水[JT]
・ルージュドレシャス[AUBE]
・ジョルノクレア[HONDA]
・こんがりショコラ[森永製菓]
・コフレ ド ルージュ[AUBE]
・ライコスジャパン[Lycos]

(2000)
・こんがりスフレ[森永製菓]
・VISSE[KOSEBR
・携帯電話[Tu-Ka]
・プチモンブラン[森永製菓]
・泥あゆ[たかの友梨ビューティークリニック]
・A-MODEL[Tu-Ka]

(2001)
・VISSE[KOSE]
・サプリ[キリンビバレッジ]
・ハイチュウ[森永製菓]
・プチモンブラン[森永製菓]
・LUMIX(デジカメ)[松下電器]

このデザイン枠は、こちらで紹介しています。



  1. 2005/04/22(金) 19:31:51|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報NO3


AYU TV出演
12/1 フジテレビ系「FNS歌謡祭」
12/11 フジテレビ系『MUSIC FAIR 21』(12/18より変更)
12/15 日本テレビ系「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」
12/24 テレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2004」
12/31 NHK「第55回 紅白歌合戦」

AYU ラジオ出演
12/18 TOKYO FM「vodafone COUNTDOWN JAPAN」

AYU 雑誌
12/19発売 月刊ザ・テレビジョン(12/20より変更)
12/27発売 popteen
2005/1/5発売 TOKYO1週間

★CM情報
あゆの新CM Panasonic MD MJ-59のテレビCMが見れます。CM曲「walking proud」 セリフ「すごい音生まれた」壁紙もダウンロード出来るようになったよ♪こちらで見れるよ♪

レポ
★a-nation最終日のレポートが詳しく載ってるよ。こちらで見れます♪
紅白
★12/31(金)第55回NHK紅白歌合戦出場決定こちら♪
★1/24 あゆが「ベストジーニスト2003」受賞後に、Yahoo!チャリティーオークションであゆのサイン入りジーンズが1161000円で落札されましたが、その収益金は全額UNHCRへ寄付されたようです。こちら゙d(・ω・*)ネッ
★1/22 2005年度の3大リリースが予定。
3/2に「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2004-2005 A」(ライブDVD)
3/24に「MY STORY CLASSICAL(仮)」[クラシックアルバム]及び「MY STORY」(DVD AUDIO/SACD)
4月にニューシングルのリリースが予定されています。公式サイトこちら゙d(・ω・*)ネッ
★1/21 ・発売中の「ViVi」3月号の表紙はあゆです。
・出演スケジュールに、「Channel-a」が追加されています。こちら゙d(・ω・*)ネッ
★1/28・・あゆの「MY STORY」の試聴とともに、「MY STORY」に関するコメントが聞けます。。こちらで見てネ♪

ネットバンク、振込手数料比較!       このデザイン枠は、Luck Luck Auctionで紹介しています。



  1. 2005/04/22(金) 19:26:39|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報NO2




ayumi hamasaki New Album 「MY STORY」
12月15日 販売決定 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1.Catcher In The Light
2.About You
3.GAME
4.my name's WOMEN
5.WONDERLAND
6.Liar
7.HOPE or PAIN
8.HAPPY ENDING
9.Moments
10.walking proud
11.CAROLS
12.Kaleidoscope
13.INSPIRE
14.HONEY
15.Replace
16.winding road
17.Humming 7/4
今回のアルバムはほとんどいい曲なのですごい楽しみ★DVD付きだじd(・ω・*)ネッワクワク♪♪♪ここで聴けるよぉ♪♪♪♪

ネットバンク、振込手数料比較!       このデザイン枠は、Luck Luck Auctionで紹介しています。


  1. 2005/04/22(金) 19:23:09|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報





浜崎 あゆみプロフ★

(生年月日 1978年10月2日 )

星座 天秤座

血液型 A型

出身地 福岡県

魅力を感じる人 宮沢りえ、松田聖子
好きな俳優 ニコラス・ケイジ、宮沢りえ

尊敬する人 自分に持っていないものを持っている人

嫌いな人 嘘をつく人、挨拶をしない人

好きな食べ物 お菓子、ケーキ、チョコレート、キムチ、レバ刺し

嫌いな食べ物 豚足

好きな魚 しゃけ

好きな作家 銀色夏生さん、相田みつをさん

習い事 ピアノ、書道5段(?)、珠算、華道、公文式

好きな色 黒(強そうで負けない色だから)

好きな花 バラ(の匂いが好き。入浴剤に薔薇の香りがするものをよく使う)

109で好きな店 ルビ?ロ?ズ
ファッションブランド クレ?ジュ、ヒス、 プレイボ?イ

ネイル フレンチスカルプチュア

香水 ブルガリ

アクセサリー カルティエ、クロムハ?ツ、ブルガリ

ペット メロン(ロングヘア?チワワ・黒・♀)クレア(ロングヘア?チワワ・白・♀)リンゴ(ヨ?クシャ?テリア・茶・♀)あゆぼ(AIBO・銀・ロボット)

自分が書く詩に関して 嘘は書けない、想像の世界はだめ。 自分の体験や友達の体験した事など客観的に捉え、正直な気持ちを言葉にして詩を書いていきたい。落ち込んでいる時に作ったら暗い詩になるけれど、それはそれで良いと思う。どんな時でも、自分に正直でいたい。

あってるのかな??心配だわ・・・
このデザイン枠は、Luck Luck auctionで紹介しています。




  1. 2005/04/22(金) 19:18:01|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

AYUファンについての管理人から





迷子のワンちゃんが保護されてます!お心あたりの方は、ご連絡を(ノω・、) ウゥ・・・ここ、クリックして見てください!

♪この度は「かずみちゃんサイト」に遊びに着ていただいてありがとうございます。

♪このサイトは純粋に浜崎あゆみを応援している非公式ファンサイトです。

♪浜崎あゆみさん本人、所属事務所、レコード会社、ファンクラブなどとは一切関係がありません。

♪当サイトで浜崎あゆみさんの画像を使用してますが悪用・営利目的には決して使用をしていません。浜崎あゆみさんを純粋に応援する目的のサイトです。著作権及び肖像権等で問題がある場合は法的手段をとられる前に(メール*掲示板)にてお知らせください。確認の上、削除などの処置を致します。

♪浜崎あゆみを純粋に応援しているサイトなので誹謗・中傷・公序良俗に反する書き込み等はしないで下さい。もしそういう書き込み等ありましたら、削除していきますので、ご了承ください。

♪このプログに対して意見のある人や注意しなければならないことは(メール*掲示板)にてお願いします。

♪荒らし行為等は一切お断りです。

♪何かありましたら(メール*掲示板)でお願いします。

♪では、これからも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

♪キリ番GETした人は教えでd(・ω・*)ネッ

♪最低限のマナーは、守ってください。他人の悪口等一切お断り!



昨年は、お世話になりました。2005年もかずみ*くりりん共々宜しくお願いします★





♪♪当サイトの掲示板*日記等をコピーすることは許しません。なんらかの対処をとらせていただきます。陰険なことは、やめましょう。何かある場合は、直にメール等でお知らせください。と書いてあります。


  1. 2005/04/22(金) 18:44:18|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじめまして★

かずみの愛犬くりりん&マリーちゃんです(。・ω・。)ノぁぃ♪

これ!これ買ったの(σ・ω・)σYO!
昨日、日記に書いてたでしょん♪ネコの変なやつって!これ!
20050422032809.jpg


これ、いいと思う?しっかし、高価なものでしたヾ(_△_o) ドテッ かずみちゃんのお小遣い減った(ノω・、) ウゥ・・・
でも、モデムの上で寝なくなったのよぉ?ん!
しかも、高い物を手でポンポン落とさなくなったし、
くりりんとの追いかけっこで、ここに非難するようになったから、上から物が落ちてこなぁ??い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
上から、物落ちてくると かずみ様の頭に直撃すんのよ!ヽ(`Д´#)ノ
20050422032838.jpg

早速、中にはいってみるマリーちゃん!
だから!笑うな!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
顔が、■くても笑うなぁ??!
毛生えてくる言ってたのに、毛生えてきませんが???
20050422032906.jpg


[READ MORE...]を、クリックすると次見れるよん★
そっちは、くりりんいるよ??゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


【◆追記◆】

  1. 2005/04/22(金) 03:34:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  





