゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2005/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとぉ???!

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
これも、お気に入りのひとつになった(σ・ω・)σYO!
うれしぃ???!!
かわちんのバナーだって!゚+.(*ノェノ)゚+.
244.gif



  1. 2005/05/31(火) 06:56:19|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

川*'-')フフ♪

こちらは、かおりんのぶぅちゃんとかわちんのくりりんだよん★
ばっかれんから、頂いた、おそろいの服なんだけどもさ。。
ぶぅちゃんすごい似合ってるのに・・・くりりんは。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 頭が、はいらなかったし!しかも、くりりん男の子よん(ノ∀≦。)ノキャハハ!

20050531055850.gif

MyPhoto.jpg
20050531055750.jpg

20050531055811.gif
ありが?♪(・ω・)ノ !たまに、お出かけの時着せてるよん★


  1. 2005/05/31(火) 06:01:21|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

PC直ったよぉ??ん!って、あちこちで書いてるけども∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だって、直ってうれしいんだもの!しかも!!
ばっかれんからまた送り物が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すんごいこれ、うれしい!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気に入った!!!!!(・∀・)イイネ!! 
かわちんは、本当、ばっかれんの作品好きだなぁ??って、しみじみ思った作品です!
あゆちゃん。この、あゆちゃん好きな顔だぁ??!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ばっかれん!ありが?♪(・ω・)ノ
kawachin_bana7.gif



  1. 2005/05/31(火) 05:46:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

これは、最高に(・∀・)イイ!! 

こちらは、最高に(・∀・)イイ!!よん★

kawadorian.gif


こちらは、あゆちゃん(σ・ω・)σYO!
81156_1117095994.gif
なんか、この作品はかずみにとって悲しい雰囲気を感じたのはどうだろうか・・。悲しい感じが伝わってくるのは気のせい??かな?


  1. 2005/05/26(木) 22:35:40|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日も、ばっかれん作品をドゾ★

まずはぁ??ゆめたんのウィンク(*ノωノ)キャー
でも、目半開きなのよね!可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
yume3.gif


お友達掲示板の背景の加工を頼んだら、バッチシなd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪で、GOOD!(・∀・)イイ!!
HIMAWARI31.jpg

himawari21.jpg


これは、KUROの作品だよ★
81156_1116172913.gif



  1. 2005/05/26(木) 22:30:35|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お次も!

ばっかれんからうまい棒への作品です(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
uma_0.jpg


お次は、ばっかれんからみやっちへの作品だよ★
miyacchi.jpg



  1. 2005/05/26(木) 00:06:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今回は・・・・・

やっぱ、皆にばっかれんの作品を見て欲しいので、
ばっかれん作品展を開きまぁ?す★著作権は、ばっかれんです★

まずは、あゆちゃん加工作品集からd(^_^o) ネッ! かずみの待ち受け達になった物だ(σ・ω・)σYO!

photoayu.jpg
photoayu1.jpg

photoayu3.jpg
photoayuu3.jpg

photo.jpg


まだ、他にもたくさんあるんだけども自分のPCではないので今日はここまでですぅ??★

はい次は!動画ちゃんね!
ayu4.gif


次は、普通の加工作品(σ・ω・)σYO!

81156_1116350041.jpg
81156_1116310164.jpg

お次は、可愛い可愛い愛嬌のある、かおりんの愛犬ぶぅちゃんだよん(vωv*) 本当!すんごい可愛いの★帽子かぶってるぶぅちゃんなんて素敵よん★くりりんとお揃いの服をばっかれんからもらったのd(^_^o) ネッそれも、後で載せよう???★これは、かおりんがきっと携帯で加工したんだよ★めちゃ可愛いこのお目目★
20050525233512.jpg


  1. 2005/05/25(水) 23:53:04|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

すごい!!!!!!

ばっかれん作品集!


■絶対にパクリ等しないでください!右クリ禁止です■

81156_1116825724.gif


ものすんごい速さで、かわちんの目がウィンクしてるどぉ??!

すげぇぇぇぇ???!!( ̄O ̄ノ;)ノ

これ、すんごいかずみのお気に入りの作品達です!
どうか、お約束守ってくださいd(^_^o) ネッ

(ノ^▽^)ノ????『LOVE』

てか、まじ!ウィンク速いんだけども(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ すげぇぇぇぇ???!まだ、感動中!

81157_1116981813.gif



可愛い!!(vωv*) ayuパンちゃんがウィンクしてるよん(*ノωノ)キャー

81156_1116982324.gif



ありゃ??これだけ、何かバグってるどぉ!ヾ(_△_o) ドテッ 晃の口とかでてくるププッ ( ̄m ̄*) これ、おもしろいぞぉ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

★マジで!パクリ禁止です!!これは、かずみがばっかれんに承諾なしにここに載せたので!これは、信用をし載せたものです!★右クリで持っていくとわかるように設定してあります。もし、ayuパンの動く画像等が欲しい方は、管理人の私に一言連絡をするか、掲示板への書きこみ宜しくお願いします★著作権は、ばっかれんにあります!!

これからも、ばっかれんの作品が掲示板に載っていたらここにたまに貼っていくかもしれません(σ・ω・)σYO!
まじ!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!! これ!


  1. 2005/05/25(水) 17:13:14|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆ

ayu6411.jpg


オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ

お久しぶりのあゆちゃん情報更新。。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!なコトに、入院してたからまた情報が遅くなってしまってるよ(ノω・、) ウゥ・・・

★MTV Making The Video:浜崎あゆみ」(my name's WOMENメイキング特集)の出演情報が掲載されています。
ここで見れる(σ・ω・)σYO! テレビ情報もあるねぇ?★

★「a-nation '05 BEST HIT SUMMER」が、7/27に発売予定です。あゆは「INSPIRE」が収録されます。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

★○5月23日発売の「ViVi」(7月号)の「デジデジ日記」に、アリーナツアー最終日の集合写真や「STEP you/is this LOVE?」のPV撮影風景、及びPanasonic「D-snap」、森永「ベイク」や「愛・地球博」開会式の写真などが掲載されています。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

★○「STEP you/Is this LOVE?」の売り上げは4週目が23,479枚で、累計は299,836枚です。(5月18日現在)

★○スポーツ新聞各紙に、全国納税者番付に関する記事が掲載されています。あゆの納税額は1億3785万円、推定所得は3億7929万円だそうです。歌手部門であゆは第4位。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!


  1. 2005/05/25(水) 16:58:57|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久しぶりの!!

20050516001556.jpg


20050516001632.jpg


久しぶりのくりりん&マリーちゃんの登場よ!
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪
マリーちゃん、毛が少しずつ生えてきたのよん♪♪♪
もう、笑われなくてすむのねil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

くりりんは、相変わらず。。。脱走マンっすね・・・。

20050516001705.jpg

玄関開けた隙に、ビューンって走っていなくなる。。。ヽ(`Д´#)ノ  もう、何百メートルも!かずみも猛ダッシュよ!ヽ(`Д´#)ノ
もうね、追いかけられるのが楽しいみたいで!くり!って言うと1回とまるんだけども、捕まえようとすると、またダッシュ???!!ヽ(`Д´#)ノ
もう、この脱走マンはどうにか治らないのかしら・・・・。

カード&イロイロもあっぷしたのだぁ??★ゆめたんオンリーだけどもねぇ!(≧艸≦)プ


  1. 2005/05/16(月) 00:21:28|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報

○MY STORYツアーブログが更新されています。それによると、MY STORYツアーのライブDVDがこの夏に発売になるみたいだ(σ・ω・)σYO! 夏!!夏かぁ??!もう少しはやくでないかね??楽しみだわぁ??(*ノノ)キャッ。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!


  1. 2005/05/14(土) 20:54:36|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆ情報

○「忍?SHINOBU](9/17公開、出演:仲間由紀恵・オダギリジョー)の主題歌を、あゆが歌うことが決定しました。新曲は今秋に発売予定で、壮大なバラードに仕上がるそうです。

新曲が秋にでるんだってぇ??☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って、みんな知ってた??の??



  1. 2005/05/10(火) 23:15:28|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆ情報だ(σ・ω・)σYO!

あゆちゃん情報更新ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

○先日の「a-nation '05」追加情報です。公式サイトでさらに詳細が発表されました。あゆは全会場に出演します。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!



○オリコンのサイトでは、ツアーファイナルの模様が写真つきで紹介されています。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

○「INSPIRE」と「CAROLS」の30秒CMが無料視聴できます。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!


○オープニングムービーが見られる他、プレゼントやCMの紹介などもあるよ。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!




  1. 2005/05/10(火) 00:50:14|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふぅ!!

20050506023217.jpg


ε=(ノ゚ー゚)ノただいまぁぁぁ

今日、帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

AYU友掲示板の方は、明日レスしまっす??
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

もう、眠いのだぁ???!

てか、家帰ってきてビックリΣ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノ

破壊されまくってたのだ(σ・ω・)σYO!

さっきまで掃除してた・・・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

やっぱ、1日留守だけでも ワンコ&ネコちゃんは一緒にしておくと、遊びが激しいから家がボロボロになる゙d(・ω・*)ネッ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
だったよ。。玄関開けて・・・・・すぐに・・・・・
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

では、(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 眠い・・・・・


  1. 2005/05/06(金) 02:35:04|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆ情報

カラオケ情報あゆちゃん編


あゆの歌(カラオケ)の、モーメンツ等が、PV新しいのになった(σ・ω・)σYO!  マイストーリのPVに新しく更新されてたのぉ??!

これは、今日カラオケ行って発見してきたよん★
前のモーメンツのPVもカラオケよかったけども、マイストーリのも(・∀・)イイネ!!

以上・・・・・・・・。。。

寝る。。。。。

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ


  1. 2005/05/03(火) 04:49:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆ情報だよん★

★○「MTV Word Chart Express」で、「STEP you」が初登場1位にランクインし、あゆのコメントもあったようです。なお、この放送は本日(5/1)の18:00?20:00、5/3の19:00?21:00の時間帯に再放送が予定されています。

ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン! 5月1日って、終わってるじゃんね。。ヾ(_△_o) ドテッ
終わってから、更新してるし・・・・バカチン...?(-∀-○) だ・・

★○5/6のミュージックステーションにもあゆが出演だよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「is this LOVE?」を披露ですってよん(yωy*)ポッ


★○「a-nation '05」のファミリーマート先行予約の詳細が、ファミリーマートのサイトに掲載されています。ファミマのサイトだよぉ!こごd(・ω・*)ネッ

(´・ω・`)ん?5月10日から電話予約なのね・・・
TAに通知みんなきた??一般より、今回はFCは遅いの?
あれ?(´・ω・`)ん?
5月10日前に、FCに通知くるのかな??


  1. 2005/05/03(火) 04:47:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

眠いどぉ・・・

眠いけども、寝れないからTOPアップしよっと♪

20050503043915.jpg



20050503043951.jpg



20050503044034.jpg


書くことない・・・眠い(。-ω-)zzz. .

くりりんとマリーちゃんは、今。。。夢の中???


  1. 2005/05/03(火) 04:42:23|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダウンさん。。。。。。。。。。

ヾ(_△_o) ドテッ ダウン。。ヾ(_△_o) ドテッ

疲れが一気にきたわ。。。
いいなぁ??。マリーちゃん、気持ちよさそうに寝てる!
こんな気持ちよさそうに寝たい!よん!
20050501235838.jpg


くりりん、股はさみうち!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

だってね、最近あちこちにオシッコをするようになっちゃったのよ。ジュータンとか畳には、しないんだけどもフローリングにするの。
なんで?
歩いてると、気づかず踏んでしまう。もう!

20050501235803.jpg



  1. 2005/05/02(月) 00:01:06|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

くりりんだぁ???!

くりりんオカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

くりりん今日帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
何か、すんごい暴れが悪化して帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
大変・・・・・・。に・・・・。なって・・・・・。
帰って来てしまったがねぇ??。

20050501044244.jpg


久しぶりのくりりんよ★ ブラッシングしてないっからさ・・
汚いと思わない?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


20050501044215.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ?
きちんと、カメラ目線です!それは・・・いつもと同じく・・・

20050501044145.jpg

こやって、骨っこでつってるからなのよん★
「よし」って、いうと飛び掛ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そして、かずみは倒れて・・・・後ろの台にぶつかり頭打った・・。余計に頭バカになっちゃうじゃんね!
くりりんめヽ(`Д´#)ノ

20050501044108.jpg

■マリーちゃんは、■ペットボトルとなぜか、格闘中です!
なんで?なんか、ペットボトルに自分がうつってて、変な顔だなぁ??■くてって思って、「えいえい」やってたのかね?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


  1. 2005/05/01(日) 04:47:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 

  





