゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2005/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・c。・)ノ バー♪

何も内容ない(σ・ω・)σYO!
きむの新しい詩に、かずみ山&ひまわりちゃんがついてるよんヾ(*'-'*)
mhima22.jpg



  1. 2005/06/27(月) 19:36:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

だはははははははははは!

だはははははははは!

ゲーマー宅で、発見(☆∇☆) キッラ-ン

名古屋限定カップめん(*´・ω-)bネッ! これ、埼玉には売ってないどぉ??Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ?
DVC00142.jpg

これも、初めてみたわぁ??!埼玉にも、売ってるのかね?プリン味だ(σ・ω・)σYO!
DVC00156.jpg

お次は、これはね、シャカシャカ、スティッチをふると中身にいれたジュースがシャーベットになるの(σ・ω・)σYO!これは、全国のブルードッッグで売ってるから興味持った人は買ってみてちょん お値段は、\1155なぁ?り!ピース!(v^-^v) ピース!
DVC00157.jpg

次は、一緒のバイトの子のストラップについてたスティッチ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ これ、何?!マイク持ってるし、頭がちょんまげよぉ??!だははははは!なんか、こんな歌手いたよね!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
DVC00154.jpg


かずみ山のすきな、モリゾォ?&キッコロが改造されましたが。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ゲーマー作
morizo.jpg



  1. 2005/06/26(日) 04:12:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

└|∵|┐"=========

この顔文字気に入ったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

└|∵|┐"=========
     ↑
    これ(*´・ω-)bネッ!

ではでは、かずみ山オンパレード詐欺写大会(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
050624_1444~01.jpg

鼻ペシャってピースしてみた☆ピース!(v^-^v) ピース!
050624_1443~01.jpg
050624_1442~03.jpg
050624_1442~01.jpg

以上かずみ山でした゚+.(*ノェノ)゚+.ただ、それだけなんだけのさぁ?(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ばくが生きる、あなたが生きる
今日という日は、なんだってできる
夢がなかったら夢を探せる今日
いつのまんいかあった幸せに気づける今日
失敗したって反省すればいい今日
どんなに絶望してても希望を見いだせる今日
信じたことを積み重ねられる今日
この風景もこの光景も今日にしかない今日
世界中のだれもが向かえる今日
永い永い歴史のなかで一番新しい今日
なにを想い
なにを信じ
どう動くか
今日をどう生きるかで 日の沈む美しさが変わる
明日をどう夢みるかで 日の昇る美しさが変わる
あなたが生きる今日が、あなたの人生になる
太陽がくれる今日は
信じるだけ、感動にあふれまくってる
動いただけ、可能性にあふれまくってる
想いのまま
心のまま
あなたの今日を、あなたの人生を  ☆きむ☆


かずみ山の好きな「きむ」の詩を載せてみた(σ・ω・)σYO!
ヾ(*'-'*)


  1. 2005/06/24(金) 20:47:57|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

久しぶりに!っと★

くりりんのお気に入り写真UP!

くりりんのお気に入り写真だ(σ・ω・)σYO!
最近、くりりんの写真撮ってないなぁ?Σヽ(゚Д゚○)ノ

20050105175940.jpg


20050105175911.jpg

この写真は、あけましておめでとう写真だわ゚+.(*ノェノ)゚+.
20041207211700.jpg

テーブルの上から!なかなか降りなかったくりりんヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 今は、もうテーブルの上に乗らなくなったわよんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
最近はね、あちこち破壊するのが趣味らしい・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ががーん
どしたら、この破壊マンはなおるのだろうか・・・。
マリーちゃんも、■マリーちゃんではなくなった(σ・ω・)σYO!
明日、写真でも撮って久しぶりにUPしようかしらん゚+.(*ノェノ)゚+.


  1. 2005/06/23(木) 05:59:55|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

あゆちゃん情報.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

|電柱|´З`●)δ――――・ 鼻くそとばしっ♪

あゆちゃん情報ですよん★

○あゆのニューシングル情報が解禁されました。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

○「ViVi」8月号の表紙はあゆで、8ページの特集と、連載「デジデジ日記」があります。また、「デジデジ日記」があゆの直筆に戻ったようです。


○ニューシングルの詳細が決定しました。タイトルは「fairyland」でカップリングに「alterna」が収録されます。8/3発売です。
公式サイトだ(σ・ω・)σYO!

Fly20high1.jpg

あれれん( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ががーん
また、やっちまっただぁ。。。
字が、小さくなったどぉ?ヾ(_△_o) ドテッ

最近、かずみん日記☆が愚痴ばっかになってしまってるわΣΣ(゚д゚lll)
ま!いっか川*'-')フフ♪


  1. 2005/06/23(木) 03:16:13|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

分かりづらいが・・

゚+.(*ノェノ)゚+.

分かりづらいかもしれないけども

爪、久しぶりにネイルアートしてきましたっと★ 着物に合わせて、ピンクと白のグラデーション&お花g左手の薬指に描いてあるんだけども、分かりづらいな。。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
DVC00141.jpg


久しぶりにあゆちゃんを聴いてるわ★
I?PODだから(・∀・)イイ!! ここのPC!
あゆちゃんのアルバムがそのまま全部聴けるの
今は、immature(アルバムバージョン)が流れてるよんヾ(*'-'*)


  1. 2005/06/20(月) 17:17:03|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

あゆ???可愛い(vωv*)

ayu665.jpg


このあゆちゃんは、なんか安らぐ顔してる(*´・ω-)bネッ!
可愛い(vωv*)
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 詩をかいてから、縮小したら字がボケたぁ?ガクン、、ヾ(_△_o) ドテッ

詩は・・・「いつかすばらしい未来がくると思うだけで 人は、生きていくことができる。」だ(σ・ω・)σYO!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
kazu.jpg


こちらの画像は、前お友達に作ってもらったものですo(*・ω・)ノ ァィ 
この、マリーちゃんが可愛い(σ・ω・)σYO! 
使う事は、なかったんだけども、いまだにお気に入りなので載せてみたわぁ??★
゚+.(*ノェノ)゚+.


  1. 2005/06/20(月) 15:33:00|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

色々と考え・・・・・・。

オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ

管理人の都合により、一時 「あゆ友掲示板」の方は、封鎖致します。ぺこ <(_ _)> 

あゆ友掲示板に遊びに来ていただいた方。。コメントの方にレスお願いします・・・。(。_。;)
53114_11070045081.jpg

ばっかれん加工作品★
今、PCの壁紙になってるよんヾ(*'-'*)
■前のように、掲示板をひとつにして、プログにあゆちゃんの話しをしたりしていきたいと思います☆ъ( ゜ー^)> バチッ

この方が、管理人としてもいいかなぁと思いまして・・・
色々と、疲れただぁ???ヾ(_△_o) ドテッ

●あゆちゃん情報●

○「HEY!HEY!HEY!」でお馴染み、きくちPの「音組日記」に、あゆの「HEY!HEY!HEY!」収録が行われたことが、少しですが書かれてあります。
こちらで見れる(σ・ω・)σYO!

○ニューシングルの詳細が決定しました。タイトルは「fairyland」でカップリングに「alterna」が収録されます。8/3発売です。
→公式サイト(左のほうにかかれてあります)

こちら(σ・ω・)σYO!

○Team Ayuと公式サイトが同時リニューアルしました。
Team Ayu公式サイト

○「浜崎あゆみ Pure Stories」という本が発売されるようです。当サイトの書籍コーナーでも取り扱いをはじめました。
こちらだ(σ・ω・)σYO!

○6/27の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に、あゆが出演するようです。

○「MY STORY」のジャケットがデザインになっている、あゆの「ミリオンアーティストカード」という音楽ギフトカードが、7/1から限定発売されるようです。(加盟店であれば、購入できるそうです。)
こちらだ(σ・ω・)σYO!


  1. 2005/06/20(月) 14:52:44|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

早速、TA会報来た.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

今回の会報もよかったぁ??!★
あゆツアーを思い出させる内容だったネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

会報見たら、はやくまたあゆコン行きたくなったわぁ??

限定●●●●●も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あゆ好きでぇ??!って、人は絶対TAはいった方がいいわよん゚+.(*ノェノ)゚+.

あゆLOVE
7月は、ツアーDVD&シングル発売だね★
楽しみわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

20050615160138.jpg

この加工作品は、お友達からもらったよん(yωy*)ポッ あゆちゃんが、ピンクになってて、かわちんの好きな向日葵なのですぅ??!うれしぃ??アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


  1. 2005/06/15(水) 16:09:40|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

フリマショップのサイトこちらだよん★

あゆちゃん情報(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

○あゆが主題歌を担当する映画「忍 -SHINOBI-」の公式サイトの「スタッフ」のコーナーで、あゆが紹介されていますが、そこの一節に「7月中旬に、通算36枚目となるニューシングルをリリース」とあります。

ここで見れる(σ・ω・)σYO!

(´・ω・`)ん? 7月26日に、NEWシングル発売??
ついに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
で、愛ちゃんのライブDVDが7月27日発売!
次の日だわよぉ??ヾ(・ω・`)ノ


  1. 2005/06/14(火) 02:48:44|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ついに!!

81156_1118148738.jpg

これは、ERO子の作品(σ・ω・)σYO!バラバラにされましたぁぁぁ?ε= (  *  ) ゚,_・・゚)<プッ!

ついに!!キタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!

フリマオープン致しましたぁ゚+.(*ノェノ)゚+.

お店の名前は、ずっと一緒でLovely☆Marieにしたの!んでもって、フリマのサイトは、日記に載ってますぅ??★ 住所とか電話番号が載ってるからなぁ。。。
いたずら電話とかしないで下さいね・・・・。う???ん。。。。。。。

でもって、フリマの方お暇な方は見てください゚+.(*ノェノ)゚+.


  1. 2005/06/09(木) 16:38:58|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9

じゃじゃじゃじゃぁぁぁ???ん!

eフリマに登録しましたぁ??★

これから、フリマ出品もしていきたいと思いますぅ??!

でも、手続きのやり方がわからなくて・・・・

URLが送られてきたんだけども。。。。。。。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ががーん

それ、クリックしてもページが表示されませんって!
なんでだぃ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

主に、出品する物は・・・・・・かずみさんが買った服(1?2回しか着てない物又は新品) 子供達のお古な服(こちらも、1?2回しか着てない物)サンダル(新品*1回着用) 子供達のオモチャ。靴。てか、色々なの出品します!!!
ヤフオクで、オク出しても・・・・落札とか色々あるから大変なのよね。だったら、フリマで売った方がいいかなぁ??と思っでd(・ω・*)ネッ
ヤフオク出品も、そちらに移動しますぅ??川*'-')フフ♪


  1. 2005/06/08(水) 03:26:44|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報゙d(・ω・*)ネッ

○エイベックス関連情報として、「a-nation '05」のサプライズゲストが、公式サイトで発表されています。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

○コンテンツに、推薦音楽作品一覧を追加。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

○Panasonicのデジタルカメラ「LUMIX」の新CMが、Panasonicのサイトで本日ロードショー開始されました。(壁紙のダウンロードも開始されています。)タイアップされる曲のタイトルは「alterna」(テレビCMの公開は10日からです。新聞記事もあり)
ここで見れる(σ・ω・)σYO!
こちらは新聞記事が見れる(σ・ω・)σYO!

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪
やっと、あゆちゃんがぁぁぁぁ??。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、日曜の味スタD?51が出るぞぉ!!!
やばぁぁぁぁぁ???い!どうしよう??!
当選してますように!Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!


  1. 2005/06/06(月) 03:51:24|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん゙d(・ω・*)ネッ

こちらは、可愛いあゆちゃん画像★かおりんからもらったよん★
これ、ピカピカキラキラで可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
photo1.jpg


こちらは、前仲良かったお友達に頂いたあゆちゃんの待ちうけだよん★こちらは、AUの待ちうけになってるぅ??゚+.(*ノェノ)゚+.
P88.jpg



  1. 2005/06/06(月) 02:46:46|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

またまた。。。

みやっちの車のスッテカーがどどどんとカッコイイ風にできたよん★みやっちいわく、あっれ??なんて言ってたっけ?忘れちゃったヾ(_△_o) ドテッ なんか、言ってたんだけどもぉ???( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ががーん
忘れちゃった(σ・ω・)σYO! 後、プレートも出来るんだって!
で、それ終わって外装の車いじりは終わって、次は内装するんだって!あゆ仕様よ!ここからは、秘密でぇ??!また写真が出来るのをお楽しみにぃ???★

てか、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ こんな、プログをどどどどんと車のど真ん中に。・゚・(*ノД`*)・゚・。あゆちゃんのサイトの下に!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うれしいですぅ???アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 
IMG_02961.jpg



  1. 2005/06/06(月) 02:37:46|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ERO子の加工作品だ(σ・ω・)σYO!
で、なんでかずみ様??の口だけ、青くなてるんだ?これは、わぜとしたのかしらん?(o_ _)ノ彡☆バンバン 
81156_1117932715.jpg


こちらは、かおりんの愛犬またまた参上★めちゃ可愛い!ぶぅちゃん!
首にね、コルセット巻いてるの(ノ∀≦。)ノキャハハ!ぶぅちゃんの体の色と同じではじめ(´・ω・`)ん?って見てて!゚+.(*ノェノ)゚+. 可愛い??★ぶぅちゃんは、このお目目がキラキラウルウル輝いてて愛嬌があるとこが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 娘ちゃんが加工したんだって!可愛いよ゙d(・ω・*)ネッ
photo0.jpg



  1. 2005/06/06(月) 02:34:41|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あらん。。。。。。。。

掲示板が開かないわ( ̄O ̄ノ;)ノ

でもって、かずみさんは・・・・・・・・
管理室のIDとパス覚えてませんのだ。。
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ががーん

きっと、明日には使えてるでしょ!ネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪・・・・・・・・・・。

photo6.jpg

ばっかれん作★携帯待ちうけのくりりんちゃんだよん★3月の待ちうけは、これでしたぁ??゚+.(*ノェノ)゚+.


  1. 2005/06/05(日) 03:32:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

見づらいかな??

Yahoo!風にしてみた(σ・ω・)σYO!

左側にリンク(掲示板等)がありまぁ??す!

見づらいかな??どだろ??photo.jpg



  1. 2005/06/04(土) 06:56:24|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

あゆちゃん情報★

○「STEP you/is this LOVE?」が、オリコンシングルランキング(月間)で、第1位を獲得。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!

○「STEP you/is this LOVE?」の第6週の売り上げは17位で9,080枚でだったようです。(累計は32万2,618枚)6月1日現在

○5月30日発売中の「GIRL POP」に、あゆのツアーに関連した記事が掲載されています。
ここで見れる(σ・ω・)σYO!


  1. 2005/06/02(木) 19:34:17|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ERO子作品

ついにキタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!

かわちんが、作って言ってたピンク加工のかずみ★

この加工の仕方も好きアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

81156_1117671491.jpg


おい!でも、名前の部分が凸(▼へ▼メ)オラオラ 
でも、おもしろいからオッケー☆⌒c(´∀`)ノ


  1. 2005/06/02(木) 18:36:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

愛ちゃんライブ★

愛ちゃんライブ行ってきましたぁ?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
感想は、日記の方に書いてあるよん★
愛ちゃんライブで買ったグッズちゃんの紹介(σ・ω・)σYO!

国際フォーラム
ここは、なかなかキレイですごいよかった!しかも、会場も普通で席が後ろでもどこでも愛ちゃんが見えるって感じで(・∀・)イイネ!! 大きい声で叫べば、愛ちゃんにあれは絶対聞こえてる!
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
050601_183455.jpg

愛ちゃんグッズ★
LOVEちゃんだよん゚+.(*ノェノ)゚+. 可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
エイベックスで丸缶の中にはいってるシールみたいなのも可愛かったので今考え中!可愛いよ゙d(・ω・*)ネッ
050602_175907.jpg


こちらは、リストバンド★
リストバンドちょうど欲しかったの(σ・ω・)σYO!
で、可愛いのを探してたの!これ(・∀・)イイネ!! 普段でも、全然できる!!
050602_175719.jpg


感想は、日記でぇ??すヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪


  1. 2005/06/02(木) 18:35:33|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は・・・・

みやっちの車を紹介しまぁ?す(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

今、スッテカーは作ってる最中なんだって!前のスッテカーは、どうなってしまったんだろか?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
IMG_0247.jpg

IMG_0283.jpg


車の中すごくないか??これは、奥の方が、あゆ使用になってるな!しかも、助手席にあゆのアルバムかな?あるのは。。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
本当だぁ!ライトがついた(σ・ω・)σYO!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すげぇぇぇぇぇぇ?!!


  1. 2005/06/01(水) 01:58:41|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 

  





