゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2005/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005/08





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういえば・・・・

暑中見舞いの時期ですね★

最近、あゆの話題から離れていたかずみ・・・・。
今日、メルを開いたら 絵を交換しようと言ってた、Kiraさんから
暑中見舞いが届いてました(ノ_・。)

すごい、うれしかった(*・・*)ポッ
絵は、仕事が忙しくて 今中途半端で終わってるのに(ノ_・。)
Kiraさんは、本当いい絵を描く人なので皆さんも是非
見に行ってみてくださいd(´∀`●)ネッ☆
リンクのとこにキラさんのHPあります★
これは、右クリ禁止です!!!!!!!!
Kiraさん、ありがとぉ????キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
お仕事から帰って来たら遊び行きます??★

2005shochuu.jpg



  1. 2005/07/28(木) 16:30:04|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

うるクラの新しい会員証です★

前のもお気に入りだから今、どうしようか悩み中(*・・*)ポッ
とりあえず、ここに貼っておこっと(*・・*)ポッ
20050728162055.gif

20050728162110.gif


(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

カウンターが、3000超えたどぉ!!!

もうすぐ「3000」だぁぁ??
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
と、自分で踏もうと思ってたのに。。。
3000踏んだ人いますかぁ??
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!! 
この間は、たまたま開いたら「2222」だったぁ??
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
「もし、3000」踏んだ人いたら言ってd(´∀`●)ネッ☆



  1. 2005/07/28(木) 16:24:23|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は、ゆめたんとこ
行ってきたよんv(。・ω・。)ィェィ♪


KIF_1290.jpg


KIF_1265.jpg

川原でゆめたんと遊んでたよん★
たくさんBBQとかしてる人いて、
楽しかったよぉ?????v(。・ω・。)ィェィ♪
ゆめたん、可愛い(*・・*)ポッ


  1. 2005/07/25(月) 04:39:53|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

納涼祭★

今日は、晃&玲奈の納涼祭でした★

KIF_1213.jpg



KIF_1219.jpg

納涼祭の感想も日記へどぞぉv(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/07/23(土) 22:49:01|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お祭り最終日

うちわ祭り最終日♪

KIF_1181.jpg


KIF_1174.jpg


KIF_1172.jpg


matu.jpg


maruei.jpg

KIF_1192.jpg


お祭りの感想は、日記へどぞぉ??v(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/07/23(土) 22:29:16|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ミ((ノ_ω_)ノバタ

v(。・ω・。)ィェィ♪

これは、いい!!Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
でもって、マリーちゃんの■の時の写真と、普段のマリーちゃんのd(´∀`●)ネッ☆
20050721235204.gif

20050721235148.gif

お次は、くりりんd(´∀`●)ネッ☆
くりりんの変顔写真と、普段のくりりん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

20050721235135.gif

20050721235114.gif

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

これ、かなりおもしろいし可愛いよね★
ありがとぉ???Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
加工してくれたの(*//////////////ー//////////////*)ボッ
てか、いまだに、この■マリーちゃんの写真を見ててくれる
なんて、ありがとぉ(ノ_・。)
もう1個のプログを見ててくれてるんだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ありがとぉ????v(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/07/21(木) 23:55:29|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お祭り???v(。・ω・。)ィェィ♪

今日は、地元のお祭りよんv(。・ω・。)ィェィ♪

200507211909000.jpg

200507211902000.jpg


ちょっと!!かなり画像が悪いですが。。ミ((ノ_ω_)ノバタ
何か、携帯変えたら画像が悪くなったどぉ??(○`ε´○)ノ


  1. 2005/07/21(木) 23:50:21|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久しぶりの!!

くりりん&マリーちゃん★

最近、写真撮ってなかったからd(´∀`●)ネッ☆

って、久しぶりにカメラ向けたら。。。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノと、逃げる・・・
前は、カメラ向けると・・・
反対に近づいてきたのに寂しいかぎりですわんミ((ノ_ω_)ノバタ


kuririn.jpg


マリーちゃんは、あのハゲからずいぶん毛が伸びて
元のマリーちゃんに戻ってきましたよんv(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/07/21(木) 01:59:02|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ミ((ノ_ω_)ノバタ

ちょっと、ちゃちゃちゃと作ってみた・・。

一坊の好きなガンダムで。。ミ((ノ_ω_)ノバタ

てか、ガンダム知らないからこれであってんのか??


ポーズをとってますがね。。。_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
いずみちゃんのお子ですわよんヾ(@°▽°@)ノあはは
004.jpg


ムシキングって何だよぉ!おい!
ムシキングで検索してもどれも虫だったぞぉ。。。
わからなぁぁぁぁ??いΣ(・ω・ノ)ノ!


  1. 2005/07/20(水) 16:42:01|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ふぅ、、、、

やっと、復活v(。・ω・。)ィェィ♪

ネットが使えなくて、PCとモデムも壊れてましたぁぁぁ???!
んでもって、AUの携帯にメルくれてる人へ!!!
今、携帯止まってるから多分メルが返信できません。ってなるの゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 
ドコモの携帯へメルくださいね★
PCにメルくれた方々ありがとぉ???(  )')chu♪


心配なのは、ネットが使えない間、
フリマのお客様との連絡がとだえてしまって、
不安にさせてしまったこと(ノ_・。)

どうしたらいいのやら。。。。。

ではでは、かずみさん最新UP???v(。・ω・。)ィェィ♪
20050720044903.jpg

20050720044917.jpg

20050720044939.jpg

20050720044953.jpg

20050720045012.jpg

以上ですわ(v_v。)人(。v_v)ポッ
てか、ほとんど、酔っ払ってるのでお顔が赤い。。
&日に焼けて!!!顔がヒリヒリ痛いのぉ(ノ_・。)


  1. 2005/07/20(水) 04:55:06|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

今日は・・・・・・・

ラブマリ☆フリマ

UPしましたぁぁぁぁ??v(。・ω・。)ィェィ♪


今回は、子供服もUPしました。是非見てくださいd(´∀`●)ネッ☆
http://efurima.com/mall1/kazumi.shtml
こちらでみれますよんv(。・ω・。)ィェィ♪

ひさしぶりのくりりんだよん。
■マリーちゃんは、もう少ししたら最近の写真UPしますね・・
(ノ_・。) ((((_ _|||))))ドヨーン 
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


  1. 2005/07/14(木) 06:47:11|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

情報ちょうだいなぁぁぁぁ??

埼玉県民のみなさぁ??ん
v(。・ω・。)ィェィ♪


こんばんわぁ??☆

質問です(・o・)ノ ハーイ!!

☆さいたま市花火大会

☆東京湾大華火祭


が、同じ日13日に開催されるでしょぉ。それで、どっちがいいか!!
情報をくださいぃ??Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

●さいたま市花火大会の方は、
臨時バスが6分おきに出るそうなんだけども、帰りは??
●東京湾大華火祭は、こちらはお台場付近だから、
帰りの混雑電車を避けるには、
お台場公園とかでゆっくりしていってからでも、大丈夫なのかな??
ゆりかごめから乗るとかなり、前に進まない予感がぁ!。。゙(ノ><)ノ ヒィ
東京湾大華火祭で、見るには電車を早めるより遅らせる方がいいよね?!

と、言った質問です♪
知ってる方??教えてちょんv(。・ω・。)ィェィ♪
カウンターが、毎日40はまわってるので何人かは、
埼玉県民いるのではないかと。。。(*・・*)ポッ
後、ラブマリ☆のメンバーさん!
埼玉県民のラブマリメンバーさん!v(。・ω・。)ィェィ♪
ここ読んで、あ!情報あるぅ??ってメンバーさん(ノ_・。)
メルください(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
いつも、いつもありがとぉ☆
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

F001.jpg

10781505538qz10.jpg



  1. 2005/07/13(水) 02:37:18|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はぁぁぁぁぁぁ。。。。。。

((((_ _|||))))ドヨーン

もう、だめねぇ。。。。「人を信じる」って、難しい。。信じてた人がいなくなる・・。裏切られる・・・。
もう、誰にも何も話さないと決めた。
これ以上、辛い思いをするのは、嫌だもの。。。。
(○'ω'○)ん?ネットで何かあったんではないぞぉ???(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
自分のリアルの事っすよん゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
これからは、一人で考えがんばっていこうって決めたのだよ((((_ _|||))))ドヨーン 
それで、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||になってるだけであった・・・・。

最近思った事・・・。「人の力」ってすごいんだなぁ?って。
元気パワーやら何でももらえる。けども、人に頼ってはいけないんだなぁ?って。
色々な事を話すことで、自分的には楽になっていたのかもしれないけども、
その人の重荷になっていたのかもしれない。
今までなんだったのかなぁ??って・・・。思ったりもする。
けども、「ありがとぅ」
支えてくれてた人達「ありがとぅ」
しばらくは、((((_ _|||))))ドヨーンとしてるかもしれないけども、
1週間もすれば元気モリモリになってるから大丈夫v(。・ω・。)ィェィ♪

今は、向日葵に日が当たってないだけなの。。陽よぉ???щ(▼ロ▼щ) カモ-ンだぜぇぃ!
次!次に進もう!v(。・ω・。)ィェィ♪ 前進???ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

((((_ _|||))))ドヨーン

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
heko.jpg



  1. 2005/07/13(水) 01:34:11|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

かずみ( ̄〇 ̄)たぁー( ̄o ̄)こぉになりましたぁぁぁ??!
baito.jpg


バイトの格好だよん★本当は、足首まであるジーパンじゃないといけないんだけどもピーン(。・ω・)σ ⌒*イラン!髪の毛も縛らないといけないんだけども、ピーン(。・ω・)σ ⌒*イラン!で、Tシャツは、白でバックプリントありだめなのよぉ???!!
んでもって、黒いエプロンをしてお仕事してますわよん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

bana.jpg


こちらは、仲良しLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveちゃんから、
新しいLovely☆Marieのバナー作ってもらいましたとさ(*・・*)ポッ 可愛いよね!!
かずみの好きな、あゆちゃんとマリーちゃんがあって。。しかも、背景は、ピンクのグラデ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-まさしく、かずみ好み(  )')chu♪ありがとぉ???(  )')chu♪大好きよん(  )')chu♪
(*//////////////ー//////////////*)ボッ


  1. 2005/07/12(火) 02:37:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

う???ん。。。。。。。。。。。。

yuuhan.jpg


今日の夕飯だったのですが・・・・・・・・・・・
何がいけなかったのか。。。ゲーマちゃんがご飯食べてすぐ腹痛が。。゙(ノ><)ノ ヒィ
胃腸の弱いかずみは平気だったミ((ノ_ω_)ノバタ
何がいけなかったんだろかぁ??。。。まだ気になるのであった・・・
(ノ_・。)
画像クリックすると多きくなるよんv(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/07/11(月) 02:53:14|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヾ(@°▽°@)ノあはは

ミラー女参上v(。・ω・。)ィェィ♪

ミラー女だぞぉ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Untitled12.jpg


watermark.jpg

画像クリックすると大きくなるよんv(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/07/11(月) 02:51:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

これは、おもろい!!

電車の定期?!について・・

地域によって違うって事発見!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

しかも、香川方面&JR東日本の写真はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
んだけども、西日本がない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
誰か、西日本の持ってたら、写真送ってちょうだいです!
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

文字クリックしてみてぇぇぇぇ??ヾ(☆▽☆)
こちらが、イルカちゃんだ(σ・ω・)σYO!
050710_1635~01.jpg


JR西日本だ(σ・ω・)σYO!

JR東日本だ(σ・ω・)σYO!

Untitled.jpg



  1. 2005/07/10(日) 19:39:13|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんちら?ンパンチラン゚+.(*ノェノ)゚+.
じゃなくて、金曜日に「ケツメのDVD」届きましたぁぁぁぁ??
早速見た(σ・ω・)σYO!
やっぱ、ケツメも最高にいいなぁぁぁぁ??!!
6年前は、全然そのへんで活動してたから、なんかDVD観て感動したわ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
20050710193045.jpg

こちらが一緒についてたお手紙なの★いつも、お手紙自作であゆちゃんと加工してあるんだぁ??゚+.(*ノェノ)゚+.
しかも、手紙なのにかわいいから壁に貼ってあるのだった(ΦωΦ) ブブッ


  1. 2005/07/10(日) 19:35:10|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

眠いのに眠くないぃ??
((((_ _|||))))ドヨーン  ((((_ _|||))))ドヨーン 

またまた、変なもの作ったぁぁぁ?( ´,_ゝ`)プッ
20050708051331.jpg


image001.jpg

仕事終わった後の写真だよぉ!こら!あ化粧落ちて、眉毛ないから手で隠してるのだぁ!
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.


  1. 2005/07/08(金) 05:26:33|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ウ・・ ウン(・_・;)

暇だったから、ボケ?とPCを直してたよん(ノ_・。)
顔文字も何もないですがぁぁ??
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
himawari41.jpg

暇だから遊んでたぁぁぁ?_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


  1. 2005/07/08(金) 04:50:59|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

う???ん。。。。。。。。。

ちと、変えてみた!

掲示板&日記探しづらいかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

右側にあるよん

んでもって、右側の下の方のハートのアイコンをクリックすると、その日のHAPPYDAYがでてくるから、毎日ポチっと押してみてチョン
゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
見つからないと思うけども、右の下のほぉ???にあるのだ!
←こんな、アイコンが!ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
146-13-293m.jpg

186-16-375m.jpg

写真がとってもキレイなサイトからお借りしてきましたぁ゚+.(*ノェノ)゚+.
なんか、キレイな写真だよ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。  ハワイの海ちゃんだよん★


  1. 2005/07/07(木) 05:27:15|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

幸せ・・・・・

英語にしてみた。。。解読できた人は言って.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

★With a bit more effort my happinesS will be complete.

★Happiness grows the longer you take to reach it.

★Beliveing in yourself is a short cut to happiness.

★Sometimes you win,sometimes you lose.

★At times,70percent of happiness is enough rather than a perfect score.

★Past mistakes give you power for today on.

★Smile brings happiness.

★What you suffer becomes treasure as time gose by.

★True happiness is closer than you imagine.

★If you put all your energy into life,dreams will come to you naturally.

直訳しなで.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 直訳したら、変な日本語になるかもしれんヾ(_△_o) ドテ
img026.jpg


新しく、高橋ヒロシ同盟に加入させてもらいましたぁぁぁ??(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ てか、前の楽天の時の同盟を今少しずつUPしてるんだけども。。。疲れただぁ。。辛口好き同盟とか色々あったのよぉ?(ノω・、) ウゥ・・


  1. 2005/07/06(水) 02:59:47|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そういえばさ、、、

7月になっだd(・ω・*)ネッ

これから暑い日々が続くのかぁ??ヾ(_△_o) ドテッ    
20050706014141.jpg


お友達に作ってもらったカレンダーだ(σ・ω・)σYO! 7月だから、壁には7月が貼ってありまぁ??す★
んでもって、8月はな!
20050706014154.jpg

かずみの誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! しかも、誕生日のトコちゃんと記しはいってるのよ★しかも、あゆちゃんなのダ━o(`・д・´)ノ━!!


  1. 2005/07/06(水) 01:44:24|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

拒否ですぞぉ!

こちらのプログは、アダルトサイト禁止です。なので、コメント削除させていただきましたね!

  1. 2005/07/05(火) 15:44:38|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

ついに、念願のI?PODを購入致しました(σ・ω・)σYO!

050705_032028.jpg


周りを、シールで可愛くしようと貼ってみたはいいが・・・・・失敗して汚くなってしまったがよぉ(((=ω=)))ブルブル
050705_032124.jpg

持ち運ぶときのカバーネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
かずみの事だから、絶対落とした!とか、傷つけた!とかってすぐぶっ壊れそうだからさ(((=ω=)))ブルブル
050705_032334.jpg

大きさは、タバコのケースぐらいだよん川*'-')フフ♪
050705_034051.jpg

これ!このこんにゃくゼリー!家に、後、?袋もあるんだけども。。。食べきれないし。これも、ブルちゃんでもらってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
てかね、さっきからアイチューンに曲をいれてるんだけども・・・・
このPCやっぱオンボロ!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ PC!
読み込んでる時に、いきなり電源落ちて真っ黒な画面になる。。。。
1時間以上もかけて、まだアルバム4枚しかいれてないんだけども。。。やっぱ、ノートはだめなのかねぇ。。もう、PCが熱くなっちゃってだめだめ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


  1. 2005/07/05(火) 04:23:11|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

へっへ???んだ!

ヽ(`Д´#)ノ ふふ??んだ!ここに、この写真貼ってやるぅ??だ!
皆様??!この写真バカーヾ(゚д゚)ノ゛でしょん!ねぇ!プログの仕返しだわよん★
これの感想をどぞどぞ、皆様コメントなり掲示板なり使ってくださいなぁ??
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

DVC00170.jpg


だめだ・・・・・・何回見ても爆笑してしまう・・・・・Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

いつも、管理人だけに通知をしてる春雨ちゃん!管理人通知だけではなくてもいいのよぉ。今日も、コメントにカキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


  1. 2005/07/05(火) 01:06:29|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
DVC00171.jpg

こちらは、仲良しのお友達からもらったマリーちゃんの携帯ストラップだよん★。・゚・(*ノД`*)・゚・。 こっちが、お礼に送ったのに、またお返しで送ってくれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、長いお手紙と励ましのお手紙もついてて、、、(o^o^o) あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o) と(o^.^o) う

DVC00172.jpg

こちらは、、コクーンのCD屋さんで発見した「オレンジレンジ」のサイン(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
埼玉新都心に来たのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ????!!
いいなぁ・・・・・・・・・。と、思いつつ携帯でパチリネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー


  1. 2005/07/05(火) 01:02:39|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あゆちゃん情報★

○7/13放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に、あゆが出演予定。

○本日発売「Cawaii!」の表紙はあゆです。
表紙は、こちらで見れる(σ・ω・)σYO!(7月1日)

○先日放送された、あゆがチャンプの「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」の平均視聴率は、14.0%と高かったようです。
ayu215.jpg

このあゆちゃんかっこいい??゚+.(*ノェノ)゚+. (゚・゚* ホレボレ


  1. 2005/07/02(土) 00:58:21|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

おもしろ画像発見

高飛びをすると思いきや!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
0701.jpg


ひよこちゃん大変身
かわいいよぉ??゚+.(*ノェノ)゚+.
0629.jpg



  1. 2005/07/02(土) 00:55:12|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おほほっほ★

ゲーマー宅から更新ですぅ??★

下の「Flyhigh」の歌詞画像、家に帰ったらちゃんと調べてまたします!
今回は、こちらの不注意でごめんなさい(。_。;) ゴメンネ

てか!これいい(σ・ω・)σYO!
この、おっぱいビーズクッションさわり心地もいいし!寝る時に、抱いて寝るのに最高??(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


気に入った人がいたら言って(*´・ω-)bネッ!
フリマで格安で出店いたします?wきゃはははははは(_ _)ノ_彡☆バンバン!DVC00166.jpg



  1. 2005/07/01(金) 14:17:25|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
 

  





