゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2005/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005/10





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お料理??★

今日の、お夕飯は、秋刀魚??(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

秋かぁ?もう!!

秋刀魚が、88円になってました(σ・ω・)σYO!
秋は、色々な食材が増えて安い!★

「鶏肉とシメジのマヨ炒め」

■材料■
●鶏肉(1枚) ●しめじ(1パック)●タマネギ(半分)●マヨネーズ(お好み) ●胡麻ドレッシング ●味塩コショウ*酒 ●しょうゆ

■作り方■
?鶏肉は、食べやすい大きさに切り、酒*味塩コショウで下味をつけておく。
?たまねぎは、せんぎりに切る?
?鶏肉とタマネギを炒め、蓋を閉める。おぉーっと。しめじもいれてね
?味付け。マヨ&胡麻フォレッシング&しょう油(お好みでね)
レタスの上とかに盛り付けると、油っぽさが少し減るよ
DVC00232_M.jpg


「すいとん」

■材料■
●小麦粉 ●卵 ●大根 ●人参 ●ネギ ●サトイモ ●しいたけ ●ネギ ●その時、スーパーで安かったものだぁー ●白菜 ●豚肉とか鶏肉とかなんでもOK

■作り方■
?すいとんの生地を作りますよ。大根をすりおろす。分量は・・・・・・・わからないヾ(_△_o) ドテッ 卵と小麦粉をいれる。練る。固さは、スプーンですくってボトってなるぐらいね。
小麦粉と大根おろしの量が同じぐらいかな。水の変わりに、大根おろしを使うとやわらかくふっくらなすいとんができるよ
?野菜を切って、鍋にいれる
?煮る。野菜が全部煮えたら、すいとんをスプーンですくっていれる。食べやすい大きさで。(スプーンを鍋のお湯で温めると、すいとんがスプーンにつかないよ)
?すいとんが、ふっくらしたら味付け。麺つゆをつかってもいいし、酒*塩*みりん*しょう油をいれ、隠し味に少し、味噌をいれるといいかもー
DVC00231_M.jpg


秋刀魚*すいとん*炒め物をして、お値段は、さぁーいくら!って思うでしょ?安いのだぁ。秋刀魚88円。しめじが1パック48円。後の材料は、全部使わないし。


  1. 2005/09/29(木) 14:14:19|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今年初の

ブーツ手に入れたぁー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

前の買い物時、ブーツ買った(σ・ω・)σYO!

結構、何の服にでも合うからいいんだけども、ちょっと大きかった。

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

ブーツを買うときは、足が疲れてる時やむくんでる時は、やめよう!ヽ(`Д´#)ノ
ちょうど、夕方に買ったから足が浮腫んでるときだったのだぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
DVC00216_M.jpg

あのぉー!鏡の横の壁紙が破れてるの気にしないでぇぇぇー
ヽ(`Д´#)ノ  

    ヽ(`Д´#)ノ

          ヽ(`Д´#)ノ

                   ヽ(`Д´#)ノ

マリーちゃんにボロボロにされたのであった・・・・


(;´Д`)ウウッ… 

     。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


この間は、トースターが上から落ちてきては!そ!ん!破損!壊れたぁー(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


  1. 2005/09/28(水) 14:38:33|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

スッパゲティ???

「ミートソース風スパ」

■材料■
●トマトホール缶(1缶)●ひき肉(150g)●たまねぎ(1個)●ケチャップ*ソースは(お好みの量で)●野菜ディップサルサ(大さじ4ぐらいかな)←これは、トマトホール缶とかあるところに一緒においてあるよ ●味塩コショウ ●バター
●肝心なスパゲッティー!
■作り方■
?たまねぎをみじんぎりに切る。たまねぎが透明になるまでバターで炒めひき肉も入れ炒める。
?トマト缶をいれ、サルサ缶をお好みの量でいれる。
?ケチャップ*ソースをお好みでいれる。
?蓋を閉めてグツグツ煮る。
?スッパ茹でて、スパにバターをからめて出来上がり★

DVC00226_M.jpg

またまた食べかけですが( ̄O ̄ノ;)ノ

「サラダ」

■作り方■
レタスを食べやすい大きさに。きゅうりは、千切りに。お肉は、細かく裂く!!(たくさん茹でてできた場合は、裂いて冷めたら冷凍庫で保存)
きゅうりと肉まぜるぅ??(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
胡麻ドレッシングが合う(σ・ω・)σYO!
DVC00228_M.jpg

またまた、食べかけで豆腐が少なくなってますが( ̄O ̄ノ;)ノ

「ロールキャベツ?」
コンソメで煮る!!このロールキャベツは、市販のですわ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
最近、自分でロールキャベツ作ってないなぁー( ̄O ̄ノ;)ノ
コンソメと味塩コショウをいれ、あまった野菜とかいれると味がでてうまいどぉー★
DVC00227_M.jpg



  1. 2005/09/28(水) 14:36:23|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ゲーマ作・・・・・・。

「ひき肉サーモン丼」
と、名づけようかしら゚+.(*ノェノ)゚+.

ゲーマーさんが自分で考えて作ったのだそうです(σ・ω・)σYO!

うまかったーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

作り方は、よく知らないんだけども、簡単だと思うので作ってみてね!★

■材料■
●サーモン2匹(鮭でも、うまいかも) ●ひき肉(100g) ●たまねぎ(中か小1個)●味噌*しょうゆ*ごま油*塩コショウ(調味料は、聞いたんだけども忘れたったガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!)

■作り方■

?サーモンに味塩コショウ*酒で味をつけておく。酒をちょこっとまぶすと、臭みがとれるよ。
?たまねぎ&ひき肉をいためたら、サーモンをいれまた炒める。
?味付けしてできあがり

DVC00220_M.jpg


写真食べかけですがヾ(_△_o) ドテッ

こちらは、かずみ山(*´・ω-)bネッ!

「野菜スープ」

■材料■
●材料は、何でも(・∀・)イイ!! 
冷蔵庫の中にはいってる野菜でOKだよん。
今回作ったのは・・・・・●キャベツ*人参*ジャガイモ*たまねぎ*コーン*ハム(ブロッコーリやソーセージ*ベーコン*ほうれん草等いれてもうまい?

■作り方■

?とりあえず、野菜を小さく四角にきる。鍋に、まとめてポーンといれる。
?お水が沸騰したら、火を弱めコンソメ、コショウ、塩で味付けをする。
?弱火でコトコト20分ぐらい煮て出来上がり。
DVC00221_M.jpg



  1. 2005/09/28(水) 14:25:24|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

愛知万博!

キッコロのおみくじだ(σ・ω・)σYO!

大吉だったんだけども、このおみくじはちと意味がわからなかった。
きっと、マイナスイオンとか環境にたとえて書いてあるんだろうなぁー。
愛知万博は、皆さん行きましたかぁ??
かわちん、行きたかったけども、(;´Д`)ウウッ…
終わってしまった(*´・ω-)bネッ!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

DVC00225_M.jpg



  1. 2005/09/28(水) 14:16:03|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久しぶりの更新★

たまごっちが、結婚をし赤ちゃんが産まれましたぁ?゚+.(*ノェノ)゚+.
しのんんさんも、おめでたらしく(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

しののんさん、オメデトウ(^-^)ノ ̄ ̄・:*。・:*:・°'☆
これから、つわりやお腹張ったりで大変かもしれないけども、がんばってね!(* ^)(*^-^*)ゞ

命の誕生ってすばらしい(*´・ω-)bネッ!

たまごっちは、なんだかござるっちになったんだ(σ・ω・)σYO!
忍者なのかぁ??育て方で、色々なたまごっちになるみたいだね★
DVC00223_M.jpg

DVC00224_M.jpg



  1. 2005/09/28(水) 14:13:35|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

PUMAたまごっち★

Kouが並んでGETした、PUMAのたまごっちだよ(*・・*)

朝早くから並んで一人2つまでしか買えなかった品だよん♪

1000個限定らしい★ 雑誌に載ってたよ!

んでもって、たまごっちちゃんも名前は、うりん(羽鈴)ちゃんです

なんか、昨日寝る前にふっと思い浮かんだ名前だぁぁぁー!

羽の鈴゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 天使の羽って感じかぁ?ミ((ノ_ω_)ノバタ

Kouのたまごっちは、男の子なんだよぉ。かずみ山のは、女の子だったぁぁぁ??!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- たまごっち同士で結婚できますよぉ。赤ちゃんを2匹産むんだって(v_v。)人(。v_v)ポッ

楽しみだわぁぁぁ???v(。・ω・。)ィェィ♪

050920_134510.jpg

050920_134557.jpg



  1. 2005/09/20(火) 14:07:15|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お土産?★

ブルバイトの子、2人が旅行から帰って来てお土産もらったわ(* v v)。

クッキーと、ホワイトチョコと何かのおかしと・・・・。

甘いのあまり食べないし、この量は一人では食べきれないのだなぁ。いずみにおすそ分けしましょ(*・・*)ポッ

で、受け狙いで買ってきた一つ。。。。。。。。

招き猫に髪の毛生えてるのよ。でもって、「しあわせこいこい やってこい」って、書いてある。

「しあわせが来るように、買ってきたんだでぇー」だってさ。(@'ω'@)ん? 一応、今色々あるけども、幸せじゃーボケーって言っておいたヾ(@°▽°@)ノ

050918_230206.jpg



  1. 2005/09/18(日) 23:23:34|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

運動会♪

土日と、れいな&晃の運動会でした。

金曜日は、ゆめたんのトコ(σ´・д・)σネッ

運動会の様子は、日記に書く?★

DVC00199_M.jpg


れいな・・・一言で言うと、デカイΣ(・ω・ノ)ノ! 身長が、小1でもう130cmもあるのよ!一番でかかった。
しかも、今の小学生はデカイ(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんか、足手長いし・・・・。小6の中に混じっていたら、おかんに「あんた、6年生と身長変わらないでぇー」言われた・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ?


050916_104856_M.jpg


眉毛ボンバーゆめたんd(´∀`●)ネッ☆ゆめたんは、金&日と会ったよぉ。ゆめたんは、可愛いよぉー。

DVC00202_M.jpg

DVC00210_M.jpg


晃・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・何も言う事はない!!運動会で、ひときわ変な意味で目だっていた。。。
走る時の格好だけは、かっこよく決めたみたいで!でも、そのまま、コースに沿って走るのなら分かるが、ワープしてきた。。。で、1位だったよミ((ノ_ω_)ノバタ
玉いれも、線が書いてあるとこにピッタリ立ってみんなが玉いれしてるのを見てるだけ・・・・・・・。で、玉を数えてる時に、一人で立ってポーズをとり、知ってる人みんなに手を振ったりしてた。。お遊戯も、みんなと違うことしてたしなミ((ノ_ω_)ノバタ


  1. 2005/09/18(日) 23:18:50|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

赤ちゃんね(*・・*)ポッ

最近は、出産ラッシュなのか?(*・・*)ポッ

9月に出産の友達がすごい多い!

この間も、一人赤ちゃんうまれて、今日の今!陣痛が来てる友達がいるのよ(*・・*)ポッ 来週予定日のお友達も、今、前駆陣痛みたいのきてて夜寝れない?言ってたぁー!

と、思いきや!人間だけでなく、ワンコ達も出産ラッシュなのでしょうか?キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

弟の家のピンキーちゃんが妊娠しましたー!
お相手は、一緒に生活している、ケリー(ロングコートチワワ)だよ。
スムースと、ロングの赤ちゃんってどんなんだろうか?ケリーは、ロングで毛は白と茶色なんだよ(σ´・д・)σネッ

今月末か、来月頭に生まれる予定v(。・ω・。)ィェィ♪
陣痛が、来たら助産婦として助っ人に行くの(* v v)。
でも、きっと血とか見て。。゙(ノ><)ノ ヒィって、やってると思うけども。

命の誕生ってすごい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
命の誕生は、感動だ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
P252iS0020906026.jpg



  1. 2005/09/18(日) 23:10:36|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

笑っていいともー!

この間、日記に書いた居酒屋の一品!

笑っていいともですよぉ★

本当、これデカイんだから!絶対、3人前以上ある(σ´・д・)σネッ

ジャガイモとさつまいもオンリーΣ(・ω・ノ)ノ!
一体、この料理を作るのにジャガイモ何個使ったんだろうね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
050916_233037_M.jpg



  1. 2005/09/18(日) 23:02:34|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バトンだぁー!

このバトンは、YUKIんこのところからだよん(*・・*)ポッ

動物のことしか書いたらいけないってあったなぁ。。
ではでは、

Qあなたの好きな動物はなんですか?

A動物は、全部好きだぁ。ネコ&ワンコかな。

Qあなたは現在、動物を飼っていますか?

A(゚ー゚)(。_。)ウンウン

Qその子のお名前&性別&お歳は?

Aくりりん⇒男。お歳は、1歳

 マリーちゃん⇒オカマ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 虚勢手術をしたのよ。お歳は、1歳。

Qその子はどんな性格ですか?

Aくりりん⇒暴れん坊。人懐っこい。

 マリーちゃん⇒おっとりで静か。甘えん坊。

Qその子の癖や特技はなんですか?

Aくりりん⇒癖・・・なんだろ?特技は、ない!!!マテぐらいね★

 マリーちゃん⇒毛布をモミモミする。特技は、上の物をとりあえず落とす!

Qそのこの好きなモノはなんですか?

Aくりりん⇒ホネッコー&プーさんのぬいぐるみ

 マリーちゃん⇒ネコ用の寝どころ。

Qその子のチャームポイントは?

Aくりりん⇒しっぽ!しっぽだけ、異常に毛が長い。

 マリーちゃん⇒フワフワの毛。目が可愛いー

Qその子を妖怪に例えると誰ですか?

A(@'ω'@)ん? 怪獣って何だ?怪獣を知らないぞぉ・・・・・・
アウストラロピテクスか?(@'ω'@)ん?

Qもし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

Aパンダが飼いたい!これは、中学の頃から言ってて、すごいバカ扱いされたΣ(・ω・ノ)ノ!

Q最後にその子にメッセージをどーぞ♪

Aいつでも、側にいてね(*--)--*)ピトッ


  1. 2005/09/16(金) 17:39:38|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(v_v。)人(。v_v)ポッ

くりりん&マリーちゃんのプログ更新しましたぁ?★

見て(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

http://kawachin.blog1.fc2.com/


  1. 2005/09/16(金) 00:03:52|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

誕生日の物ー

これは、貰い物?♪

足の疲れがブルバイトでひどかったので、買ってもらったのだよ★

今日、はじめて使ってみたv(。・ω・。)ィェィ♪

ブクブクブク?って気持ちよかったよぉ。
しかも、振動もあって、足をマッサージしてくれる!
温かいお湯でやったら、足の疲れとれたよんv(。・ω・。)ィェィ♪

050915_175233.jpg


んでもって、今日玄関のポストにはいってた・・・・
・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ?

まぁ。いっか。
ブルバイトの人からです。

050915_175356.jpg



  1. 2005/09/16(金) 00:02:45|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

たまご焼きよん

ただのたまご焼きだべさぁ。

この時、砂糖いれすぎて甘かったなぁ。

たまご焼きは、お弁当いつも作ってたから形だけは上手(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
たまごやきー



  1. 2005/09/15(木) 23:59:27|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(。´・ω・)ん?

いつのまにか、またカウンターが( ̄O ̄ノ;)ノ

4000HITしました(*´・ω-)bネッ!



  1. 2005/09/14(水) 16:46:44|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハンバーグーーーーーーーー

今日は、ハンバーグを載せようっと★

♪材料(*´・ω-)bネッ!

●合挽きひき肉(300g) ●卵1個 ●パン粉(大さじ4か5ぐらい?!) ●たまねぎ1個 ●バター

♪作り方よ

?たまねぎをみじんぎりにして、バターで炒める。(炒めたら、お皿にうつして冷凍庫へ。なぜ冷凍庫かというと、早く冷めるし、味がいいの。)
?その間に、同じフライパンでほうれん草とかお好みの物を炒めたり、かざりのおかずを作ろう。
?パン粉に牛乳または水でつける。大さじ2ぐらいかな。
?したしたパン粉に、卵&たまねぎ&合挽き肉&味塩コショウをいれる。
?こねこね練る。大きさ分のハンバーグをとり、キャッチボールをするぅーー。
?冷蔵庫で少しだけ寝かせよう。
?バター&油をフライパンにいれ焼く。(フライパンは、たまねぎの時から洗わなくてOK!)焦げ目がついたら、ひっくり返して蓋を閉めて焼く。ハンバーグから赤い汁が出なくなったら出来上がり。
?ハンバーグを取り出し、そのままのフライパンに水1カップぐらいとソース半カップぐらいかな?と、ケチャップ(ソースと同じ分量)と、コンソメをいれ煮立たせる。
?ハンバーグにかけて出来上がり???★
050913_202736_M.jpg

050913_202913.jpg

こちらは、シチュー。具は、ジャガイモ&にんじん&しめじ&ほうれん草&鶏肉&たまねぎ&牛乳&シチューの元。
はじめに、にんじんを炒めて、タマネギをいれ炒め、鶏肉♪
しめじも炒めてd(^_^o) ネッ!
このまま煮るーーー。ジャガイモは、人参さんが少し煮えてからいれるとジャガイモがうまいかもだ。


  1. 2005/09/14(水) 01:11:29|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マリオ





今日発売のドクターマリオがなかった!ヽ(`Д´#)ノ


  1. 2005/09/14(水) 00:56:12|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

◆調味料バトン◆

◆調味料バトン◆

めぐりんこのプログから拝借してきた◆調味料バトン◆だ(σ・ω・)σYO!

ゲーマー編

◆調味料バトン◆

Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

*目玉焼き → たまご!と答えた・・・・アホ。塩だそうだ。
*納豆   → 付属のタレ。
*冷奴   → いろいろツユ。
*餃子   → 餃子のタレ。
*カレーライス  → ご飯。((゚Д゚ )え?調味料なのにな・・)
*ナポリタン  → 麺!と、自信満々に答えた。(。´・ω・)ん?粉チーズ。
*ピザ   → そのまま。
*生キャベツ  → 胡麻ドレッシング。
*トマト  → 食べない!!
*サラダ  → 胡麻ドレッシング。
*牡蠣フライ→ ソース。
*メンチカツ→ ソース。
*コロッケ → ソース。
*天ぷら  → 天ツユ。
*とんかつ → カツ丼にする。((゚Д゚ )え?・・・・・・・)
*ご飯(おかず無しの時)→ 食べない!!!!


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

え?と。3日間すべて麺類。
     
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

キャビアとビスケット!(理由は、まずい!だそうだ。。。。Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!  フォアグラもまずいだそうだ。。。。。ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!)

◆調味料バトン◆

★かずみ山編

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

*目玉焼き → 焼く時に、味塩コショウで、食べる時はしょう油。
*納豆   → 納豆にはいってるタレ。麺つゆもうまいぃ?。
*冷奴   → ニンニクしょう油。
*餃子   → しょう油。酢。ラーユ。
*カレーライス  → しょう油。
*ナポリタン  → 粉チーズ。
*ピザ   → タバスコをいっぱいかける。
*生キャベツ  → ソース。マヨネーズしょう油。
*トマト  → 塩。
*サラダ  → 青じそドレッシング。オニオンドレッシング。イタリアンドレッシング。
*牡蠣フライ→ 漢字が読めないーーーーーーー!!
*メンチカツ→ ソース。
*コロッケ → ソース。しょう油の時もある。
*天ぷら  → 天プラ食べないヾ(_△_o) ドテッ
*とんかつ → とんかつソース。
*ご飯(おかず無しの時)→ ワカメいれる。生卵かける。マヨしょう油。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

スイカに塩は、めぐりんこと一緒だぁ。ご飯にマヨネーズとしょう油。後、ナンだろうか??
     
【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

なんで、酢豚にパイナップルがはいってるのかぁ?!
パイナップルは、冷やして食べるのがうまいのにぃ?(ノω・、) ウゥ・・・

なんで、トマトがハンバーガーの中にはいってるのかぁ?!
トマトは、シャッキっとそのまま食べたいぃぃーー(ノω・、) ウゥ・・・


  1. 2005/09/13(火) 13:43:06|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

平和スタンプ★

こちらは、平和スタンプです★

管理人のYUKIんこは、動物を大事に思い、ビックリする事にYUKIんこの家には、色々な動物がいるんです(σ・ω・)σYO!

アヒルに・・・シンバが可愛い(vωv*) シンバの初めはすんごい小さかったのに、この間見たらいきなりデカクなってたの( ̄O ̄ノ;)ノ
ヤギもいるし、ワンコもいるし!家に、ヘビも出現するし!
(・∀・)イイ!!楽しいお家なの(σ・ω・)σYO!
今度、家に行ってみたいわぁぁ?ヾ(*'-'*)

marie.gif
kuririn.gif

banaji.gif
uruuru.gif


こちらが、平和スタンプをやっているYUKIんこのプログです(σ・ω・)σYO!クリックしてね★
是非、興味ある人は覗きに行ってみてね!そして、「虹の橋」の事も、YUKIんこの所にも書いてある(σ・ω・)σYO!


  1. 2005/09/13(火) 13:20:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

NANA(σ・ω・)σYO!

NANAの映画観ましたかぁ?

映画の内容は言わないけどもぉ??!!

NANAの映画と同じコップを入手?(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

イチゴのコップだよん★可愛くて、割りそうで使えないんだけども。。

もったいなぁぁぁぁぁーーい( ̄O ̄ノ;)ノ
050913_113520.jpg


イチゴのコップの後ろに見えるのは、ガラスのチェスだ(σ・ω・)σYO!
昨日、ひとり寂しくやってたわぁー彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


  1. 2005/09/13(火) 13:09:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(。´・ω・)ん?

プログが表示できんな!


ヽ(`Д´#)ノ  ヽ(`Д´#)ノ  ヽ(`Д´#)ノ

メンテは、ないようだ(σ・ω・)σYO!
何回かやれば、表示される(*´・ω-)bネッ!


ではでは、今回もかずみ山料理ね!ヾ(´ー`* )ノ♪

これは、医者行った時に待合室にあった料理本を覚えて早速作ってみた(σ・ω・)σYO! 料理名は、忘れたのでかずみ山が勝手に名づけるだぁ。料理本とは、少し材料とか違うけどもヾ(_△_o) ドテッ

「しめじ&えのきの豚肉クルクル巻き煮」(題名長いけども気にしないねぇーーー)

★材料(σ・ω・)σYO!

●豚肉(巻きやすきのね) ●えのき(適量) ●しめじ(適量) ●トマト缶(1缶) ●小麦粉(少量) ●味塩コショウ

★作り方

?まず、豚肉を広げ味塩コショウをする。
?えのき&しめじを豚肉の端にのせ、きつくクルクル巻いていく。
?巻いたのに味塩コショウをし、小麦粉をつける。
?フライパンに油をしき、巻いた豚肉を焼く。
?トマト缶を1缶いれ、蓋を閉め煮る。

後は、お好みでトマトの煮具合d(^_^o) ネッ!

できあがりぃぃぃぃ??(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

て、簡単じゃないかぁ??050913_001355_M.jpg


写真おいしそうでないヽ(`Д´#)ノ


  1. 2005/09/13(火) 12:23:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

自分なりの餃子のレシピ

かずみ山風餃子レシピ★

たまには、料理も載せようかなっと思ったのだぁよん(vωv*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆

材料(*´・ω-)bネッ!

●餃子の皮 ●豚ひき肉200gぐらいかな ●ニラ(一束の半分)
●キャベツ4分の1 ●片栗粉(大さじ2ぐらい) ●ごま油(少々)*しょうゆ(少々)味塩コショウ ●しょうが(少々)

作り方(*´・ω-)bネッ!

?ニラ&キャベツは、みじんぎりに。
キャベツに塩を振っておくと、水気を切る時にいいですよ。

?ひき肉を練る。ひき肉に、ごま油&しょうゆ&片栗粉&しょうがをまぶす。(にんにくを使うより、しょうがの方が臭いが残らないのだ。にんにくの変わりにニラをいれてるからOK!よん)

?キャベツを絞ったら、?と混ぜて、またコネコネ練る。

050909_194334.jpg


↑これは、コネコネ混ぜる前の写真(*´・ω-)bネッ!

?餃子の皮で巻くとき、水溶き片栗粉でやるとうまく包めるよ。

050909_200533_M.jpg


?焼く!!水溶き片栗粉をいれると、パリパリに焼けます(σ・ω・)σYO!
これ、水が多すぎると、全部餃子がくっついてしまうので気をつけてね。

出来上がりの写真は、またd(^_^o) ネッ!

と言った感じに、餃子は簡単なのだなぁ。
包むのがめんどくさいけども、出来上がりの餃子を買うより、格安で(・∀・)イイ!! あまったのは、冷凍庫で保存できるので(・∀・)イイ!!


ちょこっと工夫をして、これにカレー粉の粉末をいれてもうまいの(σ・ω・)σYO!

包み方次第で、餃子は色々出来るよ。あまり練らないで冷凍庫で保存しておくと、餃子スープも出来るし、水餃子もできるのだなぁ。
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

o(*・ω・)ノ ァィ 出来上がりね★


050909_222953_M.jpg

盛り付けが適当だなぁ??って思わないでぇぇぇ?
適当なんだけどもな・・・・・ヾ(_△_o) ドテッ


  1. 2005/09/09(金) 20:38:12|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ちょっと!

そこのあなた、気になる人はやってみて(*´・ω-)bネッ!

http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

BMI測定だよん★

かずみ山は、やっぱ出産しているので同じ体重の子に比べると 腹と腰が!ヽ(`Д´#)ノ  ( ̄O ̄ノ;)ノ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

みなさんは、どんなダイエットをしてますかぁ??

ブルはいってから、と、言うか・・・・・・
10連チャン出勤の時で、1週間で5キロダイエット成功(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
って、これはダイエットなのかぁ??(゚Д゚#)ゴルァ!!

どんなダイエットが、リバウンドしないんだろね??


  1. 2005/09/09(金) 16:22:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

渋谷&青山&(浅草)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチパ+.☆

9月7日、渋谷&青山に行ってきたよぉ。

Vivienne westwoodとA BATHING APE(BAPY)の、お店に行ってきましたぁ。

アクセが可愛いんだ(σ・ω・)σYO!


050907_144702_M.jpg

(。´・ω・)ん? 自慢そうだなぁ。。
050907_165303_M.jpg


買い物が終わって、ブラブラと浅草に行ってきたよん★
写真を友達に送ろうと思って、写真撮る度にがぁ!ヽ(`Д´#)ノ
050907_165317_M.jpg

また、手です(σ・ω・)σYO!
050907_165550_M.jpg

ほら、よく見て、、、、あっちの方???にゲーマが立ってますよぉ。変な格好でね。
これ、何してるんだろうね
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
これはね、きっと指輪買ってうれしくて、指輪をずっと触ってる後姿なのよぉ。お寺を見てると思いきや、違うのであった!

050907_171216_M.jpg


首都高の通りのウ○コねw

ウンコ爆弾 壁|ω゚)ノ⌒●~ポィ

って、うっそぉ??。
これは、ビールの泡をイメージして作ったやつなんだよぉん★

050907_194042_M.jpg


居酒屋で、ご飯の写真を撮ろうと思ったら、また手が
ヽ(`Д´#)ノ (+´ノД`)ノ<<ヴァカヤロォォォォ



PCやってても、突然 手が目の前にヽ(`Д´#)ノ


  1. 2005/09/09(金) 15:48:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヾ(*'-'*)

プッリクラ??★

これ、ゲーマが上からカーテン落ちてきて。。。

直撃の場面だよ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(ノ*´∀`)ノ。o○ぁ(σ*´∀`)σ。o○ほだねww

カーテンって横に動くんじゃなかったっけ??

上から落ちてくるのは、はじめて知ったわ

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
050906_165711.jpg



  1. 2005/09/09(金) 13:43:32|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヾ(_△_o) ドテッ

うふふ・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

これは、ゲーマが一生懸命小金を数えてるとこだよん

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

050906_163824_M.jpg


ゴリエは、この前お台場行ったときのブルへのお土産(*´・ω-)bネッ!

中身は、饅頭だったんだけども、お味は・・・・・・う??ん。。。




ちょっと微妙だったかも・・・・・


ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ

050815_165915_M.jpg



  1. 2005/09/09(金) 13:35:47|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヾ(*'-'*)

そだ!

日にちとか順番バラバラなんだけども!!

ゲーマちゃんが実家から帰省した時の、お土産(σ・ω・)σYO!

キッコロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

可愛くない??

だってね、これはヨーヨーみたいになってて、中が光るの(σ・ω・)σYO!

かずみ山が遊ぶ前にゲーマが壊した!ヽ(`Д´#)ノ (ノω・、) ウゥ・・・  ピカピカ光るところが破壊してる??(ノω・、) ウゥ・・・
050906_164644_M.jpg

050906_164750_M.jpg



  1. 2005/09/09(金) 13:33:14|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

誕生日??

8月31日は、かずみ山の誕生日でしたぁぁぁ??

おかんからは、フットバスもらったよん★ 足のマッサージのね

ゲーマーちゃんからは、写真載せるわぁ?(vωv*)

ピンクだし、ハートだし可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.お気に入りだよん★

YUKIんこから、手作りカードが届いたよん
あゆちゃんがたくさんで可愛かった★しかも、○○様ってとこにYUKIんこの絵が描いてあってそれも可愛かったので載せるね゚+.(*ノェノ)゚+.
050831_153352.jpg

050906_170118.jpg

050906_170045.jpg



  1. 2005/09/09(金) 13:30:19|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 

  





