゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2005/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んーーーーーーー

毎日のお昼代もバカにならないから、昨日からお弁当作りd(´∀`●)ネッ☆

カボチャと切干大根と玉子焼きとグラタンは、手作り?(゚ー゚)(。_。)

後は、冷凍だけどもさヾ(_△_o) ドテッ

カボチャ&切干大根&グラタンは、小分けして冷凍できるからまとめて作ってもお安い(゚ー゚)(。_。)

けども、これ・・・・・・・・が、はいってないねぇー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

051129_211709.jpg


玉子焼きって、その家庭家庭で違うけども、砂糖いれてしょうゆかける派?それとも、砂糖いれない派?

かずみ山は、砂糖いれてしょう油をかける派??。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


  1. 2005/11/29(火) 21:28:10|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

くりりん&マリーちゃん

久しぶりのくりりん&マリーちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

051129_202150.jpg

051129_202314.jpg

051129_202359.jpg

051129_204401.jpg



なんでか、いつも足元で寝るくりりん。

足の上に鼻を乗せてくるんだ(σ・ω・)σYO!


マリーちゃん、カーテンの隙間で寝てるのぉ(*ノェノ)

051129_204719.jpg


寒くなってきて、マリーちゃんの起きてる時間が少なくなってきたぁー。
いつも丸くなって寝てる(σ・ω・)σYO!

051129_204950.jpg


と、2匹共元気ですぅぅぅぅぅー(v_v。)人(。v_v)ポッ

お仕事で研修でにいない時、いずみちゃんが面倒見てくれてありがたいですぅー


  1. 2005/11/29(火) 20:55:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!

ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!なことに。。。。。。

が、真っ赤に腫れて痛くて、そのまま市販の目薬でほっておいたら。。。。。

もっと、真っ赤かで目玉が余計に腫れてる。。

Σ(・ω・ノ)ノ! 目が、ウサギみたいに真っ赤。。。。。

はずかしいね。。。。。。。。。。


仕事で目医者行けないぃぃーーと・・・・・・・・。仕事終わった後でも診てもらえるか電話したら、目医者さん駅ビルにはいってるから、夜の7時までやってるってぇぇぇーv(。・ω・。)ィェィ♪

金曜日に行ってこようかしら。。。

しばらく、コンタクト禁止なのでめがねだわヾ(_△_o) ドテッ

1日PCの前にいて、めがねは、コンタクトより疲れてかなり辛いわぁー(;´Д`)ウウッ…


今日は、久しぶりにくりりんちゃんのお散歩した(σ・ω・)σYO!

うーーーーーーーん。。。。ε=(。・д・。)フー  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

相変わらず、引っ張られる。どうしたら、引っ張られないで散歩できるのかしら。

散歩から帰って来て、シャンプーした(σ・ω・)σYO!

051129_193316_M.jpg



目抜け顔のくりりんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

051129_193616.jpg


なんか、今TVで芸能人主婦NO1決定戦がやってるんだけども、旦那様からの手紙で 感動したわぁー(* v v)。

ただ、それだけぇぇぇー━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!


  1. 2005/11/29(火) 19:58:14|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

づがれだぁぁぁー

休み明けって、疲れる・・ヾ(_△_o) ドテッ

今日のお仕事は、午前中&午後って休憩がなかったのさ。。。。

トイレにも行けないし。。ε=(。・д・。)フー

トイレ休憩ぐらいは、ほしいかなぁー(○`ε´○)ノ

今日は、朝から終わりまでずぅぅぅぅぅーっと!PCと、にらめっこ。
何を勉強したか覚えてないしΣ(・ω・ノ)ノ!

もう、目が疲れて疲れて・・・・・・。

肩こるし。。。。。。。。。。

足が、浮腫むし・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

金曜までがんばりまっせぇぇぇー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

っと、その前に・・・・・・・・


ゲーマーさんの家にチャリの鍵を忘れた、、ヾ(_△_o) ドテッ

最近、ボケボケマシーンがもっとひどくなってきたような気がしますがぁ。。。。。( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ・・・・・・


ではでは、今週もがんばりましょぉー(・o・)ノ ハーイ!!


  1. 2005/11/29(火) 00:17:52|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夢占い★

文字色夢を見て、覚えてた時にでも占ってみてくださいぃー(vωv*)

http://dream.kdn.ne.jp/input.html

結構当たるかも(σ・ω・)σYO!


友達がやってみたら、あってた・・・。


って、色々な事からその人の思ってることだっけ??何かが分かるんだよね??

(´・ω・`)ん?


ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


なんか、夢にはあるんだ(σ・ω・)σYO!

その、なんかが、分からない???ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


  1. 2005/11/27(日) 23:15:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

全てで・・・・

この料理で、一食おきくらでしょうか??

結構いってるんじゃないの?と、思う人もいるかもしれませんがー!

実は!1000円もかかってないのですo(*・ω・)ノ ァィ

タコ⇒半額 タコが半額ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

夕方にスーパーに行くと半額商品が少ないので、終わり間際か開店間際にお買い物に行くと半額商品が多いのですぅー。

これで、まとめ買いをして下味とかつけて冷凍庫に保管しておくと結構便利(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ!

ちょこちょこって作る時には、いいかもぉ。

半額商品でも、家に帰って来てすぐ下ごしらえして冷凍庫にいれてしまえば、長持ち★
例えば、いんげんでも半額になってたら帰って来て、茹でて冷凍庫へ。
ひき肉も、味付けして 使う分づつ冷凍庫へ。

これは、みんなやってる事かなぁー。

後は、飲み残したビールとかとっておきて次の日に肉とかにつけたりすると、お肉が柔らかい(σ・ω・)σYO!

冷蔵庫に物をいれるより、冷凍庫へGO!
電気代も安く(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ★


  1. 2005/11/27(日) 22:55:22|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

簡単肉じゃが

■簡単肉じゃが■

●材料●


○じゃがいも(3個) ○たまねぎ(1個) ○豚肉(150gぐらい)

●作り方●


?じゃがいも*たまねぎ*豚肉を食べやすい大きさに切る

?豚肉とたまねぎを炒める

?酒*砂糖*しょう油*みりん*塩をいれて煮る(vωv*)
(大さじ2*大さじ3*大さじ3*大さじ2*小さじ1*だし汁⇒じゃがいもが隠れない程度)この大さじとか小さじは、適当・・・・
いつも、ドバッドバッといれて作ってるからわからないのであった・・Σ(゚д゚lll)ガーン

051124_221628.jpg



  1. 2005/11/27(日) 22:47:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひき肉と厚揚げのピリ辛炒め

■ひき肉と厚揚げのピリ辛炒め■

●材料●

○厚揚げ(1個) ○タマネギ(半分) ○もやし(少々) ○豚ひき肉(150gぐらい) ○キムチ(お好み)

●作り方●

?厚揚げを食べやすい大きさに切る。キムチは、細かく刻んでおく。

?ひき肉とタマネギともやしを炒め、味塩コショウをし、少し生姜とニンニクのすりおろしをいれる

?ひき肉を炒めたら、厚揚げとキムチをいれる。

051124_221550.jpg



  1. 2005/11/27(日) 22:43:02|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コールスロー

■コールスロー■


●材料●


○キャベツ(4分の1)○ハム ○きゅうり(半分) 

●作り方●

?食べやすい大きさに切って、ドレッシングを加えて混ぜる。
ドレッシングは、コールスローとか言うのが売ってる(σ・ω・)σYO!

他にも、コーンやトマト等いれると゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

051124_221508.jpg



  1. 2005/11/27(日) 22:38:41|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

肉団子味噌汁

■肉団子の味噌汁■


●材料●

○鶏ひき肉(家族が食べる分ぐらい。150gで2人分かなぁー)
○ワケギ(ネギ・分かるかな?) ○ワカメ(少々) ○味噌 ○生姜 ○大根 ○ジャガイモ(1個の半分でも1個でも十分)

●作り方●

?鶏ひき肉に、味噌(小さじ1ぐらい)と生姜のすりおろし(お好み)酒(小さじ1半分)を混ぜておく。

?ワケギを細かく切る

?鶏ひき肉の中に、ワケギをまぜる。

051124_202125.jpg


?大根*ジャガイモが煮えたら、鶏ひき肉を食べやすい大きさにしたのを入れる。(スプーンを味噌汁のお湯で少し温めると、スプーンにひき肉くっつかない(σ・ω・)σYO!)

?全て煮えたら、ワカメやワケギをお好みでいれ、味噌をいれる。

051124_221348.jpg



  1. 2005/11/27(日) 22:36:20|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タコとトマトのマリネ風

■タコとトマトのマリネ風■


●材料●

○タコ ○トマト(1個) ○ワカメ(少々) ○タマネギ(半分)

●作り方●

?タコをぶつ切りに切る。

?タマネギは、スライスして水につける。

?トマト、ぶつ切り。

?全部のモノをまぜて、ドレッシングを和える。ドレッシングは、自分の好きなものでOK。オリーブオイルとしょう油等自分で作ってもうまいぃー(vωv*)

ssss.jpg



  1. 2005/11/27(日) 22:29:57|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

う??ん。。

最近のプリクラは、ハイテクなの(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ!

詩プリクラ機とか言うのが、あったの(σ・ω・)σYO!

が、たくさんあった・・・・

しかも、撮る時にイスみたいのがあるし・・・・
ぶるさがりん棒みたいのもあるし・・・・
シャッターのリモコンみたいのもあるのね・・・・

もしかして・・・・・

わたくしが・・・・遅れてるだけか???(´・ω・`)ん?

photo1.jpg


最近のプリクラは、やり方までわからんわぁーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


ISM908MWAG69XH1.jpg



怒られるの覚悟でたくさん載せちゃえぇぇぇーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

20051125003731.jpg

BNNCCUP8Q1K58FW1.jpg

051124_2130391.jpg



  1. 2005/11/24(木) 21:27:34|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひとつづつのお買い物♪

この間、ゲーマーさんから貰ったDiorの続き(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ!


ゲーマーさんが、限定の買った時にカードを作ったの。
そしたら、1個の買い物ごとに、粗品が、もらえるって書いてあって・・・

口紅をこの間の研修中にどっかに落としてきてなくなったので、口紅を購入

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

051124_161358.jpg



口紅を買ったときについてきたのが、ミニメイクパレット゚+.(*ノェノ)゚+.


で、まとめて買うともったいないので・・・おばたりあん根性・・・・


051124_161809.jpg



昨日は、ネイル??

オフィスであう色を持ってなかったから、うす???いピンク買いましたぁぁぁー。

051124_161511.jpg



その時、貰ったのが、鏡(。´・ω・) (・ω・`。)

可愛い????゚+.(*ノェノ)゚+.




  1. 2005/11/24(木) 16:35:44|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

バトン???★

明日から、ネットショップを開くめぐりんこから周ってきましたぁぁー(vωv*)(めぐりんこのところのお洋服は、可愛いので是非見てください★)

Q1:好きなブランド

Dior&ラブボ

Diorの好きなところは、可愛いしお値段も他のブランドに比べたら高くないところかなぁ゚+.(*ノェノ)゚+.



Q2:よく買い物するお店は?


買い物をするところは・・・。。。どこだろう。。。洋服は、月に1回ラブボで気に入ったのがあったら買う。後は、服買わないなぁ。。。



Q3:ヘビロテな服は?


ヘビロテって、何?Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
ヘビーは、ロテな服?
どんな服なんだろぅ・・・・・
ヘビロテって知ってる人??教えてシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



Q4:参考にしてる人は?


参考にしてる人は、いないけども毎月読んでるViViでいいなぁーって思った服と似たような感じのを買うかな。
後は、自分でビビビって気に入ったやつ(。´・ω・) (・ω・`。)




Q5:秋冬に狙っているアイテムは?

お給料でたら買おうと思ってるのは、
黒いPコートかなぁ。
ボタンが8個ぐらい2列に並んでついてるやつで、丈もあまり長くないのぁー。
後は、インナーが欲しい。
ブーツあ、黒いのでリボンがついてるのがいいなぁーって・・・


思ってるだけ・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


Q6:バトンを渡したい人は?


☆やってみたい方、もらって(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ☆


  1. 2005/11/24(木) 16:09:22|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そういえば。。

ゲーマーさんから、就職お祝いって言ってDiorもらいました(vωv*)

就職お祝いって・・・・

その時は、OKって電話だけどの時で、、、

まだ働いてないのに・・・・

続くかもわからないのに・・・(汗)

貰ったkらには、がんばって働かないとじゃないですかぁー!ねぇー(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

Diorのリップグロスだ(σ・ω・)σYO!

11日に、クリスマス限定で出た商品だ(σ・ω・)σYO!
1ヶ月前から欲しくて欲しくて雑誌を見てたのよ(*´・ω-)bネッ!

アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪
051117_182417.jpg

051117_182452.jpg


しっかし、熱で関節とか痛いのどうにかならないのかよぉぉぉぉぉぉー!


  1. 2005/11/17(木) 18:33:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ダウン。。。。。。

Σ(゚д゚lll)ガーン   。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

疲れからなのか、寒さでなのか、久しぶりに風邪を引いたよぉー。関節のあちこちが痛くて、ポワ?ンと熱い。。。しっかし、寒い。。。
昨日の夕方に熱計ったときは、微熱だったのに、さっき計ったら39度も熱が( ̄O ̄ノ;)ノ

今日は、仕事休んでしまったけども、明日は最終日なので行かないと!
熱があっても何が何でもいきまっせぇー( ̄O ̄ノ;)ノ

1回休んだだけで、もうついていけないの(σ・ω・)σYO!

ふぅ。。。。。。

今日の研修は、一番大事なコトするんだったんだよね・・・・

がんばらないと!o(*・ω・)ノ ァィ

仕事から帰って来て、何もする気がおきないんだけども、、、、何もしたくないんだよね・・・
ブルのときと違って、大事な仕事が多いから。。。。
覚えないと、お客様の対応ができない仕事だしね。。
だから、ゲーマーの(+´ノД`)ノ<<ヴァカヤロォォォォ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
と、愚痴を色々書きたいけどもやめておこっとヾ(_△_o) ドテッ


  1. 2005/11/17(木) 17:55:08|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ヾ(_△_o) ドテッ

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

月曜からがんばってNTTで働いてますぅー。

今週は、研修で毎日毎日お勉強をしてる(σ・ω・)σYO!

しかも、マニュアル本が15cm以上の厚さ・・・ヾ(_△_o) ドテッ

毎回毎回、終わるときにその時やったテストをするんだけども、難しい(;´Д`)ウウッ…

マニュアル全部覚えていかないと、お客様の対応が出来ないのよぉ??( ̄O ̄ノ;)ノ 

しかも、オフィスの中はエアコン暖房で乾燥してて、とうとう喉が・・・。風邪ひいちまっただぁー。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
寒くなってきたし、皆さんも風邪には気をつけてね★

本当、毎日朝*夕満員電車で。。。おしくらまんじゅうだし・・
チャリ行きも帰りもめちゃめちゃ寒いヾ(_△_o) ドテッ
スカートだから寒い寒い。。。
仕事場では、ずっと座ってるから足は浮腫んで痛いし、肩こりひどいし、頭痛もだわぁー(;´Д`)ウウッ…

浮腫みがひどくて、寝ても治らないー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

お友達も何人かできました゚+.(*ノェノ)゚+.
みんな、いい人だよぉー゚+.(*ノェノ)゚+.

はぁ。。。。。。

熱が少々あり・・・・・・・・体がダリィィィィィィィー!


明日も、早いので。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


  1. 2005/11/16(水) 22:26:27|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

11月30日シングル「Bold & Delicious / Pride」発売

New Single
Bold & Delicious / Pride


収録曲
【CD】
01. Bold & Delicious "Original Mix"
02. Pride "Original Mix"
03. HEAVEN "House Mix"
04. Will "Wall5 Remix"
05. Bold & Delicious "Original Mix -Instrumental-"
06. Pride "Original Mix -Instrumental-"

【CD+DVD】
Bold & Delicious


  1. 2005/11/11(金) 20:37:03|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

v(。・ω・。)ィェィ♪

キタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!

やっとこ、お仕事が見つかりました♬

NTT。。。

面接は、30分。試験が15分。
緊張した(σ・ω・)σYO!

結果も、即日だったので電話が来るまでドキドキ(;´Д`)ウウッ…

夕方の5時?6時の間に電話が来るって言ってたから、おかんのお仕事先にいたら!!

電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今回の面接の結果、採用とさせて頂きます。だってv(。・ω・。)ィェィ♪

1週間、研修が終わったら NTTの電話対応でます(σ・ω・)σYO!
全国のところだから、結構緊張中・・・。電話対応ちゃんとできるかしら。。。不安よぉー。
1週間の研修は、マニュアル本が分厚く・・・・・
エクセルやら色々覚えていかないといけないのよね。。。
お客様の情報管理もしないといけないから、、、情報が漏れてしまったら大変。。゙(ノ><)ノ ヒィ


失敗のないように、がんばるしかなぁーいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


そして、、、、、、

今日は、あゆちゃんのCDLの当選日。

結果は。。。。。。。。。


31日落選。

30日当選★

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

31日、あゆちゃんとの年越し楽しみにしてたのに。。

これは、すごいショックでしばらく立ち直れそうにないよぉー・゚・(ノД`;)・゚・

051111_152045.jpg

051111_151839.jpg



  1. 2005/11/11(金) 20:28:18|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

イカ大根

■イカ大根■


●材料●

●イカ(1パイ) ●大根 ●出汁*砂糖*酒*みりん*しょう油

★作り方

?イカさばく!!

?大根を出汁でよく煮る。

?煮たところに、砂糖+酒+みりん+しょう油を入れ煮る。イカがやわらかい方がいい人は、食べる直前に 入れて少し煮るといいよぉー。

051107_195124.jpg



■豚キムチー■


●材料●

●キムチ適量 ●タマネギ少し ●豚肉少し

●作り方

?タマネギを炒める。

?タマネギが半分炒めた所に豚肉をいれる。

?キムチを混ぜて炒めるー。中華スープやニラやたまごを入れても(・∀・)イイ!! 


  1. 2005/11/07(月) 22:44:58|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

エンタ検定

■エンタ検定■

リンクにあるHPお友達がやってたのでやってみましたぁー。


まず、かずみ山

45位
(全国平均59点)

全国順位(11月7日 21時現在)
130926位(141600人中)

○ジャンル別○

ジャンル  得点  
映画    12/20●●●●●●●●●●●●●●          
テレビ   9/20 ●●●●●●●●●

音楽    9/20 ●●●●●●●●●

書箱    6/20 ●●●●●●

芸能 9/20 ●●●●●●●●● 


あなたは「エンタの凡人」 

おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「映画」は平均的に知っています。「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。


ゲーマー山

62位 
全国順位(11月7日 22時現在)
52712位(141615人中)

○ジャンル別○

ジャンル   得点
映画    14/20 ●●●●●●●●●●●●●●

テレビ   11/20 ●●●●●●●●●●●

音楽    13/20 ●●●●●●●●●●●●●

書籍    10/20 ●●●●●●●●●●

芸能    14/20 ●●●●●●●●●●●●●●


あなたは「エンタの凡人」

あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。


だ、そうだ。。。なかなか難しかった・・・。是非、やってみてくださいね★

エンタ検定
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/






  1. 2005/11/07(月) 22:26:25|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

久しぶりに・・・・。

■AYU情報■

★雑誌掲載情報

11/22 ViVi
11/28 GIRL POP
12/1 Cawaii!
12/7 Scawaii!
12/12 bea's up
12/12 sweet
12/14 CDでーた
12/28 Popteen

★TV出演情報

11/25 テレビ朝日系 『MUSIC STATION』
11/25 NHK 『POP JAM』
11/28 フジテレビ系 『HEY! HEY! HEY!』
12/2 NTV系 『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
12/3 TBS系 『CDTV』


★新曲の発売に合わせて、公式サイトとTeam Ayuがそれぞれ更新されています。公式サイトではジャケット写真が見られる他、「Bold&Delicious」の一部が聞ける(σ・ω・)σYO!。


  1. 2005/11/07(月) 19:17:27|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

東京タワー&ヒルズ

東京タワーと六本木ヒルズ行ってきましたぁー゚+.(*ノェノ)゚+.

DVC00296_M.jpg

DVC00293_M.jpg


携帯から撮った(σ・ω・)σYO!

てか、みんな携帯で写真を撮ってて、、、上を向いて撮ってるんだけども、みなさん口がポカーンと、あいてましたね・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

と言う自分もあいてるかも( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

DVC00264_M.jpg

ヒルズと東京タワーのクリスマスイルミネーションが、はじまった(σ・ω・)σYO!
タワーの方は、すんごいキレイだったのぉー。
水色のツリーがありましたぁー。

ヒルズの方は、ビルに雪がうつってた!言葉では、説明できないのです(ノω・、) ウゥ・・・


  1. 2005/11/06(日) 19:30:19|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 

  





