゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2005/11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006/01





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

知ってますか?

みなさんは、今 流行ってるのか知らないけども、ウィニーって知ってますか?

英語が分からなかった・・・ヾ(_△_o) ドテッ

こちらは、ファイルを共有したりとか映画がドラマ等色々なものがDLできるものだそうです。

今、会社でも問題になってるひとつ。

詳しいことを書こうと思って、今日のミィーティングでもらった書類を書こうと思ったんだけども会社に忘れたヾ(_△_o) ドテッ

何が問題になってるかというと。。。。。

個人情報流出。
ただ、DLしてるだけではウィルスソフトはいってればPCの中身は大丈夫だろう!って思ってるかもしれませんが・・・・・・

こちらは、PCの中の情報が流れてる場合もあるのです。

セキュリティーはいってれば大丈夫!って、普通思うよね。
それが、セキュリティーをはいってても 情報は流れているのです!

そして、この大元の関係者が捕まりました。

IPが分からないようになってるから平気!とか思ったりしたら怖い目に。。。。。
IPとは、そのプロバイダーにはいってるので、そちらを調べれば分かるのです。
ただ、見てるだけでも 捕まってしまうのです。

今日のミィーティングでのお話によると、ただPCを開いてて ウィニィーを起動していた者が取り締まりをされたそうです。
(てか、捕まった)
会社のPCでウィニィーをやってる人とかは、即消すとのコト。
会社のPCでやってる人は、いないけどもね。
念のタメに。

今、かなりの個人情報が流れていて、逮捕されている人が多いそうです。

もし、やっている人がいたら気をつけてくださいね!
音楽等をDLしている人がいたら、削除した方がいいのかな?

今、PCがたくさんでてる中・・・・・・
そのおかげで、PCに詳しい人はたくさんでてきました。
その分、違法をやってる人が増え、こんなコトで?!って、思うことでも漏洩になってしまうのです。
ちょっとの言葉等でもです。

無料で見れたり聞けたりするのは、本当お手軽かもしれないけども、違法をやってるって事に気づいてくださいね。
そして、PCの個人情報が流れると怖いってことを。
自分だけでなく、他人の情報も流れてしまうのです。

って、今日話しを聞いてて思った!!!!

違法行為は、罰おもい(σ・ω・)σYO!

その先の将来にも関わってくる。

もし、やるなら・・・・・・・・

PCの中身は、空っぽにヾ(_△_o) ドテッ

それ専用にしてくださいヾ(_△_o) ドテッ

(@'ω'@)ん?

やってるのがダメなんだから、ダメヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もしやってる人がいてPCが、起動するのが重い。何かPCがおかしい。と、思ったらやめる事!!!!

PCの容量が重いのではなくて、侵入されてる可能性大です!

きっと・・・・・・・・・

会社では、A4の紙2枚分の内容で配られました。



  1. 2005/12/23(金) 00:11:52|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

寒いってばさ!

指先が、真っ赤・・・・

チャリめちゃめちゃ寒かったぁぁっぁ?

風強いし、風冷たいし・・・

今日は、明日連休だから久しぶりにネールアートして・・手袋できなかったし・・・・・・

寒すぎぃぃぃぃぃぃーーー


今日のお仕事は、がんばりました(σ・ω・)σYO!

自分の売り上げがかなりいったv(。・ω・。)ィェィ♪

5万ぐらいいったのかなぁ??   (v_v。)人(。v_v)ポッ

今日は、いつものペアー組んでるコが休みで違う席に座らせてもらったのね!

だんだん、応対も慣れてきて!今日は、自分からアプローチできましたぁぁっぁぁーv(。・ω・。)ィェィ♪

がんばった。がんばった。

もうすぐクリスマスだ(σ´・д・)σネッ みなさんは、何をするのかしら?



てか、寒い!!!!!


今日は、すんごい久しぶりにいつもの行きつけの洋服屋さんへGO!
タートルの赤い服と、胸の部分がドカーンと開いてるセーター(襟が可愛いの)と、赤いちょうちょがいるロングスカートを購入★

高校生の頃から知ってるスタッフの人で、今日・・・

行った瞬間に!

「エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

いつもの感じと全然違うし!どうしたの?!」と・・・・・


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

そんなに違うかしら・・・・・・・

なんか、今日の格好は黒!黒!で、真面目さんだぁぁぁーと。。。

メガネもしてたし、髪型も前髪作って カールで巻いて ひとつに縛ってたからかな。(ただたんに、寝癖をなおすのが面倒だっただけだけども)

いつもの、柄つきスカートとかピンクじゃなぁぁっぁーい!と。。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


普段、地元で遊んでる服で会社行ったら・・・・・
そっちこそ、エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエだしね。。。



  1. 2005/12/22(木) 20:32:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

U。・x・)ノ チワン!

今日も、くたびれましたぁぁぁぁっぁぁー。。゙(ノ><)ノ ヒィ


定時に帰って来てから、寝る部屋の掃除を!服が、あちこちに散らばってて・・・・・

かなり!汚かった・・・

んで、永遠と勉強をしてました(σ・ω・)σYO!

ノートずっと書いてて手が痛いΣ(・ω・ノ)ノ!


てか、今TV観てて爆笑した_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

上原さくらって髪の毛長いでしょぉー
で、困ったことない?って聞かれたら、
なんか、お尻を拭いてるときに、ジャリジャリするなぁーって思ったら、髪の毛も拭いてたんだってぇっぇぇー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ツボにはまった。。。。


ではでは、お友達から貰ったバトン書こうかなっと♪


1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


ちょっと変わってる。

何も考えてなさそうだわぁー-y(・ε・ ) フー


2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

★何も考えてなさそう(;´Д`)ウウッ…

★結構しっかりしてる(*・・*)ポッ

★元気・・・・

★人見知りしなさそう。。(実は、かなりするんだけども・・・)

★必ず、一言目で言われるのが・・・・・・「彼がいそう」と。。。


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


3:これ第一印象?今の印象?


話すまでは、近寄りにくいってよく言われる。

よく黙っていればな?って言われます( ̄。 ̄;)


4:自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

★嘘をつかない!(゚ー゚)(。_。)

★筋が通ってる人(゚ー゚)(。_。)

★優しさでも他人を思いやりのある優しさの人(゚ー゚)(。_。)

★自分をしっかり持ってる人

★ふざけてても、根はしっかりしてる人


5:では反対に嫌いなタイプは?


★嘘をつく人!←これ一番大嫌い(○`ε´○)ノ

★筋が通ってない人!

★自分勝手な人!

★他人の気持ちが思いやれない人!

★自分のこともよく分かってないのに、人に説教する人



6:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


うーーーーーーん。。。。。。

たくさんありすぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


7:自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。


★もっと優しくしてほしいわぁー! ビシビシ!!( ̄  ̄)/☆



8:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!
(第一印象付で)
051221_223433.jpg



  1. 2005/12/21(水) 23:38:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスだd(´∀`●)ネッ☆

あちこちで、イルミネーションがキレイだなぁーと。。。。。

今週は、雪が降るとか降らないとか。。。

もしかして、ホワイトクリスマスに、なるのか?!
うれしいコトだけども・・・・・・・どこにも出かけられない(σ・ω・)σYO!

http://xmas.yahoo.co.jp/
      ↑ これは、イルミネーションとか色々な情報が載ってる(σ・ω・)σYO!


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/
      ↑ディズニーのクリスマス情報★こちらは、音がなるので、ブログの音を消してから見て(σ´・д・)σネッ


てか!MISIAが歌を出したヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なんか、いい曲(*ノェノ)



  1. 2005/12/21(水) 07:52:50|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスだd(´∀`●)ネッ☆

あちこちで、イルミネーションがキレイだなぁーと。。。。。

今週は、雪が降るとか降らないとか。。。

もしかして、ホワイトクリスマスに、なるのか?!
うれしいコトだけども・・・・・・・どこにも出かけられない(σ・ω・)σYO!

http://xmas.yahoo.co.jp/
      ↑ これは、イルミネーションとか色々な情報が載ってる(σ・ω・)σYO!


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/
      ↑ディズニーのクリスマス情報★こちらは、音がなるので、ブログの音を消してから見て(σ´・д・)σネッ


てか!MISIAが歌を出したヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なんか、いい曲(*ノェノ)



  1. 2005/12/21(水) 07:52:49|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

1リットルの涙。

昨日、最終回だった「1リットルの涙」は、観ましたか?

密かに、みていたドラマ★

ドラマを観る前に、小説で原作を読んでいたんだけども、小説も感動しとてもいい話なので読んでみてd(´∀`●)ネッ☆

最終回・・・・なんか、生きることの大切さってのを教えてもらったような気がする、、感動した・・


小説読んでみたください★

原作「1リットルの涙?難病と闘い続ける少女亜也の日記」は、闘病中の亜矢さんが日記やメモなど14歳から21歳まで書き溜めていたものを1986年に名古屋の出版社が発刊したものである。高校に入学した15歳の時、難病指定されている「脊髄小脳変性症」を発症する。これは、神経細胞が次第に変化していくという難病で、その後亜也さんは岡崎養護学校に転校する。歩行不能となり寝たきりの生活を強いられながらも家族等の暖かい支えに感謝を捧げながら必死で生きたが、88年5月に25歳で他界した。タイトルは養護学校へ転校を決めた際の亜也さんの心情を表しているという。

作品は、同本に加え、亜也さんのお母さん・潮香さんの手記をまとめた「いのちのハードル」(同出版社/26万部売上)をもとに、難病発症から死までの日々を家族や主治医とのこころのふれあいを中心に描く。ロケの8割は豊橋市で行われた。


  1. 2005/12/21(水) 07:48:16|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は・・・・・・・

今日は、午前中は本番の内容をずっと聞いてて、午後からお客様対応でましたぁぁぁぁぁー!!

すんごい緊張をして変な汗をかいたよぉ・・・・

でも、今日のお客様はいい人たちばかりで安心してできたよん★

しっかし今日は、「申し訳ございません」と・・・

何十回使っただろうかΣ(・ω・ノ)ノ!

明日は、どんな内容のがくるか・・・・・・

怖いわぁー(;´Д`)ウウッ…

で!
相方と言うかもう一人の人は・・・・・
今日は、1時間も遅刻(○`ε´○)ノ
なかなか自分の事が進まず・・・
そして、勉強してなかったから本番の対応はボロボロだったらしく、代わりに先生が電話にでてた。
もっと分かるやつだせ。眠そうな声でいい気分になるか!とか・・色々言われたらしいですよぉ・・・

勉強も、頭にはいってないようで結構はいってるなって思ったわ(*・・*)ポッ
これから、何があるかわからないが、がんばりまっすかぁーv(。・ω・。)ィェィ♪


今日は、仕事から帰って来て、速攻ご飯を作り、掃除をし、明日のお弁当を作り風呂へはいり・・・・クリスマスまでに絶対間に合わないと思ったので、マフラー作りを!

やっと、完成しましたぁぁぁぁー(゚ー゚)(。_。)

今、すんごい達成感で満足満足(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー



  1. 2005/12/20(火) 23:55:45|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クリスマスプレゼント

ゲーマーさんからのクリスマスプレゼントで、ございます。

結構前に貰ったんだけども、クリスマスになってから載せようと。。
でも、載せちゃえぇぃv(。・ω・。)ィェィ♪

ピアスなんだけども、これは雑誌に載ってたものらしい。

スマートだったかな?雑誌・・・・・・・・

忘れてしまったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

051204_222101.jpg

051204_221904.jpg



  1. 2005/12/20(火) 23:53:09|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

★生ラーメン★

★生ラーメン★

■材料■

●生ラーメン ●にんじん(ちょこっと) ●豚肉(ちょこっと)●たまねぎ(ちょこっと)後は、お好みのお野菜で

作り方は、生麺を茹でその間にツユをお湯で溶かしておきます。
もうひとつの鍋で麺を茹でながら、お湯をわかしておきます。
野菜は、すべて塩コショウで炒める。
後は、上に乗せて出来上がり
051218_212743.jpg



  1. 2005/12/20(火) 23:51:02|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

★煮豚★

★煮豚★

こちらは、簡単d(´∀`●)ネッ☆

ただ、煮豚の素で煮ただけです。。。。。

味付けで自分でしょう油と味噌をちょこっといれるといい(σ・ω・)σYO!

051217_215835.jpg


煮るとき、蓋はしないでアルミホイルでかぶせ、グツグツ弱火で1時間ぐらい煮てください


  1. 2005/12/20(火) 23:48:14|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Σ(・ω・ノ)ノ!

大変なことに、明日から2人づつ・・・・・

お客様対応が始まるのですよぉぉぉぉぉぉ??Σ(・ω・ノ)ノ!

すんごい進みが速い!

ロープレ始まってから、まだ1週間なのに・・・

もう、お客様対応。。。。。ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!

一応は、今まで勉強したことは今日すべて頭にいれた・・・。

でも、説明することは分かってるのに、謙譲語だか丁寧語で話すとなると言葉がでてこないの。。。。

どうやって説明したらいいんだろぉーと。。。。

でも、お客様対応がはじまると、もしひとつでも商品や端末をお勧めできたら、自分の売り上げになるので、給料があがるのです(・o・)ノ ハーイ!!

今日、帰ってきてからずっと座りながら勉強してたら、事故の影響で、背中が痛てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー?(´□`;)

もう、覚えること山ほどあって、頭がいっぱいいっぱいだしぃー?(´□`;)

そして、今日はビックリするコトたくさんあったわぁー(゚ー゚)(。_。)

女の人って、外見じゃ年は分からないなぁーと実感中。。。

21?23ぐらいだと思ってた人が、31才って・・・・。
仲いい子に言ったら、「かずみちゃんよりは上だと思ったけど。いくらファンデで隠しても、無理な時もあるしぃー」と・・・。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
仕事中・・・・・・・。。。。。
スッピンのわたくしは。。。。。。。。゙(ノ><)ノ ヒィ

で、まだ子供がいないだろぉーと思ってた人が、実は16歳で子供産んでて、短大生のお子様がいると。。。?('◇'*)エェッ!?
これは、さすがにビックリしたわぁー。

でもって、うれしいコトに、かずみちゃんは、私と同じぐらいかとずっと思ってて、本当の年聞いてびっくりだったしぃーと。。。
今、仲いい子は、22歳なのであった・・・・。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

うれしいことを言ってくれるじゃないのぉーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかも、先生に 「日曜日、大変だったんだって?大丈夫?」と言われ。。。
(@'ω'@)ん?
なんで知ってるんだ?と、思ったら・・・。
ゲーマさんが電話した内容がテープに録音されてて聞いたらしい。。
と、言うより・・・・・・。
内容が内容だっただけに、その話でかずみ山は会社の中で有名に・・・。行く人行く人、大丈夫と。。
反対に恥ずかしくなってきたわぁー。


  1. 2005/12/15(木) 22:43:50|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

こちら。

こちらのブログの方を見てください♬


今日のブログの内容がおもしろいので是非是非★


絵と英語の文をよく見て解読してみて(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

http://blog.drecom.jp/capja18/←こちらをクリックv(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/12/14(水) 23:29:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

言葉遣い。

さようでございますか。

承知致しました。

申し訳ございません。

ご足労おかけ致します。

お手配させて頂きます。

思いますので・・・・。

など等。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


敬語ではない敬語。なんだろか?謙譲語かな?丁寧語かな?

1日、こんな言葉を使ってて頭疲れました。

どうしても、さようですか。さようでございますか。の言葉が、出てこないのです。

皆様は、日頃このような言葉を使いますか?!

使わないしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

昨日、お友達から電話がかかってきて、何気に「さようですかぁ?」「かしこまりました」と、色々使っていたら、

?('◇'*)エェッ!? かずみんが、そんな言葉使わないだろがぁー。気持ち悪いし、頭おかしくなったん?と、言われたぞぉ・・・・・。


言葉の繋ぎ方もこれまた難しいのです。


で。とか、えぇー。とか、はいー。とかは使ったらいけないのです。

でも、えぇーとか言葉のつなぎ目に使ったことないからこれはよかったよかった。クセの人は、直すのが大変だよぉ?・゚・(ノД`;)・゚・と、言ってた。

しかも、声は2オクターブ高く話さないといけないのです。

今日は、注文の途中で頭が混乱してしまい、電話繋がってるのに、PCにむかって、「あれ?」「ん?」「あれ?」と・・・・

言ってしまったわぁーキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

すぐさま、「あれ?ん?じゃないでしょぉーーー!」と、怒られちゃいました♪うふふ♪(汗)

そして、ひとつツボにはまるとおかしくておかしくて(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 一人で、電話応対の練習しながら爆笑してしまったよぉ?。

一人が、笑い出すとおかしくておかしくてみんなが笑い出し、大変なことに_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

機種の方は、どのように致しますか?

を。。。。。。。。

何回やっても、

「キスの方は、どのように致しますか?」と・・・・・・・・

キス何するんだよぉ???って、爆笑_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ツボにはまってたわぁぁぁぁぁぁぁー_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


本日も、ご観覧頂きありがとうございました。


  1. 2005/12/14(水) 19:49:36|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(○`ε´○)ノ

なんですか?(○`ε´○)ノ

最近、このブログ書いてる途中でいきなり消えるんだけどもさ!オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.


てか、ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!

ここにあった文は、削除しますぅー。



もう!(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!


今日の仕事は、ハードハードの1日でした。

体調が悪くて、2日間も休んでしまったので遅れてしまったのね。
みんなに追いつく為に、1日1項目やるところを、今日は3項目がんばりました。1項目、2時間?3時間かかった・・・・。

9時ピッタリからはじまり、5時半までかかり。。。

トイレにも行けないし、タバコも吸えない状態。この何時間もの間、ずっとPCの前に座りひたすら喋ってました(σ・ω・)σYO!

そのおかげで、今日もまだタバコ1本も吸っておりません。この間、辞めようと決めて好きなだけタバコ吸っておいたから(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

そして!今日、最悪なコトがもう一個!


事故った・・・・・・・・


先ほど、医者から帰って来たのです。。。。


チャリで、横断歩道を渡ろうとしました。←青信号でした。

車は、普通赤信号で停止ですよね。
なのに、横断歩道に向かって突っ走ってきたのであった。。。。

真横からガンドンとぶつかり、こけたぁぁぁぁぁぁぁぁー~-v( ▼Д▼)ノ\。:・゛。オラー!!

せっかく、仕事5時半で上がって、5時45分までには家着いてると思ったのにさ(○`ε´○)ノ

なぜ、車は赤信号なのに止まらないで走ってきたのか。それは、忘年会の時期にはいり、こんな夕方からお酒を飲み1次会の途中で買出しに行く途中で急いでたそうです。

お酒を飲んだら、車は運転したらいけません!!!
ましてや、信号無視なんて考えられませんね!!!

私はというと、左足捻挫。背中と首鞭打ち。すぐ医者連れて行ってもらい、後は現場検証。

事故を起こした運転手は、警察へ行かせました。飲酒運転は、ダメ!

これから、そのご家族の方がウチにお詫びの挨拶みたいなの来るそうですが、事故をおこした時って何をすればいいのだ?

もう(○`ε´○)ノ

ただでさえ、冬でヘルニア悪化してきて腰が痛いのに、もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!仕事も休めないので、行かないといけないし。。。。。もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!

左からぶつかってきたので、心臓が痛い・゚・(ノД`;)・゚・
背中も、筋肉が張ってて痛かったので余計に痛いわぁー・゚・(ノД`;)・゚・

お詫びに来たら何をすればいいんだろうか?!

忘年会シーズン、気をぬかず安全運転を心がけてください。

てか、腰と足と背中と首痛いし!(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

とPCをやってないで、休みましょうかねЩ(`д´Щ)



  1. 2005/12/14(水) 19:33:59|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そういえば・・・・

日曜って、東京初雪が降ったの?!

日曜は、すごいめちゃめちゃ寒かったもの(σ´・д・)σネッ

都内より、こっちの方が寒いのに、なんでいつも初雪は東京なんだろぉー。

すごい疑問に感じたわ。。。

なんでですかぁー(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


  1. 2005/12/13(火) 18:53:36|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は、風強くて寒いわぁ?。

そ。今月いっぱいで、ネット解約しますぅー。

PCもガタきたし、会社でPC使ってるから家ではPCいらないかなぁーって。特に何するわけでもないし。

で、色々考え!来年の春あたりに、光デンワにしようかと考え中v(。・ω・。)ィェィ♪

今のままで十分速度は、速いんだけども・・・・
いまいち、ここのプロバイダーが気に入らないオラオラー!!(ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。

デンワとネットが同時に使えないし、ネットをやった後すぐデンワすると、宇宙人になる(○`ε´○)ノ 回線が悪すぎ!!


対応も悪いしな・・・・・・・・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、お高いΣ(・ω・ノ)ノ!

車の免許が欲しいので、ネットは解約。少しでも、節約をしてd(´∀`●)ネッ☆

車買ったら維持費とかもかかるし(。・・。)(。. .。)ウン

早く免許が欲しいわぁー(*・・*)ポッ


行動範囲も広がるし、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノってあちこち行けるし。


でも、免許を取ると言うと、どうしてみんなやめろと言うのか?(@'ω'@)ん?(○'ω'○)ん?

親は・・・・・(行動範囲が広がって、どこでも行ってしまって帰ってこなさそうと・・・・)

友達は・・・・(行動範囲が広がって、今以上に連絡取れなそうと・・・・・。)

事故をすぐおこしそうとか。。。居眠り運転絶対しそうとか・・・・。
赤信号と青信号の区別がつかなさそうとか。。。


確かに!前、免許取り行った時、信号待ちのところで、ボケ?っとしてたけどもさ。。。青になったのに、止まってた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

オートマなのに、坂道発進ができなくて、ブリーキとアクセル間違って教官が、俺を殺す気かぁーと。。。

でも、L字とS字と縦列駐車は、お得意(σ・ω・)σYO!
斜め左に曲がるのかなぁーり苦手だけどもさヾ(@°▽°@)ノあはは


と、言う事で・・・・・

今月いっぱいで、ネット解約しますぅー。

けども、ブログはこのままなので(* v v)。仕事場から、ちょこっと更新する程度になるかな( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )




  1. 2005/12/13(火) 18:21:51|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コロッケちゃん★

■コロッケ■

★材料★

●ジャガイモ(4コ)●ひき肉(100g)●タマネギ(1コ)

★作り方★

?ジャガイモゆでるー。

?タマネギみじん切りに切り、ひき肉といためる。塩コショウをし、ちょこっとだけしょう油。

?ジャガイモが熱いウチに、ひき肉とたまねぎをいためたのをまぜる。

?小麦粉をつけ、たまご(酒を大さじ1いれるといいよ)につけ、パン粉をつけ揚げる。

051204_210928.jpg

051204_211000.jpg



  1. 2005/12/13(火) 18:09:36|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

最近。。。。。。。

仕事が、忙しくて大変。

忙しいというか、まだ研修中なので覚えることたくさんだし、1日休んだだけで、みんなについていけなくなるのね。

受付がなくなったから、全部電話応対になって、すべてを完璧に対応しなければいけなくて。。。。

仕事でも勉強。帰って来ても勉強・・・・・。

自分の事が何もできない・・・・。

銀行にも行けないし、医者にも行けない。
お昼休憩に抜け出して行けばいいのかもしれないけども、お昼休憩まで勉強やら色々しなければいけないし。。。

私情でも、色々あって。

何をどうしたらいいのかわからなくて。

自分なりに一生懸命やってるつもりなんだけども、周りの人はダメダメの一言ばっかで。。

いつも、自分ががんばってるつもりでいても誰も認めてくれない。


休みがないなか、子供達の手続きもして、新しく仕事変わったから保険証の手続きやら。。。。ちょこちょこ動いて。

何をどうしたらいいのか。

まだまだ、たくさん考えている事はあるんだけども、何をどうしたらいいか分からないし。

この月になると、人との別れ。大事に想っている人が離れていく辛さがあり、いっぱいいっぱいに。

そんなことが積み重なって、不安神経症&心臓神経症とか言うのになってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
発作が起こると、心臓が痛くて痛くて、息は苦しくて止まってしまう感じになって、またそこでの恐怖心があって・・・・・・・
医者に行きたい!のが、本心。
でも、仕事が休めない。休んだら、ついていけなくなるし、辞めて下さい!って言われるのが怖い。

何が不安なのか、自分でも分からないんだけども、自分で分かってるのかな?
不安になると、胸がすごい苦しくなる。

最近、そんな毎日で疲れてしまったわ。

でも、少しずつでいいから、治していかないといけないんだよね。


と自分で何を書いてるのかわからなぁーいっとヾ(_△_o) ドテッ




  1. 2005/12/13(火) 01:19:00|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

まとめて★

土曜にあゆのシークレットライブ行ってきた(σ・ω・)σYO!

場所は。。。。。。。。。。


(○'ω'○)ん? 場所って、書いていいのかな??


場所は、有名なところ!

てか!!!!!!!!!!

久しぶりの、生あゆですごいよかったし!感動したし!


あゆ、可愛かったぁぁぁぁー(*・・*)ポッ

最近のあゆは、黒髪で大人の女って感じでイイ!

CDL行きたいんだけども、落選したし・・・・・・・
オークションでは、高値だし・・・・・・・・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。051210_182047_M.jpg



  1. 2005/12/13(火) 01:06:52|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まとめて★

まとめての日記v(。・ω・。)ィェィ♪

12月3日は、サザンのライブ行ってきましたぁぁぁぁー(*ノェノ)キャー


めちゃめちゃよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

曲は、新しいアルバムの曲と昔の曲を何曲か。

生のツナミは、すごいよかった。感動して、涙。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

6時半からはじまり、終わったのは9時半ぐらいだったかな。

(○'ω'○)ん?
(○'ω'○)ん?

まただ!!!!!!!!!!

何回、書いても消えてしまう。

もう、これで2回目の挑戦で1時間も書いてるわよ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

サザンのライブは、やはり年齢層はウチの親ぐらいの人が多かった。
でも、若い子とかもいたけどd(´∀`●)ネッ☆

サザンのライブは、ピッチが早い!
一息つく前に、もう次の曲。
バラードだ!って、思うと次は、ガンガン行く曲で余韻に慕ってる間もなかった(σ・ω・)σYO!


ひとつ思ったことは、
サザンの曲って、恋愛の歌詞が多いよね。そんな曲が流れると、前にいた何組かのカップルは、自然と男の人が女の人を抱き寄せて聴いてた。

女の人が、その曲で泣いてるのをみると男の人は自然と女の人の頭をポンポンとたたいてた(*--)--*)ピトッ

サザンの曲ってすごいのね!って感動した。

隣の席のおばさんは、どうみてもウチの親より年齢が全然上なのに、桑田さんが話してる間も、ずっと立って聴いてた。

がんばって、踊っているおばさんを見て、あー可愛いなと(* v v)。

栞のテーマや昔の曲が流れると、昔友達とBBDやSFしてた頃を思い出した。
行き帰りの車の中、サザンをずっと聴いてたなぁーって。湘南に、毎日のように日帰りで行ってたなぁーと♪

最後のラストの曲。。。ラストだから、気合いれるぞぉぉぉぉぉーっと、おもってたんだけども、感動して、ただただボート突っ立て聴いてた。涙で、ステージが見えなかったな・・・。

サザンって、すごい!って、改めて思った。

この日は、ゲーマさんが風邪を引いてたの(σ´・д・)σネッ

ライブ中も、気になって気になって、歌を聴きつつチラチラ見てた。
体調大丈夫かなぁ?って、心配で心配で。声も、ガラガラしてて。。。
喉が痛いだけでも、体力ってなくなるからさ。
でも、気にしすぎてか、帰り喧嘩しちゃった。
喋れないのを分かってるのに、自分はおもってることと違う態度をとってしまって。。。。怒らせてしまって。。。。。
この日のことは、すごい反省してる。

そんなこんなで、あまりサザンのライブのことは覚えてないのでしたヾ(_△_o) ドテッ
051203_160424.jpg

051203_160544.jpg

051203_161157.jpg



  1. 2005/12/13(火) 01:04:16|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おは(σ・ω・)σYO!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

一昨日から疲れたわぁー。

お仕事のマニュアルやらプリントがたまりにたまって、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ?????っと整理してたヾ(_△_o) ドテッ

頭の中が、数字やら記号やら文字やらでいっぱいいっぱいですわぁぁー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今日、行けばお休みv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、明日はいよいよ????

サザンのライブヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


では、行ってきますぅ?


  1. 2005/12/02(金) 07:30:21|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日は、仕事終わって即効で目医者へGO!

診察の時、目を診てすぐ先生が、

「あ???」とか言って、変な薬をつけられた瞬間!

「いってぇぇぇぇぇー」

って、目が、火花が散るような感じで、目開かない・・・・

それをみた先生が、

「あ!大変!看護婦さん、至急 目洗浄してぇー」と・・・・・・

看護婦さんが走ってきて、変な部屋に連れていかれ・・・洗浄を・・・

「あのぉ?・・・洗浄しても、すんごい痛いんですけども・・・・」

と。。。。。
洗浄しても、ヒリヒリ痛い。。。。

その後、診察で、目の黒目の部分に傷があって、黒目に白い膜がはってるねぇー。白目だったら大丈夫だけども、黒目は大変だからね。と・・・・・

後、前あのバカ旦那に暴力振るわれて、目の奥が内出血したところが、また悪化してあのであった。
そのせいで、コンタクトをしてたから、余計に傷が悪化したとの事だ。。。

診察の結果、目薬や軟膏だけでは治らないので、麻酔をかけての手術。本当は、明日朝一で来てと言われたけども、仕事休めないから。。。

とりあえず、月曜日に予約して、それまでは飲み薬と目薬で。。。

?(´□`;) ヤメテー!! イヤo((><o))((o>ω<))oイヤ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ


目に麻酔で、どうやって治すのだろうか?痛くないのかなぁ・・・・・・・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

            ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!

月曜日に手術したら、また、あの厄介な眼帯をしなくちゃじゃんね!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

眼帯すると、メガネできないし、片方だけコンタクトってすごい疲れるのよね・・・・・・・・

その前に!!医者代、いったいいくらかかるのさぁーヾ(・ε・。)ォィォィ

今日、診察と薬だけで10000円いったが・・・・・・・


ε=(。・д・。)フー

目が、ズキズキ痛いわぁー。タバコの煙だけで、目が痛いので、、、タバコ今吸ってないし・・・・・・・・・・・・・・


  1. 2005/12/01(木) 00:47:27|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 

  





