゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はじめまして★

かずみの愛犬くりりん&マリーちゃんです(。・ω・。)ノぁぃ♪

これ!これ買ったの(σ・ω・)σYO!
昨日、日記に書いてたでしょん♪ネコの変なやつって!これ!
20050422032809.jpg


これ、いいと思う?しっかし、高価なものでしたヾ(_△_o) ドテッ かずみちゃんのお小遣い減った(ノω・、) ウゥ・・・
でも、モデムの上で寝なくなったのよぉ?ん!
しかも、高い物を手でポンポン落とさなくなったし、
くりりんとの追いかけっこで、ここに非難するようになったから、上から物が落ちてこなぁ??い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
上から、物落ちてくると かずみ様の頭に直撃すんのよ!ヽ(`Д´#)ノ
20050422032838.jpg

早速、中にはいってみるマリーちゃん!
だから!笑うな!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
顔が、■くても笑うなぁ??!
毛生えてくる言ってたのに、毛生えてきませんが???
20050422032906.jpg


[READ MORE...]を、クリックすると次見れるよん★
そっちは、くりりんいるよ??゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)



くりりんゲージから、脱出する瞬間です(。・ω・。)ノぁぃ♪

20050422032958.jpg


20050422032930.jpg

20050422033026.jpg

20050422033049.jpg


「待て!」させてるから、写真が全部同じ(σ・ω・)σYO!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
このポーズしか写真撮れないんですけどもぉ???!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

てか、くりりんちょこっと毛が長くなったと思わない?
耳の毛!くりりんの毛だよ!!マリーちゃん■じゃない(σ・ω・)σYO!  くりりんの「毛」゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


  1. 2005/04/22(金) 03:34:31|
  2. 未分類|

  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/tb.php/1-fcc0a790
 

  





