゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんばんわ???

この、くりりんの欲張りと必死に2個の骨を守ってる姿を見て!
かなり、本人は真剣らしい(o_ _)ノ彡☆バンバン

20050423014855.jpg

20050423014928.jpg


.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

すんごい真剣な目で見てきてるでしょ!あ?恐いわ( ̄O ̄ノ;)ノ


20050423014959.jpg


「くりりん、ご飯待て!お座り!」
(。・ω・。)ノぁぃ♪ くりりんは、芸これしかできませんから??
残念─(´゚ω゚`|||)─!!

お手とかどうしたら覚える?でも、手短いからお手できないか
ヾ(_△_o) ドテッ

ヽ(`Д´#)ノ  次のページを開いて笑わないでよ!いい?
わかった??  マリーちゃん■登場するけども、決して笑ってはいけませんよ!



20050423015030.jpg


相変わらず、PCの回りが好きなマリーちゃん・・・

今日はね、F5のキー取られちゃいましたガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

20050423015057.jpg


でも、前よりは 毛生えてきたでしょ?そんなに、顔が■じゃなくなったでしょ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

20050423015123.jpg


マリーちゃん&くりりんのハグハグラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ですよんって思っている人、大間違い!
これ、喧嘩真っ最中でかずみは、足をマリーちゃんになんかしらないけども噛まれたヽ(`Д´#)ノ
でも、仲良しな二人だよん゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


  1. 2005/04/23(土) 01:57:42|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





