゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(。´・ω・)ん?

プログが表示できんな!


ヽ(`Д´#)ノ  ヽ(`Д´#)ノ  ヽ(`Д´#)ノ

メンテは、ないようだ(σ・ω・)σYO!
何回かやれば、表示される(*´・ω-)bネッ!


ではでは、今回もかずみ山料理ね!ヾ(´ー`* )ノ♪

これは、医者行った時に待合室にあった料理本を覚えて早速作ってみた(σ・ω・)σYO! 料理名は、忘れたのでかずみ山が勝手に名づけるだぁ。料理本とは、少し材料とか違うけどもヾ(_△_o) ドテッ

「しめじ&えのきの豚肉クルクル巻き煮」(題名長いけども気にしないねぇーーー)

★材料(σ・ω・)σYO!

●豚肉(巻きやすきのね) ●えのき(適量) ●しめじ(適量) ●トマト缶(1缶) ●小麦粉(少量) ●味塩コショウ

★作り方

?まず、豚肉を広げ味塩コショウをする。
?えのき&しめじを豚肉の端にのせ、きつくクルクル巻いていく。
?巻いたのに味塩コショウをし、小麦粉をつける。
?フライパンに油をしき、巻いた豚肉を焼く。
?トマト缶を1缶いれ、蓋を閉め煮る。

後は、お好みでトマトの煮具合d(^_^o) ネッ!

できあがりぃぃぃぃ??(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

て、簡単じゃないかぁ??050913_001355_M.jpg


写真おいしそうでないヽ(`Д´#)ノ


  1. 2005/09/13(火) 12:23:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





