゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(@・ω・@)ノこんちゃ

今日から、くりりんはお泊まりに行きましたぁ??(*ノノ)キャッ

マリーちゃんは、お留守番だよん(*ノノ)キャッ
でも、1日家あけただけで、マリーちゃんはその帰ってきた日の夜は、夜鳴きがすごくて一緒に寝てあげないとなんだけども゙d(・ω・*)ネッ

218.gif


Mダックスクラブの会員証だよん★


050423_171601.jpg

050423_171624.jpg


今日も、チャリでお散歩よん★
(´・ω・`)ん?なんでチャリかって?
なんかね、外に散歩!ほれ!って、出すと「チャリ」に乗ろうとすのだヾ(_△_o) ドテッ
なんか、歩いての散歩は、永遠と走ってて、ジョギングよ!
かずみ様は、42.195キロ完走できるかも(σ・ω・)σYO!
20050423212639.jpg

こればd(・ω・*)ネッ
ばっかれんから、くりりんへのプレゼント★
かおりんのぶぅちゃんとお揃いなのよ♪
でも、くりりん オスなんですがぁ????ゞ(>3<o)ブブブ

続きあるよん!英語の部分クリックしでd(・ω・*)ネッ


P90.jpg


くりりん、生後3ヶ月の時゙d(・ω・*)ネッ
可愛いでしょん(*v.v)。ポッ もう、あの耳のクルリンが可愛いでしょ??!今とは、大違いですわぁ???残念─(´゚ω゚`|||)─!!

imgsrc_r.jpg

マリーちゃん毛のあるときだ!
なんか、知らない人が見ると、あれがマリーちゃんだと思われてしまうわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

P1000006.jpg


このワンコは、さぁ?どなたのでしょ??プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
これは、マゾMっちのダックスちゃんだよ。
昔飼ってたんだって(*v.v)。ポッ でね、かずみ様・・・くりりんにあまりにもソックリなので、マゾMっちにくりりんの写真送ろうと思ったら、マゾMっちのワンコの写真送ってしまった・
ヾ(_△_o) ドテッ
名前は、シュー(シュークリームみたいな色だからだって)
くりりんは、クリーム色だからくりりんだ(σ・ω・)σYO!



  1. 2005/04/23(土) 21:39:35|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

  


コメント

可愛いなぁ~~~~

(*≧m≦*)ププッ
♂なのに、あんなの着てる!!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でも/●・∀・)超カワイイよぉ~~!!!

あ!■ちゃんじゃない!!!
∵ゞ(>ε<☆)ブッ!!!

華憐さん(・∀・)イイ!! ってか肩凝った。。。。

あああ。ほんと、くりりんちゃんと
似てる子がいるよぉ~
  1. 2005/04/28(木) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. KURO #DlrhPENQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





