゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運動会♪

土日と、れいな&晃の運動会でした。

金曜日は、ゆめたんのトコ(σ´・д・)σネッ

運動会の様子は、日記に書く?★

DVC00199_M.jpg


れいな・・・一言で言うと、デカイΣ(・ω・ノ)ノ! 身長が、小1でもう130cmもあるのよ!一番でかかった。
しかも、今の小学生はデカイ(゚ー゚)(。_。)ウンウン なんか、足手長いし・・・・。小6の中に混じっていたら、おかんに「あんた、6年生と身長変わらないでぇー」言われた・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ?


050916_104856_M.jpg


眉毛ボンバーゆめたんd(´∀`●)ネッ☆ゆめたんは、金&日と会ったよぉ。ゆめたんは、可愛いよぉー。

DVC00202_M.jpg

DVC00210_M.jpg


晃・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・何も言う事はない!!運動会で、ひときわ変な意味で目だっていた。。。
走る時の格好だけは、かっこよく決めたみたいで!でも、そのまま、コースに沿って走るのなら分かるが、ワープしてきた。。。で、1位だったよミ((ノ_ω_)ノバタ
玉いれも、線が書いてあるとこにピッタリ立ってみんなが玉いれしてるのを見てるだけ・・・・・・・。で、玉を数えてる時に、一人で立ってポーズをとり、知ってる人みんなに手を振ったりしてた。。お遊戯も、みんなと違うことしてたしなミ((ノ_ω_)ノバタ


  1. 2005/09/18(日) 23:18:50|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





