゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゲーマ作・・・・・・。

「ひき肉サーモン丼」
と、名づけようかしら゚+.(*ノェノ)゚+.

ゲーマーさんが自分で考えて作ったのだそうです(σ・ω・)σYO!

うまかったーーー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

作り方は、よく知らないんだけども、簡単だと思うので作ってみてね!★

■材料■
●サーモン2匹(鮭でも、うまいかも) ●ひき肉(100g) ●たまねぎ(中か小1個)●味噌*しょうゆ*ごま油*塩コショウ(調味料は、聞いたんだけども忘れたったガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!)

■作り方■

?サーモンに味塩コショウ*酒で味をつけておく。酒をちょこっとまぶすと、臭みがとれるよ。
?たまねぎ&ひき肉をいためたら、サーモンをいれまた炒める。
?味付けしてできあがり

DVC00220_M.jpg


写真食べかけですがヾ(_△_o) ドテッ

こちらは、かずみ山(*´・ω-)bネッ!

「野菜スープ」

■材料■
●材料は、何でも(・∀・)イイ!! 
冷蔵庫の中にはいってる野菜でOKだよん。
今回作ったのは・・・・・●キャベツ*人参*ジャガイモ*たまねぎ*コーン*ハム(ブロッコーリやソーセージ*ベーコン*ほうれん草等いれてもうまい?

■作り方■

?とりあえず、野菜を小さく四角にきる。鍋に、まとめてポーンといれる。
?お水が沸騰したら、火を弱めコンソメ、コショウ、塩で味付けをする。
?弱火でコトコト20分ぐらい煮て出来上がり。
DVC00221_M.jpg



  1. 2005/09/28(水) 14:25:24|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





