゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

v(。・ω・。)ィェィ♪

キタ━━━━(   *  )゚∀゚`)v━━━━!!!

やっとこ、お仕事が見つかりました♬

NTT。。。

面接は、30分。試験が15分。
緊張した(σ・ω・)σYO!

結果も、即日だったので電話が来るまでドキドキ(;´Д`)ウウッ…

夕方の5時?6時の間に電話が来るって言ってたから、おかんのお仕事先にいたら!!

電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

今回の面接の結果、採用とさせて頂きます。だってv(。・ω・。)ィェィ♪

1週間、研修が終わったら NTTの電話対応でます(σ・ω・)σYO!
全国のところだから、結構緊張中・・・。電話対応ちゃんとできるかしら。。。不安よぉー。
1週間の研修は、マニュアル本が分厚く・・・・・
エクセルやら色々覚えていかないといけないのよね。。。
お客様の情報管理もしないといけないから、、、情報が漏れてしまったら大変。。゙(ノ><)ノ ヒィ


失敗のないように、がんばるしかなぁーいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


そして、、、、、、

今日は、あゆちゃんのCDLの当選日。

結果は。。。。。。。。。


31日落選。

30日当選★

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

31日、あゆちゃんとの年越し楽しみにしてたのに。。

これは、すごいショックでしばらく立ち直れそうにないよぉー・゚・(ノД`;)・゚・

051111_152045.jpg

051111_151839.jpg



  1. 2005/11/11(金) 20:28:18|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

久しぶり♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
とっても、久しぶりだねー。ありがとぉ♪
就職やっと見つかったよ。ありがとぉ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これから、続くかやってみないとわからないけども、がんばらないっと!!
子供チャン達は、元気だよ。今日、晃の誕生日だったから明日行ってくる。色々な意味で前進なのかな?まだまだ、これからかな。
家に一人でいると、寂しいけどさぁー。
昨日ね、ヤフオクであゆのチケットみたけども、なんであんなに同じ人が何枚も出してるのさぁーって思った(笑う)
スカパついてていいなぁー。
そか!スカパでも見れるんだよねぇー!!
で、スカパって登録するといくらなん?
  1. 2005/11/13(日) 03:31:25 |
  2. URL |
  3. かずみ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ここにレスするのは

とってもとっても久しぶり、なんだなー。
まずは就職おめでとうねー。これから頑張らないとね!!
子供チャン達はお元気かな?色んな意味で前進ですか?
あゆチケットってヤフオクとかだとかなり高額になるんだろねーやっぱ。。。
私はうちでスカパ鑑賞が恒例になっておるのじゃー。
  1. 2005/11/12(土) 12:03:57 |
  2. URL |
  3. かずみ応援団会員 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





