゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういえば。。

ゲーマーさんから、就職お祝いって言ってDiorもらいました(vωv*)

就職お祝いって・・・・

その時は、OKって電話だけどの時で、、、

まだ働いてないのに・・・・

続くかもわからないのに・・・(汗)

貰ったkらには、がんばって働かないとじゃないですかぁー!ねぇー(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

Diorのリップグロスだ(σ・ω・)σYO!

11日に、クリスマス限定で出た商品だ(σ・ω・)σYO!
1ヶ月前から欲しくて欲しくて雑誌を見てたのよ(*´・ω-)bネッ!

アリガト  (*^・^)ノ ⌒☆ちゅ♪
051117_182417.jpg

051117_182452.jpg


しっかし、熱で関節とか痛いのどうにかならないのかよぉぉぉぉぉぉー!


  1. 2005/11/17(木) 18:33:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

久しぶり~★

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

モモちゃんお久しぶり★
ありがとぉー!やっと、職見つかった(σ・ω・)σYO!
(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ!
クリスマス前って、限定の物たくさんでるし、全部可愛いしね!Diorのは、匂いがいいよぉ~~゚+.(*ノェノ)゚+.
モモちゃんも、風邪引かないように気をつけてね♥
  1. 2005/11/18(金) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

就職Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

かわちんさん、お久しぶりですー☆
就職決まったんですね!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
研修、大変そうだけど頑張ってくださいね☆
ディオールのこのキューブグロス可愛いですよねー!クリスマス前って色んなトコからたくさん限定コスメがでるから迷っちゃう~”(*>ω<)o"クーーッ
  1. 2005/11/18(金) 18:35:57 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





