゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

かなりショックな事が、かずみにとたら。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!   ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

今回、エイネは我慢だ・・・。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

だって、だってね!大好きな「サザン」がぁ???。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あゆちゃんのFCを4年前はいる時に、サザンのFC辞めたのね。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
去年も4年ぶりのCDLだったでしょ・・。もう、あ??ん。
あゆちゃぁ???ん!゚+.(*ノェノ)゚+.
サザ???ン ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!  ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


サザン7年ぶり新作アルバム!公式HPで一部公開

サザンオールスターズが、10月5日に7年ぶりのオリジナルアルバム(タイトル未定)を発売することが27日、発表された。現在、都内のスタジオでレコーディングの真っ最中だが、7年間待たせたお詫びの気持ちを込めて、28日からその模様を公式HPで一部公開する。メンバーがセッションしながら曲を完成させていくまでを体感できるゾ!

 ファン待望のニューアルバムの発売日が、10月5日に決まった。「いつ発売されるの?」といった問い合わせが、昨春から途切れることなく所属レコード会社、ビクターエンタテインメントに寄せられており、今回の発表はファンにとって待ちに待った朗報となった。

 オリジナルアルバムは平成10年10月の「さくら」以来7年ぶり、企画アルバムを含めても12年11月の「バラッド3」以来5年ぶりとなる。その間サザンは「TSUNAMI」で日本レコード大賞を受賞し、13年からソロ活動へと突入。充電期間を経て、15年夏にメンバーが再集結し、野外ライブツアーや4枚のシングル盤を発売してきた。


 ただ、昨年暮れに4年ぶりの年越しライブを行ったこともあり、今年に入ってようやくオリジナルアルバムの制作をスタートさせた。前回の「さくら」では、CDの収容量ギリギリの1時間18分に16曲を盛り込むサービスでファンの期待に応えたが、今回は「KAMAKURA」(昭和60年発売)以来の2枚組になる可能性もありそうだ。

 リーダーの桑田佳祐(49)らメンバーは、7年も待たせたことへのお詫びの気持ちが強かった。そこで、少しでも早くニューアルバムの世界を味わってもらおうと、メンバーコメントとともに、レコーディングシーンを一部だけではあるが、公式HPと携帯サイトで公開することを決めた。

 さらに、アルバム発売後に同盤を携えて全国ツアーを行うことも決定した。日程や公演会場などはこれから調整するが、ドームクラスの会場が期待できそうだ。7年ぶりにサザンが、精力的に、激しく動き出す。

ここで、サザンが見れる(σ・ω・)σYO!

浮気。。よね。これって・・。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
秋から、ツアーがはじめるよ!久しぶりに!
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ! ツアー!
あゆちゃんのファイナルが終わった後に、また素敵な今度はサザンのツアーが見れるのね、゚+.(*ノェノ)゚+.


  1. 2005/04/28(木) 16:51:11|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





