゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全てで・・・・

この料理で、一食おきくらでしょうか??

結構いってるんじゃないの?と、思う人もいるかもしれませんがー!

実は!1000円もかかってないのですo(*・ω・)ノ ァィ

タコ⇒半額 タコが半額ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

夕方にスーパーに行くと半額商品が少ないので、終わり間際か開店間際にお買い物に行くと半額商品が多いのですぅー。

これで、まとめ買いをして下味とかつけて冷凍庫に保管しておくと結構便利(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ!

ちょこちょこって作る時には、いいかもぉ。

半額商品でも、家に帰って来てすぐ下ごしらえして冷凍庫にいれてしまえば、長持ち★
例えば、いんげんでも半額になってたら帰って来て、茹でて冷凍庫へ。
ひき肉も、味付けして 使う分づつ冷凍庫へ。

これは、みんなやってる事かなぁー。

後は、飲み残したビールとかとっておきて次の日に肉とかにつけたりすると、お肉が柔らかい(σ・ω・)σYO!

冷蔵庫に物をいれるより、冷凍庫へGO!
電気代も安く(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ★


  1. 2005/11/27(日) 22:55:22|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

ぐぅたらママさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 料理は、上手ではないですよ・・・。デパートリーが少ない。。。。
ワンコ可愛いですよね!
ウチのワンコは、暴れん坊&破壊王で大変・・・。
  1. 2005/11/29(火) 03:09:55 |
  2. URL |
  3. かずみ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

こんにちは。又来ちゃいました。
かずみさんて 若いのに すごい!。こんなに沢山のお料理作って たったの千円かかっていないなんて・・・。
主婦歴○○年ですが 恥ずかしいです。(^_^;)
ワンコですが 親バカで 可愛くて仕方ありません。
  1. 2005/11/29(火) 00:08:35 |
  2. URL |
  3. ぐうたらママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





