゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

今日は、仕事終わって即効で目医者へGO!

診察の時、目を診てすぐ先生が、

「あ???」とか言って、変な薬をつけられた瞬間!

「いってぇぇぇぇぇー」

って、目が、火花が散るような感じで、目開かない・・・・

それをみた先生が、

「あ!大変!看護婦さん、至急 目洗浄してぇー」と・・・・・・

看護婦さんが走ってきて、変な部屋に連れていかれ・・・洗浄を・・・

「あのぉ?・・・洗浄しても、すんごい痛いんですけども・・・・」

と。。。。。
洗浄しても、ヒリヒリ痛い。。。。

その後、診察で、目の黒目の部分に傷があって、黒目に白い膜がはってるねぇー。白目だったら大丈夫だけども、黒目は大変だからね。と・・・・・

後、前あのバカ旦那に暴力振るわれて、目の奥が内出血したところが、また悪化してあのであった。
そのせいで、コンタクトをしてたから、余計に傷が悪化したとの事だ。。。

診察の結果、目薬や軟膏だけでは治らないので、麻酔をかけての手術。本当は、明日朝一で来てと言われたけども、仕事休めないから。。。

とりあえず、月曜日に予約して、それまでは飲み薬と目薬で。。。

?(´□`;) ヤメテー!! イヤo((><o))((o>ω<))oイヤ 。。゙(ノ><)ノ ヒィ


目に麻酔で、どうやって治すのだろうか?痛くないのかなぁ・・・・・・・・・

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

            ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!

月曜日に手術したら、また、あの厄介な眼帯をしなくちゃじゃんね!(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

眼帯すると、メガネできないし、片方だけコンタクトってすごい疲れるのよね・・・・・・・・

その前に!!医者代、いったいいくらかかるのさぁーヾ(・ε・。)ォィォィ

今日、診察と薬だけで10000円いったが・・・・・・・


ε=(。・д・。)フー

目が、ズキズキ痛いわぁー。タバコの煙だけで、目が痛いので、、、タバコ今吸ってないし・・・・・・・・・・・・・・


  1. 2005/12/01(木) 00:47:27|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





