゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まとめて★

まとめての日記v(。・ω・。)ィェィ♪

12月3日は、サザンのライブ行ってきましたぁぁぁぁー(*ノェノ)キャー


めちゃめちゃよかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

曲は、新しいアルバムの曲と昔の曲を何曲か。

生のツナミは、すごいよかった。感動して、涙。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

6時半からはじまり、終わったのは9時半ぐらいだったかな。

(○'ω'○)ん?
(○'ω'○)ん?

まただ!!!!!!!!!!

何回、書いても消えてしまう。

もう、これで2回目の挑戦で1時間も書いてるわよ(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

サザンのライブは、やはり年齢層はウチの親ぐらいの人が多かった。
でも、若い子とかもいたけどd(´∀`●)ネッ☆

サザンのライブは、ピッチが早い!
一息つく前に、もう次の曲。
バラードだ!って、思うと次は、ガンガン行く曲で余韻に慕ってる間もなかった(σ・ω・)σYO!


ひとつ思ったことは、
サザンの曲って、恋愛の歌詞が多いよね。そんな曲が流れると、前にいた何組かのカップルは、自然と男の人が女の人を抱き寄せて聴いてた。

女の人が、その曲で泣いてるのをみると男の人は自然と女の人の頭をポンポンとたたいてた(*--)--*)ピトッ

サザンの曲ってすごいのね!って感動した。

隣の席のおばさんは、どうみてもウチの親より年齢が全然上なのに、桑田さんが話してる間も、ずっと立って聴いてた。

がんばって、踊っているおばさんを見て、あー可愛いなと(* v v)。

栞のテーマや昔の曲が流れると、昔友達とBBDやSFしてた頃を思い出した。
行き帰りの車の中、サザンをずっと聴いてたなぁーって。湘南に、毎日のように日帰りで行ってたなぁーと♪

最後のラストの曲。。。ラストだから、気合いれるぞぉぉぉぉぉーっと、おもってたんだけども、感動して、ただただボート突っ立て聴いてた。涙で、ステージが見えなかったな・・・。

サザンって、すごい!って、改めて思った。

この日は、ゲーマさんが風邪を引いてたの(σ´・д・)σネッ

ライブ中も、気になって気になって、歌を聴きつつチラチラ見てた。
体調大丈夫かなぁ?って、心配で心配で。声も、ガラガラしてて。。。
喉が痛いだけでも、体力ってなくなるからさ。
でも、気にしすぎてか、帰り喧嘩しちゃった。
喋れないのを分かってるのに、自分はおもってることと違う態度をとってしまって。。。。怒らせてしまって。。。。。
この日のことは、すごい反省してる。

そんなこんなで、あまりサザンのライブのことは覚えてないのでしたヾ(_△_o) ドテッ
051203_160424.jpg

051203_160544.jpg

051203_161157.jpg



  1. 2005/12/13(火) 01:04:16|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





