゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近。。。。。。。

仕事が、忙しくて大変。

忙しいというか、まだ研修中なので覚えることたくさんだし、1日休んだだけで、みんなについていけなくなるのね。

受付がなくなったから、全部電話応対になって、すべてを完璧に対応しなければいけなくて。。。。

仕事でも勉強。帰って来ても勉強・・・・・。

自分の事が何もできない・・・・。

銀行にも行けないし、医者にも行けない。
お昼休憩に抜け出して行けばいいのかもしれないけども、お昼休憩まで勉強やら色々しなければいけないし。。。

私情でも、色々あって。

何をどうしたらいいのかわからなくて。

自分なりに一生懸命やってるつもりなんだけども、周りの人はダメダメの一言ばっかで。。

いつも、自分ががんばってるつもりでいても誰も認めてくれない。


休みがないなか、子供達の手続きもして、新しく仕事変わったから保険証の手続きやら。。。。ちょこちょこ動いて。

何をどうしたらいいのか。

まだまだ、たくさん考えている事はあるんだけども、何をどうしたらいいか分からないし。

この月になると、人との別れ。大事に想っている人が離れていく辛さがあり、いっぱいいっぱいに。

そんなことが積み重なって、不安神経症&心臓神経症とか言うのになってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
発作が起こると、心臓が痛くて痛くて、息は苦しくて止まってしまう感じになって、またそこでの恐怖心があって・・・・・・・
医者に行きたい!のが、本心。
でも、仕事が休めない。休んだら、ついていけなくなるし、辞めて下さい!って言われるのが怖い。

何が不安なのか、自分でも分からないんだけども、自分で分かってるのかな?
不安になると、胸がすごい苦しくなる。

最近、そんな毎日で疲れてしまったわ。

でも、少しずつでいいから、治していかないといけないんだよね。


と自分で何を書いてるのかわからなぁーいっとヾ(_△_o) ドテッ




  1. 2005/12/13(火) 01:19:00|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

ハロー

久しぶり★
体調悪いん?大丈夫?
これから面接なのね!がんばって(σ´・д・)σネッ
いや。。。仕事での体調不良ではないみたい。。
では、またメールでもするねぇーフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
  1. 2005/12/13(火) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. かずみ #-
  4. [ 編集]

よう!!

かずみ、久々にブログ拝見したよ。
何?仕事で体調不良ってか?大変そうやなー
ってこんな私も今ストレスで調子↓やけどさ。。。
今日はもうすぐ面接行ってくる!!
うまく採用されればいいんだけどー。
また来るわ、ほな!
  1. 2005/12/13(火) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. ひたすらかずみ応援団会員 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





