゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今日は、風強くて寒いわぁ?。

そ。今月いっぱいで、ネット解約しますぅー。

PCもガタきたし、会社でPC使ってるから家ではPCいらないかなぁーって。特に何するわけでもないし。

で、色々考え!来年の春あたりに、光デンワにしようかと考え中v(。・ω・。)ィェィ♪

今のままで十分速度は、速いんだけども・・・・
いまいち、ここのプロバイダーが気に入らないオラオラー!!(ノ ̄ー ̄)ノ\。:・゛。

デンワとネットが同時に使えないし、ネットをやった後すぐデンワすると、宇宙人になる(○`ε´○)ノ 回線が悪すぎ!!


対応も悪いしな・・・・・・・・・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、お高いΣ(・ω・ノ)ノ!

車の免許が欲しいので、ネットは解約。少しでも、節約をしてd(´∀`●)ネッ☆

車買ったら維持費とかもかかるし(。・・。)(。. .。)ウン

早く免許が欲しいわぁー(*・・*)ポッ


行動範囲も広がるし、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノってあちこち行けるし。


でも、免許を取ると言うと、どうしてみんなやめろと言うのか?(@'ω'@)ん?(○'ω'○)ん?

親は・・・・・(行動範囲が広がって、どこでも行ってしまって帰ってこなさそうと・・・・)

友達は・・・・(行動範囲が広がって、今以上に連絡取れなそうと・・・・・。)

事故をすぐおこしそうとか。。。居眠り運転絶対しそうとか・・・・。
赤信号と青信号の区別がつかなさそうとか。。。


確かに!前、免許取り行った時、信号待ちのところで、ボケ?っとしてたけどもさ。。。青になったのに、止まってた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

オートマなのに、坂道発進ができなくて、ブリーキとアクセル間違って教官が、俺を殺す気かぁーと。。。

でも、L字とS字と縦列駐車は、お得意(σ・ω・)σYO!
斜め左に曲がるのかなぁーり苦手だけどもさヾ(@°▽°@)ノあはは


と、言う事で・・・・・

今月いっぱいで、ネット解約しますぅー。

けども、ブログはこのままなので(* v v)。仕事場から、ちょこっと更新する程度になるかな( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )




  1. 2005/12/13(火) 18:21:51|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





