゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(○`ε´○)ノ

なんですか?(○`ε´○)ノ

最近、このブログ書いてる途中でいきなり消えるんだけどもさ!オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・┫┻┠'.


てか、ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!

ここにあった文は、削除しますぅー。



もう!(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!


今日の仕事は、ハードハードの1日でした。

体調が悪くて、2日間も休んでしまったので遅れてしまったのね。
みんなに追いつく為に、1日1項目やるところを、今日は3項目がんばりました。1項目、2時間?3時間かかった・・・・。

9時ピッタリからはじまり、5時半までかかり。。。

トイレにも行けないし、タバコも吸えない状態。この何時間もの間、ずっとPCの前に座りひたすら喋ってました(σ・ω・)σYO!

そのおかげで、今日もまだタバコ1本も吸っておりません。この間、辞めようと決めて好きなだけタバコ吸っておいたから(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

そして!今日、最悪なコトがもう一個!


事故った・・・・・・・・


先ほど、医者から帰って来たのです。。。。


チャリで、横断歩道を渡ろうとしました。←青信号でした。

車は、普通赤信号で停止ですよね。
なのに、横断歩道に向かって突っ走ってきたのであった。。。。

真横からガンドンとぶつかり、こけたぁぁぁぁぁぁぁぁー~-v( ▼Д▼)ノ\。:・゛。オラー!!

せっかく、仕事5時半で上がって、5時45分までには家着いてると思ったのにさ(○`ε´○)ノ

なぜ、車は赤信号なのに止まらないで走ってきたのか。それは、忘年会の時期にはいり、こんな夕方からお酒を飲み1次会の途中で買出しに行く途中で急いでたそうです。

お酒を飲んだら、車は運転したらいけません!!!
ましてや、信号無視なんて考えられませんね!!!

私はというと、左足捻挫。背中と首鞭打ち。すぐ医者連れて行ってもらい、後は現場検証。

事故を起こした運転手は、警察へ行かせました。飲酒運転は、ダメ!

これから、そのご家族の方がウチにお詫びの挨拶みたいなの来るそうですが、事故をおこした時って何をすればいいのだ?

もう(○`ε´○)ノ

ただでさえ、冬でヘルニア悪化してきて腰が痛いのに、もうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!仕事も休めないので、行かないといけないし。。。。。もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!

左からぶつかってきたので、心臓が痛い・゚・(ノД`;)・゚・
背中も、筋肉が張ってて痛かったので余計に痛いわぁー・゚・(ノД`;)・゚・

お詫びに来たら何をすればいいんだろうか?!

忘年会シーズン、気をぬかず安全運転を心がけてください。

てか、腰と足と背中と首痛いし!(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

とPCをやってないで、休みましょうかねЩ(`д´Щ)



  1. 2005/12/14(水) 19:33:59|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





