゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Σ(・ω・ノ)ノ!

大変なことに、明日から2人づつ・・・・・

お客様対応が始まるのですよぉぉぉぉぉぉ??Σ(・ω・ノ)ノ!

すんごい進みが速い!

ロープレ始まってから、まだ1週間なのに・・・

もう、お客様対応。。。。。ガ━━━?(゚ω゚ノ)ノ━━━ン!

一応は、今まで勉強したことは今日すべて頭にいれた・・・。

でも、説明することは分かってるのに、謙譲語だか丁寧語で話すとなると言葉がでてこないの。。。。

どうやって説明したらいいんだろぉーと。。。。

でも、お客様対応がはじまると、もしひとつでも商品や端末をお勧めできたら、自分の売り上げになるので、給料があがるのです(・o・)ノ ハーイ!!

今日、帰ってきてからずっと座りながら勉強してたら、事故の影響で、背中が痛てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー?(´□`;)

もう、覚えること山ほどあって、頭がいっぱいいっぱいだしぃー?(´□`;)

そして、今日はビックリするコトたくさんあったわぁー(゚ー゚)(。_。)

女の人って、外見じゃ年は分からないなぁーと実感中。。。

21?23ぐらいだと思ってた人が、31才って・・・・。
仲いい子に言ったら、「かずみちゃんよりは上だと思ったけど。いくらファンデで隠しても、無理な時もあるしぃー」と・・・。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
仕事中・・・・・・・。。。。。
スッピンのわたくしは。。。。。。。。゙(ノ><)ノ ヒィ

で、まだ子供がいないだろぉーと思ってた人が、実は16歳で子供産んでて、短大生のお子様がいると。。。?('◇'*)エェッ!?
これは、さすがにビックリしたわぁー。

でもって、うれしいコトに、かずみちゃんは、私と同じぐらいかとずっと思ってて、本当の年聞いてびっくりだったしぃーと。。。
今、仲いい子は、22歳なのであった・・・・。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

うれしいことを言ってくれるじゃないのぉーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

しかも、先生に 「日曜日、大変だったんだって?大丈夫?」と言われ。。。
(@'ω'@)ん?
なんで知ってるんだ?と、思ったら・・・。
ゲーマさんが電話した内容がテープに録音されてて聞いたらしい。。
と、言うより・・・・・・。
内容が内容だっただけに、その話でかずみ山は会社の中で有名に・・・。行く人行く人、大丈夫と。。
反対に恥ずかしくなってきたわぁー。


  1. 2005/12/15(木) 22:43:50|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

久しぶりだね★

この間、ブログ見て元気そうだなぁーって♪モモちゃん、すんごい大きくなったね!まみちゃんにかなりソックリになってきたわぁー★
サークルの方、人数減ったんだぁ・・・・
行方不明になっちゃったの?まみちゃんとこ管理ちゃんとしてたのにね(*・・*)
今は、みんなで集まったりしてないの?
エステはじめたの???
すごいな・・・・・・
まみちゃんは、働き者さんだからあまり無理しないでね!
お母さん、今も入院中なのかな・・・
いっぱいいっぱいになってしまうと、気分もよくならないし・・・いつでも話聞くから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
無理だけは、しないでね!!!
  1. 2005/12/21(水) 02:45:30 |
  2. URL |
  3. まみちゃんへ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

おひさしぶり^^

かわちん~ひさびさだね・・・^^元気してるかな?体は大丈夫?なんとかうちのサークル活動してるけど・・・・。だいぶすくなくなったよ・・・。今は35人ぐらい・・・。ノートも行方不明になったりで・・・。むずかしいよね・・。管理してくのは・・・。あたしね・・。エステの仕事友達と立ち上げたの・・・・。これもまだ頑張りがたりなかったり・・。パートしながらやってます・・。母が癌になってしまったりで今年はばたばたしてて自分にゆとりがのくていっぱいいっぱいだよ・・・。また、話きいてね^^
  1. 2005/12/16(金) 12:50:10 |
  2. URL |
  3. まみこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





