゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くりりんだぁ???!

くりりんオカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

くりりん今日帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
何か、すんごい暴れが悪化して帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
大変・・・・・・。に・・・・。なって・・・・・。
帰って来てしまったがねぇ??。

20050501044244.jpg


久しぶりのくりりんよ★ ブラッシングしてないっからさ・・
汚いと思わない?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆


20050501044215.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ?
きちんと、カメラ目線です!それは・・・いつもと同じく・・・

20050501044145.jpg

こやって、骨っこでつってるからなのよん★
「よし」って、いうと飛び掛ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そして、かずみは倒れて・・・・後ろの台にぶつかり頭打った・・。余計に頭バカになっちゃうじゃんね!
くりりんめヽ(`Д´#)ノ

20050501044108.jpg

■マリーちゃんは、■ペットボトルとなぜか、格闘中です!
なんで?なんか、ペットボトルに自分がうつってて、変な顔だなぁ??■くてって思って、「えいえい」やってたのかね?
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


  1. 2005/05/01(日) 04:47:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





