゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスだd(´∀`●)ネッ☆

あちこちで、イルミネーションがキレイだなぁーと。。。。。

今週は、雪が降るとか降らないとか。。。

もしかして、ホワイトクリスマスに、なるのか?!
うれしいコトだけども・・・・・・・どこにも出かけられない(σ・ω・)σYO!

http://xmas.yahoo.co.jp/
      ↑ これは、イルミネーションとか色々な情報が載ってる(σ・ω・)σYO!


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/xmas/
      ↑ディズニーのクリスマス情報★こちらは、音がなるので、ブログの音を消してから見て(σ´・д・)σネッ


てか!MISIAが歌を出したヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

なんか、いい曲(*ノェノ)



  1. 2005/12/21(水) 07:52:49|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





