゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒いってばさ!

指先が、真っ赤・・・・

チャリめちゃめちゃ寒かったぁぁっぁ?

風強いし、風冷たいし・・・

今日は、明日連休だから久しぶりにネールアートして・・手袋できなかったし・・・・・・

寒すぎぃぃぃぃぃぃーーー


今日のお仕事は、がんばりました(σ・ω・)σYO!

自分の売り上げがかなりいったv(。・ω・。)ィェィ♪

5万ぐらいいったのかなぁ??   (v_v。)人(。v_v)ポッ

今日は、いつものペアー組んでるコが休みで違う席に座らせてもらったのね!

だんだん、応対も慣れてきて!今日は、自分からアプローチできましたぁぁっぁぁーv(。・ω・。)ィェィ♪

がんばった。がんばった。

もうすぐクリスマスだ(σ´・д・)σネッ みなさんは、何をするのかしら?



てか、寒い!!!!!


今日は、すんごい久しぶりにいつもの行きつけの洋服屋さんへGO!
タートルの赤い服と、胸の部分がドカーンと開いてるセーター(襟が可愛いの)と、赤いちょうちょがいるロングスカートを購入★

高校生の頃から知ってるスタッフの人で、今日・・・

行った瞬間に!

「エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

いつもの感じと全然違うし!どうしたの?!」と・・・・・


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

そんなに違うかしら・・・・・・・

なんか、今日の格好は黒!黒!で、真面目さんだぁぁぁーと。。。

メガネもしてたし、髪型も前髪作って カールで巻いて ひとつに縛ってたからかな。(ただたんに、寝癖をなおすのが面倒だっただけだけども)

いつもの、柄つきスカートとかピンクじゃなぁぁっぁーい!と。。。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


普段、地元で遊んでる服で会社行ったら・・・・・
そっちこそ、エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエだしね。。。



  1. 2005/12/22(木) 20:32:07|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





