゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/05





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

知ってますか?

みなさんは、今 流行ってるのか知らないけども、ウィニーって知ってますか?

英語が分からなかった・・・ヾ(_△_o) ドテッ

こちらは、ファイルを共有したりとか映画がドラマ等色々なものがDLできるものだそうです。

今、会社でも問題になってるひとつ。

詳しいことを書こうと思って、今日のミィーティングでもらった書類を書こうと思ったんだけども会社に忘れたヾ(_△_o) ドテッ

何が問題になってるかというと。。。。。

個人情報流出。
ただ、DLしてるだけではウィルスソフトはいってればPCの中身は大丈夫だろう!って思ってるかもしれませんが・・・・・・

こちらは、PCの中の情報が流れてる場合もあるのです。

セキュリティーはいってれば大丈夫!って、普通思うよね。
それが、セキュリティーをはいってても 情報は流れているのです!

そして、この大元の関係者が捕まりました。

IPが分からないようになってるから平気!とか思ったりしたら怖い目に。。。。。
IPとは、そのプロバイダーにはいってるので、そちらを調べれば分かるのです。
ただ、見てるだけでも 捕まってしまうのです。

今日のミィーティングでのお話によると、ただPCを開いてて ウィニィーを起動していた者が取り締まりをされたそうです。
(てか、捕まった)
会社のPCでウィニィーをやってる人とかは、即消すとのコト。
会社のPCでやってる人は、いないけどもね。
念のタメに。

今、かなりの個人情報が流れていて、逮捕されている人が多いそうです。

もし、やっている人がいたら気をつけてくださいね!
音楽等をDLしている人がいたら、削除した方がいいのかな?

今、PCがたくさんでてる中・・・・・・
そのおかげで、PCに詳しい人はたくさんでてきました。
その分、違法をやってる人が増え、こんなコトで?!って、思うことでも漏洩になってしまうのです。
ちょっとの言葉等でもです。

無料で見れたり聞けたりするのは、本当お手軽かもしれないけども、違法をやってるって事に気づいてくださいね。
そして、PCの個人情報が流れると怖いってことを。
自分だけでなく、他人の情報も流れてしまうのです。

って、今日話しを聞いてて思った!!!!

違法行為は、罰おもい(σ・ω・)σYO!

その先の将来にも関わってくる。

もし、やるなら・・・・・・・・

PCの中身は、空っぽにヾ(_△_o) ドテッ

それ専用にしてくださいヾ(_△_o) ドテッ

(@'ω'@)ん?

やってるのがダメなんだから、ダメヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

もしやってる人がいてPCが、起動するのが重い。何かPCがおかしい。と、思ったらやめる事!!!!

PCの容量が重いのではなくて、侵入されてる可能性大です!

きっと・・・・・・・・・

会社では、A4の紙2枚分の内容で配られました。



  1. 2005/12/23(金) 00:11:52|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

  


コメント

こんにちは☆

かわちんさん!久しぶりです☆
お仕事とっても大変そうで、体心配でした。。インフルや、胃腸炎になっちゃったんですね。。。今は元気ですか?また携帯にでも、メールくださいね~!!!!
  1. 2006/03/20(月) 14:09:58 |
  2. URL |
  3. めぐみ #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





