゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです。

お久しぶりです。


4月を持って、今の仕事と掛け持ちの仕事を辞める事になりました。

1月から無理な生活をし、体調が悪い日々が続いてます。
毎日、点滴にも通わなくてはいけなく・・・・。

でも、生活もあるから働かないといけない。

そんなプレシャーでいっぱいいっぱいになってしまいました。

大好きだったあゆのライブも、楽しめたのですが・・・・・・・・
今までとは違う。ライブ中に、体調を壊し何度座ろうと思ったか。
でも、あゆの歌を最後まで立って 今までと一緒に聴きたかった!


何をやっても楽しいと思わない日々。。。。

こうと喧嘩の日々。。。。

お互い、傷つける言葉しか言えない日々。。。。


5月から、何もかも1からスタートではなく0からスタートしていこうと思います。


1月から、本当色々ありました。
毎日のように遊んでいた友達とも縁を切ってしまう事になりました。
私にとって、知ってる人は分かってもらえると思うんだけど、中学の頃から何より大事なのが「友達」自分が、辛くても、友達の力になってあげようと思ってた。
けど、今回は 本当に相手の気持ちも言ってもらえず、第三者を通して縁を切る事に。
言ってくれれば、私はわかる性格。
何回、それを言っても、「○○と約束したから、もう姉さんとは関わりません」と。。。。。。
そして、3月は今までここの仕事にはいって、相談に乗ってもらったり、体調の事を心配してくれたりした先生の退職。
ずぅ??っと一緒だった、唯一実家に帰ってもずっと側にいてくれたシーズのミミちゃんの死・・・。

全てが重なって。。。

ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

と、暗い気持ちではいけません!!

これから、5月にはいって新しい生活のスタート!

がんばるしか、私にはないのです。

5月に、ある裁判をした後、私はしばし・・・入院をします。。

けど、絶対負けずに帰って来ます!

病気との闘いがはじまりますがヾ(_△_o) ドテッ

こうとの事が、今回のストレスが重なり悪化してしまった(らしい・・)
日に日に、背中まで痛くなり、貧血もひどく立てない時もあります。

なんで、こんな病弱な体に産んだんだ!って、親せめても仕方ない。

退院したら、日記をそのまま書こうかなぁ(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

って、PC繋いでないからかけませんのだ!

でも、もう1個の日記・・・
ここにリンクしてある日記は、携帯から書き込みできるので、そちらに日々書くので読んでくださいね★


  1. 2006/04/24(月) 14:42:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





