゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今回は・・・・・

やっぱ、皆にばっかれんの作品を見て欲しいので、
ばっかれん作品展を開きまぁ?す★著作権は、ばっかれんです★

まずは、あゆちゃん加工作品集からd(^_^o) ネッ! かずみの待ち受け達になった物だ(σ・ω・)σYO!

photoayu.jpg
photoayu1.jpg

photoayu3.jpg
photoayuu3.jpg

photo.jpg


まだ、他にもたくさんあるんだけども自分のPCではないので今日はここまでですぅ??★

はい次は!動画ちゃんね!
ayu4.gif


次は、普通の加工作品(σ・ω・)σYO!

81156_1116350041.jpg
81156_1116310164.jpg

お次は、可愛い可愛い愛嬌のある、かおりんの愛犬ぶぅちゃんだよん(vωv*) 本当!すんごい可愛いの★帽子かぶってるぶぅちゃんなんて素敵よん★くりりんとお揃いの服をばっかれんからもらったのd(^_^o) ネッそれも、後で載せよう???★これは、かおりんがきっと携帯で加工したんだよ★めちゃ可愛いこのお目目★
20050525233512.jpg


  1. 2005/05/25(水) 23:53:04|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





