゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/09





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あゆちゃん情報





浜崎 あゆみプロフ★

(生年月日 1978年10月2日 )

星座 天秤座

血液型 A型

出身地 福岡県

魅力を感じる人 宮沢りえ、松田聖子
好きな俳優 ニコラス・ケイジ、宮沢りえ

尊敬する人 自分に持っていないものを持っている人

嫌いな人 嘘をつく人、挨拶をしない人

好きな食べ物 お菓子、ケーキ、チョコレート、キムチ、レバ刺し

嫌いな食べ物 豚足

好きな魚 しゃけ

好きな作家 銀色夏生さん、相田みつをさん

習い事 ピアノ、書道5段(?)、珠算、華道、公文式

好きな色 黒(強そうで負けない色だから)

好きな花 バラ(の匂いが好き。入浴剤に薔薇の香りがするものをよく使う)

109で好きな店 ルビ?ロ?ズ
ファッションブランド クレ?ジュ、ヒス、 プレイボ?イ

ネイル フレンチスカルプチュア

香水 ブルガリ

アクセサリー カルティエ、クロムハ?ツ、ブルガリ

ペット メロン(ロングヘア?チワワ・黒・♀)クレア(ロングヘア?チワワ・白・♀)リンゴ(ヨ?クシャ?テリア・茶・♀)あゆぼ(AIBO・銀・ロボット)

自分が書く詩に関して 嘘は書けない、想像の世界はだめ。 自分の体験や友達の体験した事など客観的に捉え、正直な気持ちを言葉にして詩を書いていきたい。落ち込んでいる時に作ったら暗い詩になるけれど、それはそれで良いと思う。どんな時でも、自分に正直でいたい。

あってるのかな??心配だわ・・・
このデザイン枠は、Luck Luck auctionで紹介しています。




  1. 2005/04/22(金) 19:18:01|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





