゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

PC直ったよぉ??ん!って、あちこちで書いてるけども∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だって、直ってうれしいんだもの!しかも!!
ばっかれんからまた送り物が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すんごいこれ、うれしい!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気に入った!!!!!(・∀・)イイネ!! 
かわちんは、本当、ばっかれんの作品好きだなぁ??って、しみじみ思った作品です!
あゆちゃん。この、あゆちゃん好きな顔だぁ??!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ばっかれん!ありが?♪(・ω・)ノ
kawachin_bana7.gif



  1. 2005/05/31(火) 05:46:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

  


コメント

おい!

何二人でヒソヒソしてんだ~??
ォイラ(*σ´д`*)の勘は的中~~~
な~んかさ、ォイラ(*σ´д`*)の話題してるやつがいるな~って思って今きたみた!
此処だったのか!!!!(笑)
ォイラ(*σ´д`*)は究極な愛の戦士になりたいのだ!!!
  1. 2005/06/05(日) 01:54:08 |
  2. URL |
  3. 華憐 #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

ヾ(_△_o) ドテッ    
コメントにまた書いてやがる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

本当バカーヾ(゚д゚)ノ゛だなぁ!
ERO子は(ノ∀≦。)ノキャハハ!

てか!おい!!!
かわちん自作の顔文字どんどん使え!( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!

顔文字が全部消えたか、また登録しなおすのダ━o(`・д・´)ノ━!!

おい!ERO子( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!

掲示板に来い!凸(▼へ▼メ)オラオラ 

クソ!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また、泣かせやがって・・・・・。

死ぬまで、PCやってるのかなぁ??
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ε= (  *  ) ゚,_・・゚)<プッ!

屁クソ!ERO子!

読んだ??

コメント!!おい!
ERO子のなんとかフォ~ムってやつまた荒らしてみたんだけどもさ!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

ばっかれんに宜しくって言わなくても、あの人は見てる(σ・ω・)σYO!

そう言う人なのよん★
何も言わない。。けども、また何か暇な時画像とかで、来るからな・・・。
  1. 2005/06/01(水) 05:03:34 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

なんだこれ!!!
感動させやがって!!!!
華憐コンと、皮ω・・・・

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

(・∀・)イイネ!!

よすぎだってば!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

泣けるよぉ・・・・。


(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あたしが見てても華憐コンの気持ちが
いっぱいつまってるのがわかるもん・・・
言葉よりも確かなものがあるよなぁ・・

ほんと、すっごい感動したから
思わずコメントしちゃったじゃんかよ!!

最近ますます深まったんだd(・ω・*)ネッ
うんうん。そんな感じする。
ほんと、二人には死ぬまで一緒にいて
欲しいって思うよ~♪

死ぬまでア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!コンビ
でもあり・・深い絆でもあり・・


ってか(゚Д゚#)ゴルァ!!
あたしにはバカーヾ(゚д゚)ノ゛ばっかじゃ
ねぇかよ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!
全く・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
Fuck!凸=(´Д`)ノ you!q=(`ε´)ノ

あ!ごめん!
今日BBSに行く時間なくなったー!!
ココで感動させたせいだ!( ゚Д゚)ヴォケ!!

また明日行くぅう!!
華憐コンに(`・ω´・ )ノヨロスィク
  1. 2005/05/31(火) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. KURO #zhCa/Rl2
  4. [ 編集]

どした。。此処にカキコして!
凸(▼へ▼メ)オラオラ 

泣くなぁ~~~!
もう、泣くな!( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!

!!(  *  )゚∀゚`)б アホ!

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ね。。。ばっかれんの作品いいでしょ・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かわちんなさ、いつもばっかれんの作品で元気でるんだぁ~~
なんか、ばっかれんには、凹んでるのとかなぜか分かってしまうんだよね・・。
でね、メールとかで作品くるんだけども、言葉は本当一行とかなのよ!
でも、かわちんは・・ばっかれんの作品で気持ちが伝わってくるから、言葉とかいらないの(。-ω-)ノ⌒゚□ ポイ

きっと、この子供たちのバナーはさ・・。
ばっかれんの「がんばれ」とか、色々な気持ちがつまってるのかなぁ~~?!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ERO子ちゃぁぁ~~~ん!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ばっかれんと1年以上の付き合いになったけども、最近前より仲が深まった気がするよ。会ってないのにさ、なんかかわちんの前から消えたりすると、多分かわちんも消えるな・・。相当、凹む・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この写真は、きっとばっかれんのお気に入りのだと思うよん★
なんか、次は、子3人の写真を使ってなんかしてきそうな予感がするんだけども(ノ∀≦。)ノキャハハ!

ERO子~~~!!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2005/05/31(火) 18:44:50 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

ほんとに素晴らしい作品だな・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
  1. 2005/05/31(火) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. KURO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





