゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた。。。

みやっちの車のスッテカーがどどどんとカッコイイ風にできたよん★みやっちいわく、あっれ??なんて言ってたっけ?忘れちゃったヾ(_△_o) ドテッ なんか、言ってたんだけどもぉ???( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ががーん
忘れちゃった(σ・ω・)σYO! 後、プレートも出来るんだって!
で、それ終わって外装の車いじりは終わって、次は内装するんだって!あゆ仕様よ!ここからは、秘密でぇ??!また写真が出来るのをお楽しみにぃ???★

てか、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ こんな、プログをどどどどんと車のど真ん中に。・゚・(*ノД`*)・゚・。あゆちゃんのサイトの下に!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 うれしいですぅ???アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 
IMG_02961.jpg



  1. 2005/06/06(月) 02:37:46|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  


コメント

はじめまして★

ムーさん、始めましてヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

(´・ω・`)ん?
あれぇ?
マテリアルガール・・・・・・・・・・

あ!!!!!!!!!!!
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
マテガ金曜寄ってくるわさぁ~~~!
売り切れだったら、ごめんよぉ~!
でも、元気でてほしいから、マテガでなんか、あゆちゃんがデザインしたの買ってくるぅ~~ん。服じゃなくて、小物ネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

別に、何もいらんわイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
ドラエモンのポッケ家が処分になって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  1. 2005/06/07(火) 17:35:03 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

おはです!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエイ♪
おはでごあす!!
う~ん・・・・
お腹いて~~~~謎。
ってか、マテリアルマジでいいのか?!
すんげ~楽しみ♪♪
早く、ピンポ~ンってならないかな~!(笑)
『宅急便』で~す!!なんて。。。
ゞ(≧ε≦o)ブブブ
今年の(*^-´)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*)までには、何か発送できるかな~?!
  1. 2005/06/07(火) 12:35:13 |
  2. URL |
  3. ム~ #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

ん~~~~~

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

あ~たしからのメールでやっぱ起こしてしまったか(ノ∀≦。)ノキャハハ!

てか、まじでどびっくりだったんだもん!
チェックかわちんも、あちこちしまくったわさぁ~~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

寝てちょうだいって!
あ~た!かわちんの化粧を全部見てたじゃないよ!!!(  *  )゚∀゚`)б アホ!

アボだなぁ。。(≧艸≦)プ
みやっち!最高だよね!
てか、。・゚・(*ノД`*)・゚・。って感動してしまったわよ!
あ~た!
てか、仕事行かないと・・・・・・・・
ダルイ~~~~~~。
今、えりちゃんから電話かかってきて、6時半までにブル行きますぅ~~って!
社割り狙い(σ・ω・)σYO! 
では、では、一応やっておいたよ!!
アホ!バカ!トンマちゃん!
  1. 2005/06/06(月) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

すげ~!

って・・・
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
もう、今朝はいつもより早く目が覚めて・・・しかも、あ~たからのメールで・・・
もっと目が覚めてしまって。。。
チェックしまくったわさ!!!(*≧3≦)ブハ♪
もう、子供達でていったら、また寝よう。
あははは・・・・
みやっち!!最高!!!!
貴方は神です。(笑)
  1. 2005/06/06(月) 10:59:41 |
  2. URL |
  3. あほ #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





