゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

早速、TA会報来た.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

今回の会報もよかったぁ??!★
あゆツアーを思い出させる内容だったネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

会報見たら、はやくまたあゆコン行きたくなったわぁ??

限定●●●●●も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あゆ好きでぇ??!って、人は絶対TAはいった方がいいわよん゚+.(*ノェノ)゚+.

あゆLOVE
7月は、ツアーDVD&シングル発売だね★
楽しみわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

20050615160138.jpg

この加工作品は、お友達からもらったよん(yωy*)ポッ あゆちゃんが、ピンクになってて、かわちんの好きな向日葵なのですぅ??!うれしぃ??アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


  1. 2005/06/15(水) 16:09:40|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

  


コメント

ヾ(_△_o) ドテッ

かわちん疲れがつまり死亡ヾ(_△_o) ドテッ

PCも障る気がおきませんがね・・・

乳の日だったのぉ~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

乳の日って、乳がたくさん・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
だめ!!想像したら笑いが・・・!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
掲示板に○○登場( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

なんか、山田を秋葉系なんとかって、タイトルでつけてたな!うけたぁぁぁ~~!

そそ!食器を、割りまくってたのよぉ。。。
ヾ(_△_o) ドテッ
てか、大事なぁぁぁぁぁ~~~~
マリーちゃんのコップが割れてショックなんだけども・・・。○○は、(+´ノД`)ノ<<ヴァカヤロォォォォ
でも、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

AUの携帯は、今月は結婚式があるじゃんか!明日なんだけども。。
それで、出費が多くて払ってないだけだわ・・
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
  1. 2005/06/20(月) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

は~ひ~ふへ~ほ~~

おっは~♪←古いかも。。。

う~ん・・・
携帯とまったの~???
なぜに!??

それは不便だな~・・・でもってメッセンジャーもおかしいの?!
((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン

どうしたんだろうかね・・・・??
はやい~!!!もう週末だし・・・
こないだ日曜日だったはずなのに。。
明日は園の『父の日』の日曜参観日だぞ!

私は乳の日がいいな~。。。。
(≧艸≦)プ ッ
  1. 2005/06/18(土) 13:31:18 |
  2. URL |
  3. (≧ω≦) #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

ヾ(_△_o) ドテッ    

AUの携帯とまったからコメンツ(σ・ω・)σ!!
わからんかったがねぇ~`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

日記の話しムカツクべぇ・・・・。

男たるもの・・・・。仕事に私情を出したら、成功しませんがね"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

んなん、ねぇ~べぇ!まじで!
体調悪くても、身内のお葬式や結婚式以外は、男は仕事出るもんだと思ってたわ(σ・ω・)σYO!
誰も、ついてかなくなるよな!!

てか、オデコ血がダラ~とでたのだ!!
痛いΣΣ(゚д゚lll)  店長に言ったのに、へぇ~だけだったわ!クソ(゚Д゚)、ペッ!!
  1. 2005/06/17(金) 14:31:41 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

おはよう~

ん?ォイラ(*σ´д`*)、コメンツの荒らしさんかよ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッッたまげ!

日記、よんだわよ~
かなりムカツクな・・・・アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)状態。

仕事の時はプライベートはだしてほしくないよね!しかも、店長なるものが・・・。

オデコのアザ・・・
大丈夫かよ?!そんなに目立つのか~??

日記、お休み了解~★
  1. 2005/06/17(金) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. (o´艸`)ウシシ♪さんモ~♪ #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

ブスって・・・・

コメントの荒らしさん(σ・ω・)σYO!

仕事中に、コメントの内容が携帯にメルきて!ブスかも!(笑)って、なってて気になって気になってさ!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
仕事、今日してないがねぇ~~(o_ _)ノ彡☆バンバン 

普通さ、熱あってバイトの子みんないなかったら店長がでるのにさ!無理!って、はっきり言われて!出たがね・・・・・(涙)
したらよぉ!店長、今日彼女が家に来てたがね・・・ヽ(`Д´#)ノ  
ヽ(`Д´#)ノ  
     ヽ(`Д´#)ノ     ヽ(`Д´#)ノ
         ヽ(`Д´#)ノ
ひどい人だわぁ~~!で、来てすぐ、「全部、品物だせたの?」言われて切れた・・・・。
言いたい事言って、帰ってきたさ。。。
仕事中、フラフラして頭をなんか品物が乗ってるガラスの台にぶつけて!オデコにアザだわさ・・・
弟の結婚式前に・・・。髪型、前髪あげようと思ってたのにできなくなったがね・・・・。
最悪~~~!!!ヽ(`Д´#)ノ
まだ、機嫌の悪いかわちんであったわ!!
  1. 2005/06/17(金) 03:44:41 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

(*μ_μ) イヤン♪

Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
熱って・・・
そんなに雨ひどかったのか?!
風邪ひくよ~それは・・・・。。。

もう、心配だがね。。。

なんで体調悪いのに休ませてくれないんだろうか?!

労働者の気持ちになってくれる上司でないとね。。。店も繁盛しないっちゅ~の!!

(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
メールよんだがね~!
またお返事するだがね~~ (≧艸≦)プ ッ
  1. 2005/06/16(木) 21:53:25 |
  2. URL |
  3. ブスかも!(笑) #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

(´・ω・`)ん?

う~~ん・・・・って、どしたのだ??
加工作品は、ヤフーのお友達(σ・ω・)σYO!

いつも行ってたお部屋のコですわ♪

しっかぁ~し、あの例のストーカーの件から行ってないけどもね・・・・・・
怖い・・ストーカーはΣΣ(゚д゚lll) ・・・・・・・・。
思い出しただけで、鳥肌だわ。

PCメール送ったよん★ 昨日は、熱でダウン。
今日も、仕事休みたいんだけども、休めないぃ~~。。これ、死ぬがねぇ・・・・・・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  1. 2005/06/16(木) 17:44:05 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

う~ん・・

加工作品。
お友達って誰よ~?(笑)

は~・・・
今日もがんばりましょうね~・・・
  1. 2005/06/16(木) 11:30:32 |
  2. URL |
  3. ((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





