゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/08





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに!っと★

くりりんのお気に入り写真UP!

くりりんのお気に入り写真だ(σ・ω・)σYO!
最近、くりりんの写真撮ってないなぁ?Σヽ(゚Д゚○)ノ

20050105175940.jpg


20050105175911.jpg

この写真は、あけましておめでとう写真だわ゚+.(*ノェノ)゚+.
20041207211700.jpg

テーブルの上から!なかなか降りなかったくりりんヾ(・∀・。)ノダ-!!!! 今は、もうテーブルの上に乗らなくなったわよんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
最近はね、あちこち破壊するのが趣味らしい・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ががーん
どしたら、この破壊マンはなおるのだろうか・・・。
マリーちゃんも、■マリーちゃんではなくなった(σ・ω・)σYO!
明日、写真でも撮って久しぶりにUPしようかしらん゚+.(*ノェノ)゚+.


  1. 2005/06/23(木) 05:59:55|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

(。-∀-)ニヒ♪

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

くりりんは、送れないってばさ(。-∀-)ニヒ♪
てか、いつも邪魔ばかりしてくるよな・・・・。
映像にうつってるもんな。。。
この間は、プーさんのぬいぐるみに腰動かしてるのが、写ってたべぇ・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
拙者は、もう少し待ってれぇ~~
今日、発送しようと思ったんだけども、拙者への荷物デカイ!ダンボールもらってこないと送れない(ノ∀≦。)ノキャハハ!

てか、AUを復活させたとたんにコメントがぁぁぁぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

生理で腹痛くて・・・。だるくて・・・・。頭痛がひどくて・・・。動く気がおきないかわちんでしたっとヾ(_△_o) ドテッ    
  1. 2005/06/24(金) 17:00:37 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

(≧ω≦。)プププ

これこれ!!
このKりりん加工したことあるよね~!
いつも、かわちんお邪魔ばかりしてる
くりりんだ~!!!
ついでに、くりりんも送れって!!!
(≧ω≦。)プププ

まだいってるせっしゃであった・・・(笑)
  1. 2005/06/24(金) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. (o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃさん2 #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





