゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

└|∵|┐"=========

この顔文字気に入ったヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

└|∵|┐"=========
     ↑
    これ(*´・ω-)bネッ!

ではでは、かずみ山オンパレード詐欺写大会(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
050624_1444~01.jpg

鼻ペシャってピースしてみた☆ピース!(v^-^v) ピース!
050624_1443~01.jpg
050624_1442~03.jpg
050624_1442~01.jpg

以上かずみ山でした゚+.(*ノェノ)゚+.ただ、それだけなんだけのさぁ?(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ばくが生きる、あなたが生きる
今日という日は、なんだってできる
夢がなかったら夢を探せる今日
いつのまんいかあった幸せに気づける今日
失敗したって反省すればいい今日
どんなに絶望してても希望を見いだせる今日
信じたことを積み重ねられる今日
この風景もこの光景も今日にしかない今日
世界中のだれもが向かえる今日
永い永い歴史のなかで一番新しい今日
なにを想い
なにを信じ
どう動くか
今日をどう生きるかで 日の沈む美しさが変わる
明日をどう夢みるかで 日の昇る美しさが変わる
あなたが生きる今日が、あなたの人生になる
太陽がくれる今日は
信じるだけ、感動にあふれまくってる
動いただけ、可能性にあふれまくってる
想いのまま
心のまま
あなたの今日を、あなたの人生を  ☆きむ☆


かずみ山の好きな「きむ」の詩を載せてみた(σ・ω・)σYO!
ヾ(*'-'*)


  1. 2005/06/24(金) 20:47:57|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/25(土) 02:00:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





