゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/07





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だはははははははははは!

だはははははははは!

ゲーマー宅で、発見(☆∇☆) キッラ-ン

名古屋限定カップめん(*´・ω-)bネッ! これ、埼玉には売ってないどぉ??Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ?
DVC00142.jpg

これも、初めてみたわぁ??!埼玉にも、売ってるのかね?プリン味だ(σ・ω・)σYO!
DVC00156.jpg

お次は、これはね、シャカシャカ、スティッチをふると中身にいれたジュースがシャーベットになるの(σ・ω・)σYO!これは、全国のブルードッッグで売ってるから興味持った人は買ってみてちょん お値段は、\1155なぁ?り!ピース!(v^-^v) ピース!
DVC00157.jpg

次は、一緒のバイトの子のストラップについてたスティッチ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ これ、何?!マイク持ってるし、頭がちょんまげよぉ??!だははははは!なんか、こんな歌手いたよね!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
DVC00154.jpg


かずみ山のすきな、モリゾォ?&キッコロが改造されましたが。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! ゲーマー作
morizo.jpg



  1. 2005/06/26(日) 04:12:48|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

  


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/27(月) 12:25:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





