゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/11





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういえばさ、、、

7月になっだd(・ω・*)ネッ

これから暑い日々が続くのかぁ??ヾ(_△_o) ドテッ    
20050706014141.jpg


お友達に作ってもらったカレンダーだ(σ・ω・)σYO! 7月だから、壁には7月が貼ってありまぁ??す★
んでもって、8月はな!
20050706014154.jpg

かずみの誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! しかも、誕生日のトコちゃんと記しはいってるのよ★しかも、あゆちゃんなのダ━o(`・д・´)ノ━!!


  1. 2005/07/06(水) 01:44:24|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  


コメント

ヾ(@°▽°@)ノあはは

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

仕事、イソイソだなぁ~
がんばだぜぇ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
てか、顔文字また消えて・・・・・少しずついれてるわぁ~(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

カード速攻貼ったって言ったじゃんかぁ~~
まったく、2号も( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケだなぁ。。
(・Д・) (・д・)あん?かわちんは、ボケでもバカでもアホでもない。。。ただ単にヌボォ~としてるだけだよん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ねぇねぇ。右のハートやらクリックしたみた?
右の下の方にあるの(*・・*)ポッ
1日の占いがピピってでてくるよん★

(@'ω'@)ん?
ああああああああああああああああ
名前はね、「Lovely☆Marie」がいいぃ~~!
かわちんってのだと、名前でてしまって、かわちんってのがすぐわかってしまうべぇ。(○'ω'○)ん?何を言ってるんだ??いや、かわちんはかわちんだけども。(・Д・) (・д・)あん?今、起きたばかりなんだよ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

そう。ヤフメできた。何~~!あんな簡単だったんじゃないのぉ~~ん!もう、早く言ってよん(v_v。)人(。v_v)ポッ
ではでは、(  )')chu♪
またねぇ☆フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
なんか、気分が((((_ _|||))))ドヨーンだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ノ_・。) ・゚・(ノД`;)・゚・ (ノω・、) ウゥ・・・
  1. 2005/07/08(金) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. 春雨1号★ #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は仕事が忙しくて何にもできなかったわヾ(_△_o) ドテッ
せっかくかわちんのを作ろうと思ったのに。。。あ、そういえば、あれさ作るのはいいけどもなんてかけばいいの?(文字を)例えば春雨のところなら『Welcome to my HP』とかってかいてあるじゃん?どうすればいいか返事チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

。・゚・ノ∀`●σ・゚・。イヒーッヒッヒッヒッヒ
それにしてもかわちんの(ノ*´∀`)ノ。o○ぁ(σ*´∀`)σ。o○ほにはびっくりだよ~!誕生日間違うなんてね( ゚∀゚)・∵. ガハッしっかりしなさ~い。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ

うるクラの貼ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトいいかんじじゃ~~ん♪かわちんきにいってくれてよかったよ(*´ェ`*)ポッ
花火大会もういろんなとこではじまってるね♪こっちも
月末と来月にあるよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ彼とも旅行に行くし、夏は楽しみだわん(yωy*)でも、休みはないけどね[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
アダルトサイトポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~
昨日からずっと春雨のヤフメにもへんなのがきてるんだわ。その内容もおかしいからきっとアダルト系だと思う。直メできませんか~?とか、さなえともだちいないからさみしいの、友達になってとか、
ここにいってパスワードをもらってくれてばフリーダイヤルになって無料で電話できるの~!とか。。。(゜Д゜メ)シバイタロカワレェ!!そんなのにひっかかるわけないでん!!!!!
(´д`⊂)エエカゲンニ(#´д`)⊃セェ

最近更新できてない。。。仕事忙しすぎて何にも自分のことできないよ( ノД`)シクシク…今日はあいまをみてここにカキコしに |ノωノ)キタシ♪ |( *ノωノ)キチャッタノ♪
じゃ、またくるなりよ(*・ω・)ノ))ブンブン!!
  1. 2005/07/08(金) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. 春雨2号 #1FBKC2Is
  4. [ 編集]

おお~~!

春雨2号!(。・ω・)ノ゙ コンチャ

英語は、直訳したらダメよぉ~~ん。。
掲示板にも書いたけども、めぐりんこも分からないって(≧艸≦)プ
答えは、まだ公開しないわ(σ・ω・)σYO!
バナーは、もう貼ったどぉ~~!

あのぉ・・・・・・・・・・
かわちん、本当にスッカリ( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!てましてね・・・・・・・
6月29日がくりりんかと思ってまして・・・
くりりん、一体誕生日が何個あんだよなぁ!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
だめだ・・・・・・・・・・・
おかしくて。。。。春雨2号の方が知ってるなんてうけるわぁぁぁぁ~~
( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!に( ゜Д゜)ウ゛ォケ!!いわれちったよぉ。
ネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
もう、7月で早いね。もうすぐ、どこでもお祭り&花火大会の季節だね★
地元の花火大会が、6日にあってバイトの子と行ってくるぅぅぅぅぅ~~゚+.(*ノェノ)゚+.
てか、若いからな・・・・・・・・・・

そそ!拒否ってね、コメントが携帯にはいってきて、携帯から見たら「アダルトサイト」で画像丸出しだったのよぉ~~~~!!
だから、拒否ったぁぁぁぁぁぁ~~川*'-')フフ♪
画像は、いけんだろぉ・・・・・・・
しかも、ドアップ・・・・・・・・。。。。。。。。
かわちん、ドアップとかダメなんだよねΣΣ(゚д゚lll)
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
また来てねぇ~~★
バナーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
キレイに、おさまってるでしょん゚+.(*ノェノ)゚+.

  1. 2005/07/06(水) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

(*´・д・)ン?

英語得意だけど難しいな~ポイッ!! (ノ-ω-)ノ ⌒~
解読不可能だったタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
答えはなんだい???((-ω-。)(。-ω-))フルフル教えなさいよ~!
同盟めっちゃ参加してる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:マリーちゃんのが.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
うちの同盟もバナ作る予定だからできたらゆうね~!そういえば、今日例の物を発送したからあさってぐらいには届くと思うよ!(yωy*)
割れてなかったらいいんだけども。。。また着いたら報告して(´∀`σ)σyo!!!
ん?前のHPでくりりんの誕生日は2月19日って書いてなかった~?(_Д_)アウアウアー
で、マリーちゃんが(■)が6月29日だったはず。。。どっちが正解なのかわかんないよ~!教えて(*´ェ`*)ポッでないと、カード発行できない( ´,_ゝ`)プッ
カレンダー.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
もう7月だね~、早いわ~ヾ(_△_o) ドテッもう半分をすぎたってことだね~。
そういえば『拒否』ってかいてあったけど荒らしがきたの?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
またくるね~ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
  1. 2005/07/06(水) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. 春雨 #NrynFG3w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





