゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

うるクラの新しい会員証です★

前のもお気に入りだから今、どうしようか悩み中(*・・*)ポッ
とりあえず、ここに貼っておこっと(*・・*)ポッ
20050728162055.gif

20050728162110.gif


(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

カウンターが、3000超えたどぉ!!!

もうすぐ「3000」だぁぁ??
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
と、自分で踏もうと思ってたのに。。。
3000踏んだ人いますかぁ??
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!! 
この間は、たまたま開いたら「2222」だったぁ??
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
「もし、3000」踏んだ人いたら言ってd(´∀`●)ネッ☆



  1. 2005/07/28(木) 16:24:23|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





