゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017/06





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういえば・・・・

暑中見舞いの時期ですね★

最近、あゆの話題から離れていたかずみ・・・・。
今日、メルを開いたら 絵を交換しようと言ってた、Kiraさんから
暑中見舞いが届いてました(ノ_・。)

すごい、うれしかった(*・・*)ポッ
絵は、仕事が忙しくて 今中途半端で終わってるのに(ノ_・。)
Kiraさんは、本当いい絵を描く人なので皆さんも是非
見に行ってみてくださいd(´∀`●)ネッ☆
リンクのとこにキラさんのHPあります★
これは、右クリ禁止です!!!!!!!!
Kiraさん、ありがとぉ????キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
お仕事から帰って来たら遊び行きます??★

2005shochuu.jpg



  1. 2005/07/28(木) 16:30:04|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

あきさん、おひさしぶりですぅ~~ww

最近、暑いd(´∀`●)ネッ☆

暑中見舞いありがとうです★

バトンタッチされたぁぁぁ~~~ww(* v v)。

Q1 あなたのコンピュータに入っている音楽データの容量は?
((○'ω'○)ん?容量??どやって調べるかわからないですぅ。。。)
Q2 今聞いている曲は?
(今って、今??今は、ケツメのそばにいて~♪を聴いてる)
Q3 最後に買ったCDは?
(最後に買ったのは、デフテックのCD)
Q4 よく聞く曲、もしくは思い入れのある曲は?
(色々聴くのだぁ~。。思い出のある曲は、未来予想図2)
Q5 ミュージックバトンを渡す相手(5人)
(これは、相手の名前かなぁ??こう*めぐりん*しののんさん*YUKI*あきさん・・・)
元に戻す~~v(。・ω・。)ィェィ♪

  1. 2005/08/02(火) 07:41:30 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

どうも~! こちらからも暑中見舞いです。

ところで、こないだコメント頂いたのも何かのご縁とおもいまして、ミュージカルバトンなるものを持ってまいりました。
以下の質問に答えて、他の5人に回してください、というものです。
というわけで、かわちんさんにバトンタッチ!

Q1 あなたのコンピュータに入っている音楽データの容量は?
Q2 今聞いている曲は?
Q3 最後に買ったCDは?
Q4 よく聞く曲、もしくは思い入れのある曲は?
Q5 ミュージックバトンを渡す相手(5人)

もちろん、スルーしてもらっても構いません。
いかがでしょ?w
  1. 2005/08/01(月) 20:05:46 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





