゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/10





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ε=(。・д・。)フー

いつも、日記見に来てくれる方々ありがとぉ★

なかなか、PCのメルとか返信できないけども、
お休みはいったら、少しずつゆっくり返信しますd(´∀`●)ネッ☆

ゲーマとの出会いの事書いてから
みんな、色々な意見等くれてありがとぉ★
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
みんな、色々な障害とか色々な事があって、「今」を
乗り切っていったりしてるんだよd(´∀`●)ネッ☆
ありがとぉ???(ノ_・。)


日記更新、お休みはいったらいっぺんにしよぉ??っとv(。・ω・。)ィェィ♪

お友達からバトンタッチがきたどぉ??★

Q1 あなたのコンピュータに入っている音楽データの容量は?
((○'ω'○)ん?容量??どやって調べるかわからないですぅ。。。)

Q2 今聞いている曲は?
(今って、今??今は、ケツメのそばにいて?♪を聴いてる)

Q3 最後に買ったCDは?
(最後に買ったのは、デフテックのCD)

Q4 よく聞く曲、もしくは思い入れのある曲は?
(色々聴くのだぁ?。。
ほとんど、気に入った曲は、1曲リピートばかり・・。
思い出のある曲は、未来予想図2★10代の頃のお話ですわ(*・・*)ポッ)

Q5 ミュージックバトンを渡す相手(5人)
(これは、相手の名前かなぁ??
こう*めぐりん*しののんさん*YUKI*あきさん・・・)
元に戻す??v(。・ω・。)ィェィ♪


  1. 2005/08/02(火) 05:14:37|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  


コメント

モモちゃんへ(* v v)。

お返事遅くなってしまってごめんd(´∀`●)ネッ☆
ありがとぉ~~~!!!
子供たち上2人は、帰って来たよん(*・・*)ポッ
久しぶりの家で、子供たちは、ずぅ~~と興奮してたのぉ。3人で色々なとこ出かけたぞぉ!
v(。・ω・。)ィェィ♪
ゆめたんは、今、お熱で帰ってこれないんだぁぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
ではでは、また連チャン出勤がんばってきまっせぇ!
モモちゃんは、今、夏休みかなぁ??
  1. 2005/08/23(火) 06:44:10 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

久々にやってきました☆
日記も読みましたよー!!
体調は大丈夫ですか?
すごく頑張りやさんのかわちんさん、無理しないで休むときは休んでくださいね!!
毎日本当に暑くて、そんな中連勤ごくろうさまですm(_ _"m)ペコリ
またこどもたちの写真、楽しみにしてますねーヽ(*^^*)ノ
  1. 2005/08/11(木) 04:20:00 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

(ノ_・。)

みやっちだぁぁぁぁぁ~~~~~(ノ_・。)
コメントありがとぉd(´∀`●)ネッ☆

最近、仕事忙しくてPCも開けないし、携帯も放置してたよぉ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は、これから眼科と整形外科行ってくるのぉ~~
久しぶりに午前中に起きたのさv(。・ω・。)ィェィ♪

てか、店長に起こされたミ((ノ_ω_)ノバタ

「起きろぉ~~~~~!!
眼科行けぇ~~~~~!!」
と・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
10日~休みにはいるから、そしたらメルするですぅ~~v(。・ω・。)ィェィ♪

みやっちは、元気そうだぁ~!
よかったわv(。・ω・。)ィェィ♪
  1. 2005/08/06(土) 16:40:38 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

おひさ~

かわちん 
元気かぁ?生きてるかぁ?

毎日ほんま暑いよね
何?今は仕事の鬼\(◎o◎)/!

たまにはメールしてちょ~
  1. 2005/08/06(土) 04:32:31 |
  2. URL |
  3. みやっち #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





