゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
http://yumetanlove.blog8.fc2.com/
こちらは、かずみが愛する物&人達&動物の事を書いてます(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


2017/10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017/12





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お疲れモード(σ´・д・)σネッ

疲れただぁ?!


最近、嫌な事に疲れからか、「よっこいしょぉ」とか、「いてててててぇぇぇ?」とか、「どっからしょ」」
って、言葉がついつい声に出てしまうのですがぁぁぁ?(笑)

やばぁぁぁいΣ(・ω・ノ)ノ!

おばちゃんに突入かもだぁ。。。

ガ━━━━━━━?(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

イヤo((><o))((o>ω<))oイヤ

まだ、おばちゃんじゃないものぉ?(○`ε´○)ノ

ではでは、仕事中のかずみ山です(・o・)ノ ハーイ!!

かなりのお疲れモードですが・・イヤo((><o))((o>ω<))oイヤ
050828_020244_M.jpg

050828_020319_M.jpg


これ、半分以上意識がない・・
半分以上寝てるのであった・・・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは




  1. 2005/08/28(日) 08:16:05|
  2. 未分類|

  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

  


コメント

モモちゃんへ(vωv*)

オフィサッ(*゚∀゚)ノぃょーぅヽ(゚∀゚*)オフィサッ

モモちゃん、ありがとうですぅ~

8月19日からの連ちゃん出勤も30日で終わって・・・。休暇を取ってましたぁ。

モモちゃんも、「どっこいしょ」「は~あぁ」って口に出るんだぁ。仲間~~♪

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
要は、考えようだね★

またまた、後でモモちゃんプログも遊びに行くね゚+.(*ノェノ)゚+.

ではでは、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
  1. 2005/09/06(火) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. かわちん #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

かわちんさん、あんまり無理しないでくださいねー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
頑張りすぎると全部身体にたまってくるから…。

(=`ェ´=) ム!
モモもやたら「どっこいしょ」「は~あぁ」とか口にしてしまいますっ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
ため息がため息ではなく声になったときって、なんだかショックです。
でもまだ声に出るだけマシだと思ってます☆
声に出した分だけ、疲れやストレスもちょっとは体の外にだしてるかなーって。
要は考えようだー!!
かわちんさんp(#^▽゜)q ファイトッ
  1. 2005/08/30(火) 14:08:46 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

  





